☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas 終わる。。。

<<   作成日時 : 2006/12/25 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

23日は仕事が休みだったので、一足早くケーキを食べちゃって。。。

24日はいつも通り、仕事。
色んな人たちのクリスマスを包装ばかり。。。

今日は休みだけど風邪が酷くなってきて、ノドが痛くて声が少しオカシィ
でも予定があり、アチコチ用事をしてるだけでも半日終了。

そんなこんなでも二人はお散歩♪♪ルンルン((´I `*))♪

画像


途中の草むらで散策中?というか…草、試食中。。。

りりぃさんのキューピーちゃんバリのトサカも健在です♪
(*≧m≦*)プププw

画像



まめタロウさん…そんなに顔を突っ込んでしまっては。。。
野生児マルチーズも健在です。。

画像


二人はいつもツレション。
まめちがシーすれば、必ず姉さんが上からシー。。
ココでも まめちが勝てるという事は絶対!ナイ!のでした・・・
(。>д<)ヾ(−`ω´−。)ツギガアルサ?…果たして あるのか?

画像


たくさんの柿の実がついていました。

画像



↓先日、仕事に出る際にケイタイ写真を撮ってみた。

何気に2ショット☆なのだ。(*´∀`*)イエイ♪

画像


道路から庭を覗くワタシを不審者と思っているのか?
何やっとるん?アホ?と冷たい視線を送っていたのか…

画像


まめタロウさんはワタシが出かけるのではないか?と疑問を抱いた瞬間から…

何度下ろしても膝に上がって下りません(´皿`;)

画像


そんな 2006年クリスマス

今現在のアイツの姿を見ていると…
姉さんは大食漢なまま、大晦日を向かえ…何かを食べてるウチに新年を迎えるような気がします。
たぶん、まめちも同様かなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
出かける気配を察知する能力は
どこで養うんですかねぇ〜。

ご無沙汰しております。
ちぃさん、ワタクシ、このたび
長期休暇させていただきます。
(ちょっと大げさですが)
ちぃさんには、いろいろと教えて
もらったり、お世話になりました。
ありがとうございました。
また、お目にかかれたらうれしいです。
もー
2006/12/27 14:47
まめちくんは甘えんぼさんですね〜、ウフフフ〜。
人は年越しで大騒ぎだけど、わんこにとってはいつもと同じ1日なのでしょうね〜。
御門
2006/12/27 21:25
◆もーさんへ◆
コンバンハ☆
もーさん、長期休暇ですか。。
寂しいですね。(´ω`。)。
でもブログを読み逃げした情報によると、また復活予定だとか??
楽しみにお待ちしております。

イエイエ!ワタシなんて、大して何も知らないもんで。。お力になれない事ばかりです、というより私の方が勉強になりましたものσ(゚ー^*)
コチラこそデス。ワタシはボチボチと続けていますので、また遊びに来て下さいね☆



◆御門さんへ◆
コンバンハ☆
まめタロウさん、凶暴なクセに甘えん坊?
謎めいたヤツです。
シツコイのは確かですけど ( ̄m ̄*)

ウチのコ達もきっと意味が分からないんでしょうけど、いつもよりご馳走?美味しいものがイッパイだな♪って程度だと思います!( _ _ )..........o
ちぃ(管理人)
2006/12/28 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文






X'mas 終わる。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる