☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雨。

<<   作成日時 : 2006/12/10 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数日、よく雨が降っています。

おかげで外で遊べない …ダラダラです(A;´・ω・)フキフキ

画像


最近、また涙やけが酷くなってきたような。。。
困ったねぇ。(*-゛-) う゛〜ん

画像


数日間ゆっくり外に出れてないので…おパンツのかわりに、今日はタオルケット&バスタオルで代用。
今はそれでも大丈夫な程度です♪
洗濯物は増えるのですが…カワイイわが子の為。

んっ?何か文句がありますか?

二人はヒソヒソと内緒話をしていましたョ。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

画像


画像



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

動画upしてみました♪
大好きなチワワちゃんなのですが…これで遊ぶと凶暴になるのでした。。
なのにワザワザ持って来て催促する姉さんなのです。(〃∇〃) ぽっ








ホントはね、( *´ノд`)コショショ 。。。
「りりぃちゃん♪」って言って、チワワちゃんをピーピー鳴らすと…

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! ってなるのだョ☆

明日は晴れるといいねd(ゝc_,・*)Nё☆

晴れたら少し長めのお散歩しましょ(〃ゝω・人)

(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃん、
上目遣いやっぱ
お得意のようだ!
まめちゃんの涙やけは
かわいいもんです。
こちろはヒサンです。
いかにメンテナンス?
していないか・・・です。
でもねー、こはるは
全然平気だからナニが
ナニなんでしょーねー。
りりぃちゃんの動画、
見ようによっては
恐ろしいですなー。
小動物食らうの図。
ってか?
もー
2006/12/10 11:46
そちらは雨ですかぁーこちらはとっても良い天気でお散歩に行ってきましたよ♪
りりぃちゃんも早くお散歩行けるといいねぇ。まめちくんも涙やけですかぁーなかなか良くならないですよね〜うちも毎日ホウ酸で拭いてあげてるんだけどねぇ。
モコしゃん
2006/12/10 16:52
◆もーさんへ◆
コンバンハ☆
そうなんです。。
姉さんは不満があると、すぐ上目遣いでにらむんですよ。(´・ω・`;)

涙やけ…こちろちゃんとこはるちゃんでも違うんですねー??
何が…謎ですね。(*´д`)??
アレルギーとかもあるんでしょうけど。
食べ物によって全然 違う気がします。

姉さんはいつも可愛く?遊ぼう♪って、チワワちゃんを持って来るんですが…
手にはめた途端に豹変ですよ。。
ほんとに猛獣のようです(´皿`;)
ちぃ(管理人)
2006/12/10 20:22
◆モコしゃんさんへ◆
コンバンハ☆
コチラも午後はいい天気でしたぁ〜♪
ちゃんとお散歩、行けましたよ♪

涙やけ…ほんと困ったもんですね。
ウチもお風呂で洗ったりするのですが、
最近はまたヒドイかも。。
(´Д`A;)
ちぃ(管理人)
2006/12/10 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文






今日も雨。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる