☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

<<   作成日時 : 2007/03/15 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

よく考えたら…
前回の記事(まめちの誕生日ブログ)って、日付が15日になってるしっ!!

ブログupした時点で既に誕生日、終わってたんぢゃんっ!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ …

画像


今日は また雨まで降って、めっちゃ寒い…。

早朝に一旦はお庭で 済ませたりしてたけど、あまりの寒さに玄関のドアも閉まり
布団に潜って大イビキ。。。

なんだか、窮屈ですョ。。密集し過ぎです。
でも今日は休日ですから…まだ起きませんョ。

画像


しばらくして、仕方ない…と起き出すと ボール投げを催促され。。。

久々にデジカメでお写真でも♪と思った途端に雨が…
またかよ。。。

私、こんなコトがよくありますの。コチョーリ♪[∪´ノД`]

画像


そして今日、帰宅したオッサンに…
「まめちゃん、お母さんからは何か貰ったんか?」っと!!
((o"(`┏ω┓´メ)" ピクピク …

はぁっ!?ケンカ売ってます??ゴ(゜д゜#)ラァ!!

画像


なんっちって。。。
(o´∀`;)aポリポリ

ご心配なく!

新しい おソロのリード&カラー、それに付ける迷子札も届く予定ですから♪♪
イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪




はっ!!忘れてた。。il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

二人分のフィラリア薬&検査、しかも狂犬病&ワクチン…

(||゚Д゚)ヒィィィ! どんどん迫ってくるぅっ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。来月からは…¥出費が多くなってきますよね…
家も、お財布が…軽いです…

お揃いの届いたらアップ待ってますね〜♪
はなたろぅママ
2007/03/18 01:51
 此の頃寒さにオタクになっています。
まめちゃん2才おめでとう。遅くなってごめんなさいm(__)m。
 へやごもりついでにHPをいじりました。
事後承諾ということで、リンクさせていただきました。もし不都合があれば対処しますのでお知らせ下さい。
 狂犬病ワクチンに備えて、家もワクチン済ませました。ワンコはチックが痛くて、私はお財布イタッ!!です。
YUYU
2007/03/18 13:15
◆はなたろぅママさんへ◆
( ゚▽゚)/こんばんわ ☆
ホントに…貧しいですよね。。
はなたろぅママさんのお家は更に大変!?
でもカワイイから、仕方ないですよね。
(´∀`;)
我が家は りりぃさんから参りましょうかね。。

カラー&リード、楽しみなんですョ♪
毎回、迷いに迷ってしまうんです。


◆YUYUさんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
&ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
まめちも無事に2歳になりました。

ココのところ異常に寒いので、我が家も密集?お団子状態でございます。。。
Linkしてくださったんですねー?!
ありがとうございます♪♪
我が家もLinkさせていただきます!ので、しばしお待ちくださいませ。
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
お財布…潤うことがありません。
ちぃ(管理人)
2007/03/18 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文






アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる