☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーさん、入隊の波紋?

<<   作成日時 : 2007/08/09 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

入隊といっても、日頃つかってない筋肉を駆使するので「7日間集中…」と言っていますが
私の場合は通常の3倍くらい遅いかも…。

これまた部屋でやろうと思って始めると…


ナンデイョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!


なんだょ…この不審?不満気な顔は。

画像


画像


りりぃさんなんて、やめて座った途端に 大好きなチワワちゃんで遊ぼー♪って…。

画像


画像


うぅん…
最後まで辿り着く日が来るのか??(謎)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ブートキャンプ、結構キツイらしいですね。ワンちゃん達からすると、「何!?何なの?何が始まったの!?」という感じなのでしょうか?
それにしても ちぃさん のワンちゃん達は表情が豊かですね。
さかざき
2007/08/10 00:25
ちぃさん、こんばんはぁ。
入隊されたのねぇ。
ワタシも悩んでいるんだけど、絶対着いていけそうも無いから、今は我慢中なのね。
がんばってねっ☆
りりぃちゃんの催促してるお顔かわいすぎるぅ〜〜〜〜〜。
toko
2007/08/10 01:26
お?入隊しちゃったのね。
私は除隊しちゃおうかしら。。。
やめた途端に太り始めてしまった。
気合が足りんかったわ〜
2わんこ、してるときにちょっかい出さない?ハルりんは遊んでいると勘違いして来るんだよね・・

来週あたり、パパの実家へ戻ろうと思うけど、何日とはまだ決めてないのよね。
りりぃさん達が散歩している所を散歩しちゃうから、いつか会えればいいね〜
ハルママ
2007/08/10 09:13
ちぃさん、こんにちは〜〜。
海で遊ぶりりぃちゃんとまめちくん本当楽しそうです。綺麗な海がお近くで本当いいですねー。懸賞にお母様が当たられて、一緒に日帰り旅行されたんですね〜〜。
母、娘だけの旅行なんていいですねー。
私も母をどこかに連れていってあげたいけど、ワンを預かってくれるところないので、無理そうだわ・・。
ビリー入隊されたのね?
ハードだって聞くけど、頑張ってね〜〜。
eri
2007/08/10 09:42
筋肉痛になってませんか〜?
私もしてみましたが・・・1年かけてできるかどうか・・・わかりません。
1回しては1週間ほど休んでしまう。
なとかしたいです!
ソラ
2007/08/11 04:08
お久しぶりです(^^)/
↓夏恒例の海水浴姿♪イイですね〜
毎日、まだまだ暑いですが
頑張って乗り切りましょうね。

ビリーやってるんですね〜
私は見ただけで「無理!」って…^^ゞ
かわりに彩がやってます。
16の子でもかなり…ハードらしく…
必死でやってます…ビキニを着たときに
お腹が割れてるのがイイらしいです…
母は横には「段」が入ってますが…
はなたろぅママ
2007/08/11 11:35
◆さかざきさんへ◆
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
おはようございます♪
スッカリ寝るタイミングを逃してしまい…今日は寝不足で仕事になりそう。。

ビリーさん、ややブームも下火になりつつありますが…
それはそれはハードです(´・ω・`;)
最初の日なんて、初めてしばらくしたら足が笑ってました…。
ヘロヘロですが、そのまま仕事に行きましたょヾ(;´▽`A``アセアセ

ありがとうございます♪
私もウチの子見てると飽きませ〜ん♪
(親バカとも言うかな?)σ(゚ー^*)


◆tokoさんへ◆
(*´∀`)」" おはよう☆彡
そうなのー!入隊しちゃったの!
ハードなのはモチロンなんですが…
動き?リズムについていけず、「なんてリズム感ない私…」と改めて実感中。。
ちょっとハードなので、長めの期間を見て少しずつ運動しようかな、と。
自分に言い聞かせて続けようとしております。(*'-'*)エヘヘ

りりぃさん、めっちゃシツコイ性格なんですよ。。(T∇T)アハハ
ちぃ(管理人)
2007/08/12 08:03
◆ハルママさんへ◆
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
ハルママさんは除隊ですかっ??
ナカナカ続かないんですよね…分かります。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ビリーさんは遠巻きで見てますが、自転車みたいな?サイクリングマシーンってのかな?あれだとペダル漕いでたらジャマしに来ます(まめちんが)。
ペダル漕ぐたんびにカプって足を…。
目が回りそうなのに(´∀`;A

まぁ、ハルママさんはコチラへ?
お見かけするかも知れませんねー♪
ウチは海に行く気満々なのですが…お盆は水辺がダメって言うでしょ?
なので迷ってますの。。。


◆eriさんへ◆
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】♪
毎日、暑いですね…。

そうなんです♪台風が来るという時期にですが、淡路の方に行ってきました♪
りりぃさんが小さな頃からお留守番がちだったので、頼りになる姉さんです。
今は母が家に居るので、珍しくやや長めのお留守番でしたけど…( ̄ー ̄; ヒヤリ

ビリーさん、早くも除隊の危機かっ!?
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ちぃ(管理人)
2007/08/12 08:44
◆ソラさんへ◆
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ 。
分かりますーっ!!ソレ、分かります!!
私もそんなタイプです。。
3倍くらい遅いかも?なんてカキカキしてますが…それどどころじゃなさそう。

こぉなったら、ビリーさんの後ろでエクササイズしてる人達の仲間入りするしかっ??拝|゚Д゚|pワオォ


◆はなたろぅママさんへ◆
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
おはようございます♪
暑いので、今年も タダで遊べる海水浴を楽しんでおります♪
私自身は去年より日焼けしてしまってます…。

まぁ、娘さんもビリー隊に??
お若いのにですかっ??そんな方でもハードなのに、オバチャンがついていけるのか…根底からギモンσ(´∀`me)??。
私は気長に頑張ります☆
はなたろぅママさんも頑張りましょ?
(゜ー゜*)ネッ!

お腹が「段」…それは私もですょ。
ちぃ(管理人)
2007/08/12 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文






ビリーさん、入隊の波紋? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる