☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風っ?!

<<   作成日時 : 2007/05/17 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は まるで台風のような強風

昨夜は 夜中、強い風が吹き付けている音がしていました(´・ω・`;)

今日も一日イキナリだと思えば、薄暗くなるくらいに厚い雲が…
(?´・ω・`)ナニナニ ?どぉなってんだろう。。

画像


お散歩に出かけても、暑かった!

とにかく

暑い!(´Д`;Λ)ぁっ〜ぃ!!


仲良く?ぶつかり合いながら?!並んで歩く二人。

画像



今日も海を目指して!いざ進め♪ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

画像


りーしゃんの横顔、好きなんですわ(〃▽〃)

画像


画像


えぇぇっと…何があるのかなぁ。。(o´∀`;o)aポリポリ

まーしゃんの白いマツゲも好きなんですわ(マニアック?)

画像



今日も笑顔がカワイイ姉さん

画像


↓コワすぎじゃない?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

画像



暑かったけど元気に歩き、冷たい水をゴクゴク!と飲んで一息。

早速 ボール投げに誘われてしまいました♪(ノ∀≦*)ノ゛

今日もお庭番の業務お散歩も終わり、
キノコのお家でオヤスミナサイ☆

画像


よく寝ているのに、私がゴロンした途端に起き出して ピッタリと横に寄り添って寝始めるボク。。。
女々しいヤツです。。。

つぅか、どぉ見ても まーしゃん…

キノコのお家…


入りきれて無いよねっ!!(o_ _)ノ彡☆


画像


りーしゃんは何故か不貞寝中。


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

最近、お仕事でイライラしている私なので…


今日はオマケで、私のお気に入りの沖縄サイトをご紹介します♪
コチョーリ♪[∪´ノД`]


時々お買い物をしてしまう、お手ごろ価格のTシャツが揃っています↓
Habu Box

とってもステキな雑貨達が揃っているサイト↓
見ていてイヤサレマス。
海のクラフト雑貨 Aki工房

お時間あったら立ち寄って見てみてくださいね♪
イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ッシャイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃん、とってもカワイイ笑顔だわぁ〜
う〜ん癒されちゃう。
まめちゃん、きのこさんでどんな夢見てるのかしら。。。
今日も一日いっぱい楽しかったんだね。
沖縄のHP見てきたよぉ〜〜〜〜〜
行ったことないけど、とっても癒されちゃったぁ。
いつかは行ってみたいなぁ。。。
写真でとっても優しい気分になれるんだから、実際にその場にいたら、もっと癒されるんだろうなぁ。
toko
2007/05/18 13:34
ここ数日、急変したり変なお天気が続いていますね〜。そうそう風もとっても強いですよね〜。
ところが、お天気がいいと時間を考えないと暑いですしね…。
りーしゃん&まーしゃんは夏場になると涼しいフローリングの上で寝るようになるのですか?それとも、やっぱりお布団の上でくっついて寝るのですか?
御門
2007/05/19 09:41
◆tokoさんへ◆
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
こんばんは☆
きのこのお家からは メッチャはみ出してるんですけどねん♪ププッ ( ̄m ̄*)
軟体ゆえに成せる技?!

沖縄…いいですよねぇ。。。
ほんっとに時間が経つのを忘れてしまう、ゆったりした場所でした。
是非、また行きたいなぁ。
というか、いつか住みたい。


◆御門さんへ◆
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
そうなのー!なんなのっ??って思うような雷、強風、そして雨。。。
(ー`´ー)うーん

夏…また見てるだけで暑い季節が。。。
りーしゃんは玄関の石の上とか、廊下、すだれの陰など、涼しい場所を求めておりますし、真夏は廊下で寝てます。。。
まーしゃんは…相変わらずです。
日中は りーしゃんと同じように過ごしますが、夜は私の傍です。

それぞれに個性?好み?あるようです♪
ちぃ(管理人)
2007/05/19 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文






台風っ?! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる