☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ晴れ〜♪Uゝェ・`Uテヘッ☆

<<   作成日時 : 2007/03/26 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は お天気回復♪とっても暑いくらいの一日。

今夜も りりぃちゃま…なんとハレンチな。。。
ァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!


となりにゴロンすると、鼻でツンツン♪
ナデレ〜☆の合図ヽ(´∀`*)ポッ

画像


とっても暑いので、お散歩に出る時間も遅くなってきました。

画像


よく歩く道のわきには、たくさんのツクシが生えていましたぁ♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

画像


今日も まめちんを抱っこしたり&夕日を眺めたり、三人でお散歩してきました♪

草むらで、葉っぱにとまっているテントウムシを発見!

動くなよ〜!と近づいてみようとしたら…


ドカドカ!と草むらに踏み込んでしまい、テントウムシも見失ってしまいました。。
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

テントウムシにしてみたら、アンタら絶対!ゴジラ級だョ。。。

ウチへ帰って、庭でも春を探してみようかな。。

↓庭で写真を撮って振り向いたら…

画像


↓遠くから私の行動をチェックしてた。。Σ(T□T)
しかも、カメラ向けたら移動開始しちゃって。

画像


今日も りりぃちゃまにモデルをお願いしました♪

画像


画像


次は…まめちーん!お願い出来ますか?(* ̄m ̄)ぷっ

画像


ちなみに、この場所でも葉っぱを物色してます!ヾ(°∇°*) オイオイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
土筆、何年ぶりかな?見たの〜
春の芽吹きですね♪
りりぃ姉さんの「モデル」バッチリ☆
とっても、良い笑顔♪
テントウムシも、もう居たんですね〜
はなたろぅママ
2007/03/27 15:32
りりぃちゃん、お花の写真、いい顔してます!!かわいい〜。
お花もきれいだし、てんとう虫につくし・・・北海道はまだまだデス(>_<)
りょう
2007/03/27 20:12
◆はなたろぅママさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ☆
ハイ〜♪ツクシ、たくさんというか…道沿い一面に生えてましたo(^∀^*)o
テントウムシも居て、春♪って感じでした!
テントウムシの安否は気になりますが…。
(´・艸・`;)ぁぁぁ


◆りょうさんへ◆
(*′σ∀`)p[☆・:+*こんばんゎ*:+:・☆]
ありがとうございま〜す!
りりぃさん、毎回とりあえず?撮影に付き合ってくれます(o゚▽゚)oニパッ

北海道はまだ寒いですか?
コチラは春を通り越してしまいそうな日もあります。
りりぃさんなんて、泳ぐ気満々ですから。
ヾ(・_・;)チョット‥
ちぃ(管理人)
2007/03/27 23:21
私でよかったら、ナデナデいたしますよ〜、りりぃちゃん!!
木の下からこちらを覗いているまめちくん、なんか怪しい〜。
御門
2007/03/28 21:15
◆御門さんへ◆
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
遅レスです〜!ごめんなさい。
まぁ!りりぃさんにも別宅が出来ちゃったかしら?!ルンルン((´I `*))♪
御門君に比べたら、大きさはカワイイもんかな?

まめちんってば…ちょっとオカシナ子ですねぇ。。アンタが不審者だよ。
ヾ(´▽`*;)ゝ"
ちぃ(管理人)
2007/03/31 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文






晴れ晴れ〜♪Uゝェ・`Uテヘッ☆  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる