☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS (。・(エ)・。)/コンバンハ♪

<<   作成日時 : 2006/12/02 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

なんだか私も風邪ひいたかなぁ。。

数日は更新できそうにないので、今のうちにupしときま〜す。

先日 飾った ツリーに、100均で買った飾りを少し付けました♪

画像


今年もまた、来年用のカレンダーを作りました♪

画像


姉さんは遊びたいらしく…にらんでいます。。


画像


なんだか海獣っぽいかも。。

画像


画像


本当に眠いらしく、放心状態。
マブタは閉じたり開いたり。お子ちゃまぢゃのぅ♪

画像



週末は寒くなるようですので、皆様 風邪など体調崩さないように 楽しい週末をお過ごしくださいねヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

明日からは休み無しの日が続きます。。
残業の日もあったりしてー(pqД`*q)+:。*爆

私も風邪薬を飲んだので…(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいさん、こんばんわん♪
お風邪大丈夫ですかぁ?
今年のはじわじわとやってきますよぉ〜
ワタシも昨日の夜からかぜっぴきになっちゃいました。
暖かくして、いっぱい水分とってね。

クリスマスツリー、とってもキレイだね。
ワタシもそろそろやらなくちゃ。
りりぃちゃん、にらんでるお顔もかわいいじょぉ〜
まめちゃんはネムネムなのね。
ゆっくり休んでね。

toko
2006/12/02 02:20
うちの飾りつけも
100均で、仕入れます。
でも、ちっこ〜い
窓際に飾るツリーです。
りりぃちゃん、
マジ怖いんだけど。
怖いけど、笑っちゃった!
バッチグーの瞬間でしたね。
ちぃさん、夜型?
私、朝型。
イミはありません。。
かぜ、早く治してね。
もー
2006/12/02 08:28
ちいさん、風邪の具合はいかかですか?
うちも今年はカレンダーを作ろう!と思っているのに、なかなか進んでいません〜〜〜。年賀状も作らないといけないのに…。
御門
2006/12/02 09:31
りりぃちゃん、怖い怖い(^^)

まめくんの眠たそうなのが分かるわ〜
りりぃちゃんと寝るのね。
仲が良くってなによりです。
カレンダーは上手にできてますね。
2人の笑っている顔がキュート!!
ハルママ
2006/12/02 14:25
◆tokoさんへ◆
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
まぁ…tokoさんも風邪ひきさんですか??
ホント、風邪が流行ってますねぇ。。
おヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ゆっくり休んで早く治してくださいね☆

りりぃ姉さん、とっても不満気でした。
動物も感情や表情が豊かですよね♪って感じで誤魔化しちゃおうかな☆
ヾ(≧∀≦☆


◆もーさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ツリーの方は100均とはいえ、付け足してみると少しは豪華?になったようです♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

りりぃ姉さん、昔から上目遣い…得意なんです。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ホント、コワいですよー。
もーさんは朝型?その方がイイですよ!
私は仕事が夜の9時までなので、朝はゆっくりめに出来ますが…
その分、帰宅してからがあっという間に夜中になるんです。
なので完全に夜型です(´Д`A;)
ちぃ(管理人)
2006/12/03 00:06
◆御門さんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ありがとうございます♪
幸いにも私は鼻とノドが少し痛い程度で、相変わらず寝込む気配はナイっす。
御門さんもカレンダーを作る予定アリですか??
可愛いカレンダーが出来そうですね♪
楽しみだわっ♪♪((O(*・ω・*)O))♪
ウチも年賀状はまだです。。
ちぃ(管理人)
2006/12/03 00:09
◆ハルママさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
姉さんはホントにコワい顔なんですが…とっても優しいコですの(〃ω〃) ポッ
まめちんはああ見えて、意外と気が短いヤンチャ坊主です。。
仲が良いのかは…未だに謎ですが。

毎年カレンダーは作ってるのですが、今回のは私もまずまずかな?と満足してます♪
(*・∀-)☆
ちぃ(管理人)
2006/12/03 00:14
ちぃさんもお風邪なの??お大事にね。
カレンダー作られたのねー。
素敵です〜〜〜!!(^^)
ツリー購入されたのね〜。楽しいですよね、自分で色々飾りつけするのって〜!!
eri
2006/12/05 19:00
◆eriさんへ◆
コンバンハ☆
ボチボチで風邪気味です。。
うちの親達が復活してますから…。。

カレンダー、毎年作ってるんですが 今年は壁掛けで大きめのに挑戦してみました♪
ツリーは前からのなんですが、気持ちだけでも?とオーナメントっていうのかな、アレを追加で買ってみました☆
私的には楽しいのですが…二人にはジャマな物としか映ってないようです。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ちぃ(管理人)
2006/12/05 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文






(。・(エ)・。)/コンバンハ♪  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる