☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS …特にナシ。

<<   作成日時 : 2006/12/15 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の雨もあがり、とっても暖かい一日でした♪

今日は やっと、お庭でボール投げが出来ますね〜

まめちんは 今日もマイペース、草さんと仲良しちゅー?というか自然派?ベジタリアン?
┐(´ー)┌フッ …。

画像


ボールを投げるのを止めて、「待て」をさせると…
雨続きの日が続いていたので、ストレスが溜まってるのか?
ご立腹。。。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

大型犬並み?男子並みの「遠吠え」ですよ。。。
i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
(見た目も男子並みですが)

隅っこに 写ってるまめち…まだ食ってるよ。ヾ(・_・;)チョット‥

画像


何度が遊んでいるうちに、少しはゴキゲンが直ったかな?
私のボールよ!と主張する?姉さん。。dε=(‐ω‐;;)

画像


最後は姉さんも一緒に草を食す
(●´д`●)マヂカョ・・・

画像


まめちん、涙やけがヒドイまま。
どうしたもんですかね…。

画像



今日は長めのお散歩です♪

途中でモチロン、抱っこだそうです。。。
(*'(OO)'*)ブヒ!!重いっす。

画像


画像


田んぼだらけの景色と夕日です。

画像


途中で自転車に乗った おばあさんが通り過ぎて行きましたが、二人はとっても気になったようです。
ウチの母が自転車に乗ってるからかな??(?´・ω・`)ナニナニ

画像


そして…もうすぐ晩ごはんを残さずたいらげ、父母からも「オネダリ」でゲッチューし…
出すだけ出して、ヘソ天で心地よく寝る☆

爆睡であることは 間違いない!であろう。

天気予報では、週末から とっても寒くなるそうです。
皆様も風邪など気をつけて、楽しい週末(休日)をお過ごしくださいね☆


追伸:私…ケイタイで江原さんのサイト、登録しちゃったっ( *´ノд`)コショショ
    オーラの診断も出来たのだ。

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、
涙やけでもかわいい♪
ところで、ちぃさん。
キチさん、バトンを
終えられましたか?
追ってるつもりなんですが・・・
もー
2006/12/15 19:51
りりぃ姉は待てって言われて怒っちゃったのね(T_T)怒ってる姉も可愛いわよぉ♪

メイも結構涙ヤケしてるよ(^^ゞ
毎日コットン(最初は濡らして拭いて、拭き終わったら乾いたコットンで拭き取る)で
ケアしてるよ(*^_^*)

アイの涙ヤケはバイオチャレンジでケアしてま〜す(*^^)v
ルイママ
2006/12/16 19:44
まめちくん、相変わらずのお庭散策ですね〜。でも、りりぃちゃんとボールの取り合いにならなくていっか。うちは御門ひとりの散歩でいっぱいいっぱいですけど、りりぃちゃんとまめちくん、一緒に散歩できていいね〜。
御門
2006/12/16 19:49
◆もーさんへ◆
コンバンハ☆
そうそう!キチさんですが、ブログでバトンを発表されてましたよ〜♪
読み逃げしたのがバレますが。。
ププッ ( ̄m ̄*)


◆ルイママさんへ◆
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
あの日は りりぃさん…超キレ気味でした。
フゥ(o´Å`)=з
メイちゃんもなんですか??
そんなふうに見えないけどなー。
確かにウチもお風呂場で洗顔!?して、少しは綺麗になるのですが…夜に帰宅してみると また。。。
以前、トリミングの際にマツゲが目に入りそうかも?って言われたので、目の周りを短めにするのも手ですよと教えていただきました。
なかなか難しい問題ですよねぇ。。
(‐”‐;)
アイちゃんのバイオチャレンジ?どんなですか??
良かったらウチも真似っこしちゃおうかな。。。
また教えてくださいね!
ちぃ(管理人)
2006/12/17 23:22
◆御門さんへ◆
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そうなんですよー、相変わらず?お互いに好きなように庭遊びです。
好きなオモチャも違うようですし、それぞれに無いものを お互いが持ってる感タップリです。
2U・ω・U の散歩も、それぞれに位置?があるようで…たいがい その位置に落ち着きます。左右とか、進み具合とか?
意外と何とかなるもんですよん♪
Uゝェ・`Uテヘッ☆
ちぃ(管理人)
2006/12/17 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文






…特にナシ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる