☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨。(動画アリ)

<<   作成日時 : 2007/06/22 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、会社の方から頂き物をしました

わんコ用のお菓子でしたので、帰宅して早速 お披露目です

いつも帰宅した私のカバンの中を 順番にチェックしてくれるので、何かを察知していたようですがね。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

画像


そして、この超スマイル☆&真剣な顔のオトコ(元)の写真が撮れたのです♪

アンヨがくっ付いてますの(ノ´∀`*)

シッポが高速回転で、撮れてませんの♪(*´σー`)エヘヘ

画像


開けてみると 意外と大きいガムのようなお菓子で、まめちんには大きいかも?

とりあえず あげてみると ゲージに持って行き、格闘開始! 



 数時間後… 



結局、諦めて寝るモードに…Σ(゚Д゚;エーッ!
(もう日付変わってました)


モチロン!?りーしゃんは あっという間に完食。
下手すると まめちんの残したものも!??って感じなので、取り上げて おきました。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


今日は 。。。。

降っては止み、また降って…そんな一日でした。

お外で遊べず、ダラダラと…退屈そうなお二人さんでした。


画像


マッタリと…じゃなくて爆睡している まめちん。

違うイキモノ…ですよね?コレって。どぉ?(´・ω・`)?

画像


お布団と枕を占拠し、仲良くお昼寝中

ホントは仲良し?どーなんだろぉ?未だ謎。(*-゛-) う゛〜ん

画像



でも、その後バトル勃発でした☆(*≧m≦*)プププw

画像


↑顔というかホッペの毛、かぶりつかれてるし 。。 

ヘソ天でお相手して、りーしゃんが随分と手加減してるんです。
まめちんの頭、口ん中に入りそうですから。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日は一日中 だったので さすがにウザかったらしく、しまいには姉の「デカ足パンチ」が炸裂していました!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


画像


まめちんの肉球
トリミングして まだ一ヶ月も経ってないのに、もうボサボサ…
Σ( ̄□ ̄lll)

来月からワクチン接種になるというのに



動画up しました♪ 

お庭の中にある、りりぃさんの通り道をコッソリと公開ですぅ♪
( *´ノд`)コショショ。








さてさて、また週末がやって参りました。

私は仕事でございますが…皆様、よい週末をお過ごしくださいね☆

バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「早よちょーだい!」という感じの顔が可愛いですね―。観てると胸の辺りがキュンキュンしちゃいますよ。(意味不明ですか?)
さかざき
2007/06/24 02:07
やっぱり食べものの事になると、お顔の輝きが違いますよね(笑)
あんよがくっ付いているのがとっても可愛いです(*^^*)
二人一緒に仲良く寝んねしてるな〜っと思ったら、バトルが始まっちゃうんですね(笑)ほんとにりりぃちゃんもまめちくんも可愛すぎますよ♪
動画のりりぃちゃん、おしりフリフリ姿が最高ですね(゚∇^*)
モコしゃんまま
2007/06/24 10:13
こんばんわ〜ご無沙汰しちゃってます。
BBSに何故かカキコできなかったのでこちらに・・・
あいかわらずかわいい笑顔の写真&おとぼけ写真でいいですね〜
ホント癒されるわ

ビビさんなんて最近冷たい冷たい・・・
すごくムスットした顔で睨むのよね
まあ遊んであげれない私が悪いんだけどさ
yayoi
2007/06/24 19:57
◆さかざきさんへ◆
ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
おはようございます♪
今日は快晴な予感♪
朝から暴れまくっているヤツ等がおります。。ハァ━(-д-;)━ァ...

オネダリ方法も それぞれ。
りりぃさんは 笑顔や悲しい顔、表情で勝負!まめちんは必死さをアピールする方法でゲットしていきます…。
キュンキュンって…なんだか年代モノな発言だったりして!?(*´∀`)クスクス


◆モコしゃんままさんへ◆
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
おはようございます♪
早朝からバトルが始まってしまい…起きてしまいました()´д`()ゲッソリ・・・

ほんとに食べ物が絡むとコワいですね。。
モコちゃんみたいに可愛くオネダリされると弱ってしまいますよね♪

まめちんが来て もう2年ですけど、未だに仲が良いのか悪いのか…?(謎)です。
ちぃ(管理人)
2007/06/25 07:49
◆yayoiさんへ◆
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ♪
コチラこそ…ゴブサタです。
あれ??時々 BBSカキコ出来ないって言われるんだけど…何でかな?
制限つけとかないと荒らしが多いし…。
(´ヘ`;)とほほ・・

確かにウチの二人は相変わらず?バタバタと暴れてます。。
今日も朝早くから…┌┤´д`├┐ダル〜

ビビちゃん、どうしちゃったのかな?
カワイイ笑顔がコワい顔に??
w(゜o゜*)wマジ!?
ウチもですが、仕事してると常に相手するわけにもいかず。。。
ましてyayoiさんはプラスαですしね…。
ビビちゃんDayを作ってあげるしかないかな?(o≧▽゚)oニパッ
ちぃ(管理人)
2007/06/25 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文






雨。(動画アリ) ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる