☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑やかな海水浴♪

<<   作成日時 : 2007/08/16 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は仕事が休み♪

お墓参りをして午前中が終わり。
「あせも」のせいでカユカユな私、午後から髪を切りに行くつもりでしたが…
予定変更で海へGO!

今日はお友達と、愛犬「ゆず君」が一緒で大騒ぎ♪(≧∇≦)キャー♪

 (今日も大きめ画像です) 

画像


どーも ゆず君、泳ぎ?海?が苦手なようで「りりちゃん達が泳ぐのを見たら泳ぐかも??」という事を話していたのですが…


画像


かたくなに拒否。
りりぃさんが「何してるの?入らないの??」と、声をかけます。

画像


画像


モチロン、ウチのオトボケまめちんも居ますよ〜♪

画像


画像


画像


先に海へ入って振り返ると、一生懸命に追いかけ?泳いで来る りりぃさん。
☆ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ☆

ホントに すぐ後ろを追ってきていたようでした♪


画像


画像


画像


ついにママちんが抱っこで、強制入水でございます(p・Д・;)アセアセ

画像


画像


陸に向かってですが、ゆず君 ちゃんと泳いでいました♪v(。・ω・。)ィェィ♪

画像


りりぃさん達&ゆず君、ボール遊びしたりして遊んでました♪

画像


画像


画像



つい昨日、仕事中に捻挫した足が (騒いで走ったりで)痛くなったような…。
そんな気もする私でした。

それに私、ウデが左半分だけ!?真っ赤になってました…(´・ω・`;)

とにかく!とっても賑やかに&楽しく遊びました♪

途中まで来てもらったり、車で騒いだりでゴメンねー!!
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

コレに懲りずに、夏が終わるまでに また泳ぎたいね♪



夕方 帰宅して、二人と自分を洗い、そのまま美容院へ。
遅めの時間でしたが、バッサリと切ってもらいました(;≧∇≦) =3 ホッ

お二人さんはオツカレで、お寝んねタイム☆

私は明日から また、頑張りますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
2匹とも泳ぎなれしてますね。
その姿がまたかわいいです^^
泳ぎ疲れで気持ちよく寝れたのでは?
この夏、目一杯エンジョイしましょうね^^
ソラ
2007/08/17 23:40
やはり、りこしゃん&まこしゃんは泳ぎなれていますね〜。すいすい〜ってカンジ。
御門も水がダメなのですが、御門は抱っこして入れないな〜、重いから。
御門
2007/08/18 12:28
りりぃさんが一生懸命追ってくる泳ぎ姿。。。感動的です!(^v^)
泳いでる顔がいつも若干「笑ってる」のは、やっぱりそれだけ楽しいからなんでしょうね。
さかざき
2007/08/18 19:14
◆ソラさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃♪
そうですかね??ありがとうございます♪
v(。-_-。)vブイッ♪

ココは海水浴をしてる人も多いんですが、あまりにサッサと水に入るので「おぉ!泳いでる!」と驚かれてしまいました。
ホントに暑い日だったようでしたが、海に居たので涼しく楽しく遊びました♪

夜は爆睡でしたよ♪d(^^*)
そうですね、残り少なくなってきた「夏」を楽しみましょう♪



◆御門さんへ◆
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!
まめちんには海は大きすぎるらしく??浜辺や 近い所専門みたいです。
りりぃさんは私の胸あたりまででも泳いでついて来るんですが…実は私は泳げません!ヾ(;´▽`A``

ダイジョウブですよ、きっと!
少し入れば水の力で? りりぃさんなんて軽い軽い♪(ノω`*)ププー♫
御門君、見た目めっちゃ泳げそうに見えるんだけどなぁ。
ちぃ(管理人)
2007/08/19 20:07
◆さかざきさんへ◆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆
感動ですか??ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
チョッと必死感ありますけどね☆

この日はいつもと違う海だったのですが、私の胸や首まで水ある場所でも泳いで来ました♪
つぅか、振り返ったら真後ろで泳いでました…。
私、162cmあるんで 、りりぃさんは頑張ってました♪

海について放した途端、迷わず海に入って行ってしまいます。v(。・ω・。)ィェィ♪
家では暑いので…グッタリですが、海ではイキイキしてますよ。

楽しんでもらえたら、連れて行った甲斐がありますもんね♪
ちぃ(管理人)
2007/08/19 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文






賑やかな海水浴♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる