☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨?

<<   作成日時 : 2007/02/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気予報では雨になるらしかった。

なんですが、特にヒドイ雨にもならず…終了。

何かを察知し?!σ(´∀`me)??
同時に振り向く二人。。。

「なんか食べる気ぢゃないじゃろーねぇ…?」
完全に疑ってませんかね???

なんか、すんごい不信感のある顔ですよっ!?りりぃさん?
二人の表情、それぞれ個性が出てます。

でもですね!皆さん!!
二人は こんな時、めっちゃ団結してるのです…フゥ(o´Å`)=з

画像


夕方から少し雨になり…もちろん?ダラダラと早々に爆睡。。

画像


このコ達は私の寝床を占拠しバトルし!それにもまして!布団をホリホリ&めくり上げて良い位置を作り上げて爆睡モードに入る。。

なんてカワイイ奴等ダ。:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

画像


キラキラお目目で…なんて ぷりてぃ☆(*´I`*)ポョ
(溺愛して スイマセン。。)

画像


ヘソ天寝の姉ちゃま等のお写真もあるのですが…一応?女子ですので、りりぃさんの今後の為に控えさせていただきます。


↓まめちは平気ですョ●´ノω`)コッチョリン♪

でもやっぱ…

おおっぴろげで大胆過ぎですョ!?まめちん。。

画像


↓しかも うすら笑いなんですわ、コイツ。。

お腹一杯な夢でも見てんのかね?
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

画像


↑ポッコリお腹で幼児体型…アンタ、私と一緒かいな!Σ(ノ∀`*)パチッ

最近、ダラダラな写真ばっかりだなぁ…と思いつつ。。

もちっと警戒心があってもいいような お二人さんです。

今夜も仲良く ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ2人とも可愛い♪
りりぃちゃん「うふ♪どう可愛いでしょ?」っと言ってるみたい(゚∇^*)
まめちくんは相変わらず大胆ですねっ
でもモコもこんな格好して寝てる時あります〜一応女の子なんだからやめておくれぇ〜って言ってるんですけどねヾ(^-^;)
モコしゃんまま
2007/02/09 09:11
りりぃちゃんもまめちくんも可愛い〜〜。
おこちゃま達の可愛らしい寝姿を見ると本当癒されて、幸せを感じますよね〜〜。
薄ら笑い・・きっと楽しい夢みてるんでしょうね〜??ワン達の楽しい夢って美味しい食べ物&楽しいお出かけの夢なのかしらね??ポロンもよく、夢見て、寝言言って尻尾振ってます。
eri
2007/02/09 20:00
◆モコしゃんままさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございます♪
りりぃさんはいつもオッサン化してるのですが…珍しく可愛く撮れました♪

まめタロウさんは…恥をしらないようです。。別名「ヘンタイ」ですからっ!?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

モコちゃんもカワイイお顔には似合わず?!ちょっと大胆になるのねぇ。。
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...


◆eriさんへ◆
ヾ(*´Å`)ノ【コンバンハ☆】
いやぁ。。ホントに癒されますね☆
と同時に…「キミ達はそれでいいのか?」と問いたくなるような(´∀`;A
チョッと大胆すぎるのも困りますね♪

寝言…ポロンちゃんの寝言、カワイイでしょうねぇ(〃ω〃) ポッ
ウチのコはイビキをかいたり、ムニャムニャ言ってたり…それはそれで楽しいですけどね☆(*´∀`)クスクス
ちぃ(管理人)
2007/02/10 22:54
こんばんは☆
お二人の物乞いする「目力!」はすごい結束力!ですね!

寝姿も…警戒心のないすがた…
でも、それが可愛いよね〜♪
良い夢見ながら、寝てるんでしょうね…
「美味しい物もらってる夢かな?」

コメント残して下さっていたのに、お返事出来なくてごめんなさい。

はなたろぅママ
2007/02/11 23:22
いいですね〜、すっかり安心しきっての爆睡!
可愛いじゃないですか〜。
まぁ、リラックスにも程がありますけど、まぁよし!ですよ。
りょう
2007/02/12 13:59
◆はなたろぅママさんへ◆
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
そうなんですよ…ヘンな所でばかり団結してるんです(´∩`。)。。
はなちゃん&たろぅ君はどうですか?
ゆず&ゆきちゃんも加わって、さらに団結しちゃったら…(||゚Д゚)ヒィィィ!

いえいえ、お構いなくです♪
今が一番カワイイ(特にね)ベビー時代ですもの、大切に過ごされてくださいね☆
私も楽しみに読ませていただきますから♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


◆りょうさんへ◆
コンバンハ☆
いやぁ。。チョッとジャマだったりもするんですが…あまりにも気持ち良さげなので困ります ( ̄▽ ̄;)

警戒心というものがあるのかしら?謎です。 (´∀`;)
ちぃ(管理人)
2007/02/12 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文






雨? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる