☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りりぃちゃんをっ!?… (lll-ω-)ズーン

<<   作成日時 : 2007/02/14 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

泣かしてしまった。。。・・・Σ(´Д`ll ズガーン

食べ物の恨みはコワいのよぉ。

画像


↑泣いて見えませんか?

昨日 私、めっちゃ! お腹痛くて… dd(;´Д`)ノ|WC|dddd
そうとうなダメージを受けてしまい、夜中にチョッとだけ間食を♪と…

?何か視線を感じますなぁ。。?h!!!(゜Д゜ノ)ノ

りりぃさん…泣いていましたぁ!Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!


まめタロウは…今日も顔だけで失笑ですわ。。(・∀・)イイネ!!

画像


ウチの母、バカうけで…
お茶、噴出しました!,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

おまけ↓

りりばな〜!
ヘンな模様(*≧m≦*)プププw

画像


まめあし〜!オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

画像


私の隣で寝てました☆

画像


今日は会社で りりぃの泣き顔を見せたら、爆笑でした♪

ゴメンね?りりぃさん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃん、ちいさんのことが心配で不安そうな顔しているんだよね〜。食べ物は関係ないぞ〜(笑)
まめちくんは、座ったまま寝てるみたいだぞ〜。
御門
2007/02/14 18:35
◆御門さんへ◆
イ━━━ヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━ィ!!
ハハハ…そうだと嬉しいのですが。。。
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!

こんな時は まめタロウの方が人情派?!で、トイレから出たら まめタロウが尻尾を振っていました♪
一瞬、嬉しかったのですが…ずっと待たれてるのも困りますかね。(T▽T)…

まめちん、ほんっと写真うつりが悪いんです。
ブッサ顔させたら日本一かも?
ちぃ(管理人)
2007/02/14 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文






りりぃちゃんをっ!?… (lll-ω-)ズーン  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる