☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番Day終わる。

<<   作成日時 : 2007/05/14 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週 土日は親たちが小旅行に行ったので、私とりーしゃん&まーしゃんでお留守番。

日中はお昼頃から、仕事を終えて 私が帰宅する10時前までは二人だけが留守番でした。

時々あるし、りーしゃんが居るので安心です。

帰宅すると、お腹を空かして そーとー 飢えてるんですけどね…
(特に りーしゃん。。)
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

画像


おとつい・昨日は「母の日」の進物包装をするのが忙しく…

ダイジョウブかしら…?」と、心配する間もなく終了。。。

実兄が朝から愛犬と一緒にやって来て、親が購入した地デジのテレビ?DVD鑑賞。

3コロはバトルしたり、追いかけっこしたりで過ごしていました♪

画像



時々ウチの長男まーしゃんと、実兄宅の れなちゃんを間違ってしまったり…
(o´∀`;o)aポリポリ

ともに真っ白いので…ねぇ。。

画像


画像


りーしゃんはボール遊びをしてもらったり、楽しく過ごしたようでしたが…
兄に託し、私は仕事に行きました。


そして今日…

オッサンから 帰宅したときの話を聞いて凹んでしまいました…。


親が夕方 帰宅した時、二人は庭に居たらしい!!?のです!

工エエェ工エエェ(゚;u;゚(゚;u;゚)゚;u;゚)ェエエ工ェエエ工

兄、キミは何時に帰ったんだよぉ…!?

ちゃんと入れといてよ?って頼んだじゃないか…

何かあったら どーしてくれんだよぉ・・・Σ(´Д`ll ズガーン

画像



…知ってたら、帰宅する or トナリの伯父に頼んで家の中に入れといてもったのに。

ちゃんと無事で良かったよ。。。


画像


まーしゃん…瞑想中です。


画像


そして、母が帰ってきたので大喜び♪
二人との留守番Dayは終わった。
(ちなみに、二人のオッサンの認識は薄い。。。)

夜は安心して?早くからオヤスミの二人でした☆

***************************************************


今日は私、休日♪

今日もバリバリの鼻づまり。。。酸欠です。(o´_`o)ハァ・・・
せっかくお天気が良いのに。。。


酸欠が解消したら、日中は暑いし♪そろそろ今年初!“海水浴でびゅー”かな?
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

画像


画像



お散歩に出かけ、段々畑のてっぺん辺りから見渡してみました♪

画像


画像





画像


カワイイぷりっケツ2つ♪(/∀\*))キャハ♪"

画像


画像


今日は暑いね〜!でも楽しい?(*´∀`*)

画像


まーしゃん、ダイブ毛が伸びてきました…。

画像


チョッと日陰で休憩しながら、ゆっくり歩いて帰りました♪

オツカレ様でした!v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

来週は海水浴に行けるといいね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あららっ。
りりぃちゃん&まめちゃん本当に無事でよかったぁ〜〜〜〜〜
お留守番も終わってよかったねっ。
お散歩の時の二人のおしり、とってもかわいいなぁ〜
癒されちゃったよぉ!!
ありがとうなのね。
ちぃさん、早く酸欠終わるといいねぇ。
toko
2007/05/15 22:26
◆tokoさんへ◆
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ホントに…無事で良かったデス。。。
聞いたときは相当凹んでしまいました…。

相変わらず、仲が良いのか悪いのか…?
謎なんですけど、ボチボチと暮らしております。ヾ(´▽`*;)ゝ"
今日は天気も悪く、外はどんよりと雲に覆われておりますので?マッタリでございます。
おかげで今日は酸欠から免れて、イイ感じです♪[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
ちぃ(管理人)
2007/05/17 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文






お留守番Day終わる。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる