☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きましたぁ♪♪

<<   作成日時 : 2006/12/15 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

365カレンダーが届きました♪
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

「今年のベストショット?Top1に輝くであろう写真」と、母が言う写真です。

4月1日の りりぃさんの5歳の誕生日に登録しました♪

画像


↓コレ、ホントは小学生向けの雑誌の付録なんですが。。。
書籍コーナーの同僚にもらいました。

何かに使えないかなぁ…と考え、思いついたのが姉さんのネックレス☆

画像


ただ繋げただけなんですが…どんなでしょ??

画像


母が言うには「首毛が多いけー、見えん。」

チョッと視線をそらし、なんだかセクスぃーですわっ♪姉さん

画像


りりぃ姉さん、女子なワリには充分すぎる胸毛&首毛なのでございます。

画像


画像



画像


モッサリしてますけど…それまたスリスリするとキモチ良い。

ヒートが始まり、ここ数日は少しヒドイ感じです。
なので、アチコチに大きめタオルやラグなどを敷き詰めています。
| ̄ω ̄A;アセアセ

早く終わるといいねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃ姉さん似合ってるよー
すました表情がなんともいえませんね。
お散歩するときもつけるのかな?
ハルママ
2006/12/15 09:23
カレンダー届いたののねー。りりぃちゃんのお写真何度拝見しても、本当にいいお写真です〜〜!!マルちゃんカレンダーは今年も達成できないで残念でしたね・・。
ネックレス小学生用がぴったりなのね〜〜。とっても素敵よ〜〜!!
りりぃ姉さん(^^)
eri
2006/12/15 13:04
◆ハルママさんへ◆
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
ありがとうございます♪
似合ってますか〜??^ω^

今度はクリスマスあたりで着けてあげる予定です♪
でないと、まめちんがイジケテしまうのでね☆d(ゝc_,・*)Nё☆


◆eriさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ハイ!カレンダーが届きました♪
今年は海で遊びまくったので、泳いでる写真が多かったんです。
でも、まめちんが去年より泳がなかった気がしました(*´д`)?? ナゼ?
なんちゃってパールなので、壊れても惜しくないかなと。ププッ ( ̄m ̄*)
ちぃ(管理人)
2006/12/15 18:19
ネックレス、
苦しそうに見えるのは
勘違いでしょうかねぇ。
そのままパーティでも
行けそうです。
もー
2006/12/15 19:49
◆もーさんへ◆
コンバンハ☆
大丈夫です♪ご心配どーもです☆
ちゃんと指2本は入りますし、実はあれは首毛がだいぶ幅をとってまして…実の部分はもう少し細いです(⌒・⌒)ゞイヤァ
なんで あんなに首毛がっ!ってくらいに毛がありますので。。
昔の音楽家?みたいですよ。
ちぃ(管理人)
2006/12/17 23:11
昔の音楽家って
首に毛がはえてましたっけぇ?
ロンゲってことですねン♪
もー
2006/12/18 07:43
◆もーさんへ◆
コンバンハ☆
なんとも例えが悪かったですね!
スタンドカラーのフリル付き?お洋服みたいってコトですぅ♪
首まわりの毛がボォッ!ってなってるんで…ププッ ( ̄m ̄*)
ちぃ(管理人)
2006/12/19 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文






届きましたぁ♪♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる