☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ((´д`)) ブルブル…寒っ。

<<   作成日時 : 2007/03/10 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は めっちゃ寒い日が多い。

そして 今日も…寒い!

ので、まめちんは布団に潜る。( ゚д゚)ポカーン

画像


「まめちーん?」
一応、顔だけ出すヤツ。

画像


皆さんは避妊手術をされましたか?

私は…りりぃさんの手術をした方が良いか?どうか?を考えています。。

やっぱり病気のリスクを考えると…


画像


先日 まめちのトリミングの際、手術に関して少しだけ聞いてきました。
長生きしてもらいたいし、でもいざメスを入れるなんて…と思うと、悩んでしまいます。

画像


もうしばらく悩んでしまいそうです。。

午後から雨になりました。
久々にお洋服でも作ろうかなぁ…と思ったのですが、雨のおかげで部屋でバトル。。
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

ハサミ&ミシンを使う気になれず、今日は断念しました。

そのうち…作るかな。

明日は晴れますように☆(〃ゝω・人)

では皆様、よい休日をお過ごしください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんの避妊手術って結構傷跡がすごいですよね うちの二人とも男の子だからバンソーコーで隠れるくらいしか傷ができませんでしたから・・・ うちも最初は「絶対に去勢しない!」っていってたんですけどね。 でもいろいろなリスクを考えて・・・・ ホント悩みますよね
ばぶ太郎
2007/03/11 08:26
◆ばぶ太郎さんへ◆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
なかなか難しいですよね。。
まめちんは突然やって来たので、早々と手術してしまったのですが…。
りりぃさんにはコギの親子飼いに憧れていたし、女子ゆえに迷ってしまって。。
まめちんも全然 分からないくらいにしてもらってます。

りりぃに子犬が生まれても全ての子を面倒見れるわけじゃないし、全ての子の一生が幸せでいられる責任も大きい。。
色々と考えて、子犬はとらないと決めたのですが…それでもナカナカ踏ん切りがつかなくて。[壁]ω;) イジイジ・・・
病気の確立も数段減るのはわかるんですがね。。。
悩みますねぇ。
ちぃ(管理人)
2007/03/11 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文






((´д`)) ブルブル…寒っ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる