☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り空。。

<<   作成日時 : 2007/05/02 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気予報ではお昼くらいからマークだったんだけど、イマイチ?はっきりしないお天気だった。

いつも通り、週イチである予定をし(二人はお留守番・・)帰宅し、それから髪を切り&まーしゃんのフィラリアのお薬をもらいに行きました。

動物病院でのお支払い額…壱万円也 (lll-ω-)ズーン

化粧品も買ったので、今日だけで二万円ほど消えていきました…
il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ


お二人さんにお金がかかってしまい、自分は後回しになってしまって。。。
また当分先かも…と、少し短く切ってきました。...(((;´ω`)ススス

予定を済ませ、髪を切り、もう夕方が迫っています。。

ほとんど曇っていたので、お散歩に出かけたのですが…やっぱり暑かったねぇ。。


まーしゃん、もうオツカレですかね?今日もシブいョ。。。

画像


結局はオネダリ抱っこなんですね。。(A;´・ω・)フキフキ

画像


画像


大きな鳴き声がしたので池を覗いてみると…
これまた大きなトノサマガエル?いました!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜!

画像


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


ココからはお庭で♪

母が入れ違いで歩きに行ったので、私達はお庭でフラフラしたりしました。

まーしゃんはワタシの膝に上がるのがお好き?仕方なく りーしゃんは前に座ります。

画像



女々しいオトコ(元) の まーしゃんは、ナニが何でも!?引っ付いていたいので、ワタシの膝に座りつつ、アゴをりーしゃんに乗っける!?Σ(o>艸<)

画像


りーしゃんの横顔、意外と好きですのョL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

画像


まーしゃん、何を話してるのかな?(*/∇\*) キャ

葉っぱ、食べてるだけだったりしてね( *´艸`)クスッ♪

画像


動画upしました♪
バテバテな りーしゃんです(○´艸`) ♪








ではでは皆様、ワタシは仕事ですが…楽しいGWをお過ごし下さいね☆
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*またね〜*+:。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、こんばんは♪
本当にこの時期は諭吉さんがひらひらと舞って手元から消えていくよねぇ。。。
まめちゃんのおねだり抱っこかわいい。
mitsuboshiもまめちゃんと同じ様におねだりしてるぅ。しかも満面の笑みで。
りりぃちゃん、一目散にちぃさんのところなのね。
なでてぇ〜って言うお顔して走ってくるところがとってもかわいいねぇ。

toko
2007/05/03 21:29
◆tokoさんへ◆
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
ホントに辛いですねぇ…マジで。
(。´Д⊂)うぅ・・・。
髪を切った後に行ったので、あわや足りない!?てなコトになりそうでした。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

おねだり…なんであの時だけ必死だったり、愛想が良かったりするのかしらね?
mitsuboshi君はカワイイからいいけど…。
ちぃ(管理人)
2007/05/04 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文






曇り空。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる