☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨漏りしました…。

<<   作成日時 : 2007/06/09 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様、週末をいかがお過ごしでしょう?

アチコチで激しい  だったようですが、ダイジョウブですかね?


こっちでは昨夜 かなり酷く、私の部屋は雨漏り…。

一時 雨が小降りになって安心。
また突然に大雨になり、雨漏りが…
夜な夜な こんな感じで おちおち寝れず、やんちゃ姉弟もビックリ


部屋にはバケツで 狭い中、密集して寝ていました(´;ω;`)ウッ…

画像


画像


画像


雲は多くて厚かったですが、今日は母も一緒に歩いてきました♪

田植えも済んで、 夜な夜なカエルの大合唱

画像


画像


母にリードを引っ張られ?逆??意気揚々と歩いております♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

画像


と思ったら…

ハイハイ。また抱っこですかね。。ヾ(・∀・;)オイオイ

画像


画像



チョッと休憩中で、記念撮影してみました。
自由人?犬?の集合写真…。


******************************************

そして…
お散歩から帰ったら、着けていただきましょうか?エリザベスカラー。
(屮゚Д゚)屮カモォォォン


画像


ご褒美として出したチーズにつられて…椅子の下から顔をだしてます。

画像


結局は捕まって着けられましたとさ。
v(´∀`*v)ピース♪


お薬を一週間、プラス一週間はエリザベスさんで辛抱するように言われましたからね☆

p(´∇`)q ファイトォ~♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
失礼します。雨漏りとは大変そうですね。こちら関東地方も雨が降ったり止んだり、時おり雷が鳴ったりと、不安定な天気でした。
それにしても可愛いワンちゃん達ですね。
私は社員寮暮らしなので、ペットは飼えません。羨ましい!
さかざき
2007/06/09 23:23
札幌は快晴!ちょっと通り雨?降りましたけどね。
先週の木曜日?くらいから、よさこい祭りやってますよ〜。しってるかな?
雨漏りぃ!大丈夫ですか〜〜〜。
本当にあちこちで、雨に雷すごかったみたいですよね〜。
りょう
2007/06/10 19:09
◆さかざきさんへ◆
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ
はじめまして〜d(*⌒▽⌒*)b
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
スゴイ雨でしたよねー!
コチラは何度も停電したり、雨漏り(コレは家だけ?)で寝不足でした…。
ε= (・c_,・。A)フウー
でも、ケガなど無かったので良かったのかな。

ウチの子達、カワイイですか??
ありがとうございますぅ♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
大したコトは書いてませんが…いつでも遊びに来てくださいね☆


◆りょうさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ☆
まぁ…札幌は雨らしい雨ではナイ???
全然 違うんですねー、当たり前か。
雨漏りも酷くて、しかも何だかくっついてくるので蒸し暑く…最悪な日でした。

「よさこい祭り」知ってますよっ!!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
よくニュースに出ますもんねっ??
壮大なお祭りですよね、いつか行ってみたいなぁ。。(人´∀`).☆.。.:*・
ちぃ(管理人)
2007/06/11 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文






雨漏りしました…。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる