☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃…Σ( ̄ロ ̄lll)

<<   作成日時 : 2007/04/09 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝から出かけて、帰宅すると 半日終了。
今日も お留守番、ありがとう

それと、ゴメンねm(・ω・m)ソーリィ

出かけている時、「2代目りりぃ号」に鳥のフ○を発見!!

しかも!!

3箇所もっ!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


昨日はそんなの無かったのにぃ。。。

もぉ、帰るまで気になって仕方なかったですわ。

帰宅してすぐに洗車をしに行き、助手席のドアにキズを発見…
塗装が…なんなのョ、コレって。。。(;´艸`)ぁぁぁ

鳥のフ○に気をとられて、発見が遅れたョ。。
つぅか、記憶ないんですけど…。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

仕方ないので、気を取り直して暮らしていこう。。(_ _|||)


画像


夕方のお散歩、元気いっぱい!歩いてくれました♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

画像


二人で仲良く嗅ぎまくったり♪(。-∀-)ニヒッ

画像


画像


今日も浜辺を散策してみたり♪( *´艸`)クスッ♪

画像


画像


まめちの顔、目がドコ?!って感じになってたり。。。
((●≧艸≦)プププッ

画像


抱っこをオネダリしまくってました。=D---(o_ _)o

たくさん歩いて遊んで、すっかりオネムの時間となってしまったようです☆
||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

しっかり寝て、明日も元気に遊んでね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、こんにちは!
先日はお祝いのメッセージ、どうもありがとう!
お礼が遅くなっちゃってゴメンナサイ〜。

鳥の落し物・・・。
ほんと嫌よね〜。家の方はムクドリの襲来がある時は大変!道路が真っ白になる事もll(-_-;)ll
シルバーも一度、標的にされた事があったわ〜。見事に命中〜!思いっきり固まってたシルバーを見て、笑わずに入られなかったけど(笑)

りりぃちゃんとまめたろうくん、仲良しだよね〜。見てると癒されるわぁ〜。
ここの所嫌な事ばっかりで(;´_`;)フゥ
MEGU
2007/04/10 13:25
ちぃさん、りりぃちゃんと、まめちゃんの笑顔で癒されたかなぁ?
ほんと、鳥の○○って気になるのね。
走っていても、なんか集中できないし、
気分ものらないのね。
toko
2007/04/12 00:52
◆MEGUさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
コチラこそぉ、遅くなっちゃって。。
幾つになってもお祝いですよね☆
誕生日って親に感謝する日なのかもね。

鳥のフ○害、ウチの方はめっちゃヒドイんです。
しかも私の車は畑跡地に停まってるので…
(-ω-;)ウーン

MEGUさん、ちょっと落ち込んでたのかな?
嫌なコトが続いたらもう後は良い事が起きるハズだわっ!d(・∀<)
ウチの変顔コンビで癒されるなら いくらでもど〜ぞ♪(/*´∀`)o(/*´∀`)o


◆tokoさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
そうなのーっ!
もう気になって×Aイライラ…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ホントにすぐ、フ○が落ちるのョ…。

ヤツ等は…お構いなしですねぇ。

ちぃ(管理人)
2007/04/14 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文






衝撃…Σ( ̄ロ ̄lll)  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる