☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちがっ!

<<   作成日時 : 2007/04/15 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ケイタイで写真を撮ったら、まめちにオーラがっ!?(・∀・)イイネ!!

なんてね〜♪ただのピンボケ。

画像


まめちんったら、毛が伸びちゃって もうボサボサ…

画像


↑あっ、コレは一週間ほど前の写真なので…今は見る影も無くデカイ顔に↓
まぁ、それもカワイイんだけどね(つω`*)ホ゜ッ



ここ数日は毛のせいで見えにくいのかっ!?

ジュリーのような上目遣い?視線?を送ってくる まめちんです。
(カレは年齢を重ねていってもカッコイイですね♪)

↓ちょいワル顔な まめちん。

画像


お庭を散策している りりぃちゃまです♪

画像


カワイイ…。

画像


動画をupしてみました♪
「まめちんなんて相手出来ないしー」みたいな?
オトナ雰囲気を放つ りりぃさんです。
りりぃにケリを入れる まめちんもナカナカ?我が家では毎日ある光景。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃん、まめちゃんにマッサージしてもらってるみたい。
気持ちよかったかなぁ?
お礼に遊んであげてるみたいに見えるよぉ〜
まめちゃん、オーラが、見えるわぁ!
な〜んてね。
いつ見てもりりぃちゃんの寝顔かわいいなぁ〜
toko
2007/04/15 02:18
プチご無沙汰ですぅ(>_<)

まめちゃ〜ん!なんともいえない可愛いお顔してるぅo(≧∀≦)oまめちゃんファンの私には、たまらないわ〜ぁ)^o^(

りりぃ姉にちょっかい?出してるまめちゃん!ホントに仲良しさんで羨ましいわぁ
ルイママ
2007/04/16 20:32
◆tokoさんへ◆
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
なんでかしらぁ?mitsuboshi君もホリホリしますか?
テレビで見たマルちゃんもだったし、確か まめちんの親戚さんのメイちゃんもって聞いたような。。。
私も寝てる時に無視したら、こらえきれず?私をホリホリしてきます…。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まめちも小さいけど、やっぱり元♂。とにかくバトルはシツコイので…最後は りりぃがキレるって感じです。
しゃーないなぁ…って思ってるのかな?
ヾ(;´▽`A``アセアセ

tokoさんちみたいに、心配で寄り添いあうbaby's君達の愛…羨ましい。


◆ルイママさんへ◆
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
コチラこそ、ゴブサタです。。
まぁ、まめちファンだなんて…そんな。
なんて言うと、メイちゃんに失礼なような気がしてしまう私。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
可愛いメイちゃんには申し訳ないけど、親戚さんだものね。。

イエイエ。仲良しだなんて。。
りりぃが相手しないだけなのかも??
(*≧m≦*)プププw
ちぃ(管理人)
2007/04/16 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文






まめちがっ! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる