☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りりちゃま、サマーカットに♪

<<   作成日時 : 2007/06/11 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は祖母に面会に行く日&りーしゃんのサマーカットの日。

一番に りーしゃんを預けて お願いし、叔父の家に迎えに行きました。

叔父は盆栽とか花を上手に咲かせるのが好きなので、いつ行ってもウチには無い花たちが 咲いています

画像


可愛く&美味しそうに??実がなっていました♪

画像


キレイに咲いています♪(・∀・)イイネ!! 



そして…


イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


 サマーカットでございます〜♪ 


画像


母待ちで、車の中で私と留守番。

母の行方が気になって仕方ない りーしゃんでございます♪

↓短いアンヨをエスコート?(*´σー`)エヘヘ

画像


祖母の面会を終え、みんなでランチしようとしてる時に連絡があり、
「早めに終わったので、出来れば早いうちにお迎えをお願いします。」


…??





「早いうちにお迎え」とは…??



まっ、まさか…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  

あのコったら イラっちだから、先生方もイライラしてイヤになったのかも。。。
日頃、放牧しかしてないコだから、病院内で大騒ぎしてるのかも。。。



心配しながら行ったのですが、「早めに終わったので、早く家に帰りたいかなと思って」というコトで。
イイ子にしてくれていたようで、安心しましたョ。(;´∀`)

体重は…メッチャ増えてました。。15kg超
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

この時期、夏場は 体重が減るコが多いって話ですけど…?(;・∀・)ハッ?

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



写真では見えにくいですが、首毛&胸毛・腹毛に桃尻etc…

普段はモッサリしている胸毛もスッキリして、肉球の毛もカットしていただいきました♪
キレイにピッカピカ+(0゚・∀・) + テカテカ +

画像


そして母の買い物を済ませ帰宅。(↑車中の写真

一人留守番のまーこしゃん、帰宅すると狂喜乱舞 シツコイA…。
なんとかなだめ、私は暑い中 洗車をしました。。。


画像


画像



画像


画像


画像


今日も暑かったですが、元気に遊んでいました♪
二人揃って、オナモミもたくさん付けましたよ♪(σ・∀・)σYO!!


v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
今日はユックリ休んでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
りーしゃん、すっきりしてよかったね〜。段々暑くなってきたから、少しは涼しくなったかな?
エリザベズまーしゃんのお加減はいかがですか?
実は御門も去年同様、目の周りがかゆいらしくて…。全く困ってしまいます。
御門
2007/06/12 19:47
いや〜、なんとも愛くるしい写真で、
心が和みますなぁ〜。これからどんどん暑くなりますね。私もサマーカットにしたいですよ。
さかざき
2007/06/13 00:19
サマーカットですっきり。
りーしゃんますます
べっぴんさんになったね〜
最初の写真の実は何ていう名前?
美味しそうね。
ハルママ
2007/06/14 09:28
りりぃちゃんカットお疲れさまでした♪
なんだかカットした後のりりぃちゃんピシっとしてて、お顔がイキイキしてますね(笑)とってもかわいいです(*^^*)
お花もとってもきれいに咲いてますね〜♪この時期は雨ばかりで、いやな気持ちになっちゃうけど、こんな可愛いお花が見れると嬉しくなっちゃいますねヾ(=^▽^=)ノ
そうそうっ夏場はモコも、体重がふえちゃいますよ(;^_^A やっぱり暑いし、あんまり動かなくなるからですかね〜。
それとずっと思っていたんですが、モコのお家にリンクしてもいいでしょうかぁ??
よろしくお願いします((o(*^^*)o))
モコしゃんまま
2007/06/14 14:37
こんにちは〜。
何の実ですか???
みた事ないなぁ。

サマーカットかぁ・・・した事ないなぁ。
今年暑かったらやってみようかな( ̄皿 ̄)うしししし♪
15`とは・・・スゴイですね。
でも写真でみるかぎり、そんなに太ってるようには見えないです!
りょう
2007/06/15 11:19
りりぃちゃん、さっぱりしたのねぇ。
コレで夏は思いっきり遊べるね。
とってもいいお顔してるよぉ〜
可愛すぎ♪
まめちゃん、その後お加減どうかなぁ?
早く良くなるといいねッ☆
toko
2007/06/15 15:09
◆御門さんへ◆
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】
いやぁ…今年の夏は暑そうですからね♪
早々とサマーカットです♪

御門君、大丈夫ですか??
またカユカユなのかぁ。。
まーしゃんと同じ、エリザベスさんでしたものねー。
酷くならないといいですね☆


◆さかざきさんへ◆
コンバンヮ♪(-ω-`*)
ありがとうございます♪
ウチの野生児達でよろしかったら、いくらでも癒されてください(*・∀-)☆

確かにサマーカット、サッパリしたいですねぇ。
私もこの二人さんにお金がかかってしまい、自分は二の次です。。。
ちぃ(管理人)
2007/06/15 19:04
◆ハルママさんへ◆
ヾ(ゝω・`)【。:+* コンバンワ *+:。】
コギは意外とモッサリと毛が多いので、サッパリしましたよ〜♪

あの実、なんだったかなぁ…なんとかべりーって聞いたんだけど。。。
今度も一回、聞いてみます。A´ε`;)゚・゚


◆モコしゃんままさんへ◆
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
確かに、梅雨時ってジメジメして気分が凹みがちだけど…雨に濡れてる花や果実達もステキですよね♪

モコちゃん、夏場は体重が増えるの??
でも、全然 太ってなんて無いし!
問題ないわっ(o`・ω・)ゞデシ!!

病院でも先生方は夏場は食が減るコが多いけど…と。。ε= (・c_,・。A)フウー
ゴハンだって残すコトが無いんですもの。

Linkの件、ありがとうございま〜す♪
もちろんOKです!
コチラもLinkさせていただきますね☆
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
ちぃ(管理人)
2007/06/15 19:40
◆りょうさんへ◆
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
何…ですかね??聞いたんですけど…忘れちゃいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
今度、確認しときますねー。

サマーカット、良いですよん♪
りりぃさんの この近くの親戚さんも15kg近くありましたが、今までサイコー…。
ガタイが良いのは先生のお墨付きですが、もう少しは痩せてもらわないと。

もぉ、とにかく食欲スゴイのなんのって…ある意味、あっぱれです。。
muku君は食欲旺盛かしら??


◆tokoさんへ◆
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
サマーカット、イイ感じですよ♪
これで、じゃんじゃん海に行けるし 更にお手入れがラクちん♪v(。・ω・。)ィェィ♪

ご心配いただいて、まーしゃんは今はエリザベスさんを取ってみました。
問題なさそうだったら、来週 返却に行って、一応 診てもらおうと思っています♪
カサブタみたいになってました。
ちぃ(管理人)
2007/06/15 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文






りりちゃま、サマーカットに♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる