☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日。

<<   作成日時 : 2006/11/03 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休の初日、アチコチで交通渋滞など大変そう。。。

私的には一日しかない休日なので、特に関係なし…。

昨夜は…
りりぃ姉さんが私の枕を占拠し、どかそうとしても動かず。。。

めっちゃカワイイ寝顔なので、超!!至近距離から見ながら そのまま寝てしまいました。
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪

夜中に気が付くと…私の腕は姉の短い両足で挟まれ、しかも私の肩にアゴを乗せ…

これまた超!至近距離で爆睡。。。(*´ω`*)アーハンw

なんだか超!窮屈な夜を過ごしたのでございました。

そんなこんなで?
今日は長めのお散歩に行きました♪
世間は三連休ですが、遠くへお出かけも出来ないものですから。。

いつもと違って山を登り、降りたら海に…(結局は海なんですけど)という道筋です♪

田舎でしょ?(○´∀`○)ノ

画像


またまた同じ格好ですね〜♪川* ̄д ̄*川ポッ

画像



画像


どんぐりをたくさん見つけました♪
まめちに食べられないように☆∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

画像


今日はお散歩の途中、バラのようにトゲのついた枝が 姉の短いアンヨに刺さりかけました。
(A;´・ω・)アセアセ
スグに気づいて取ったので、その後も普通に歩いきました。

潮が引いた砂浜に下りて、バトルしながら走ったりして遊んで帰りました♪
何故にバトル〜?(*´∀`*)ゞ


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


枕を縁取るように…苦しいだろう?90度。
実は姉も同じようにするのです。ヾ(´▽`*;)ゝ"

画像


画像


そして仕上げは…
揃ってシャンプーしました♪

なんとなく まめち、オイリー?しかもグレーがかってきたような?気がしていたので、揃って洗っちゃいましょう。

良いコにしてたらご褒美なんですが…
もう少し辛抱してもらえませんかね?

画像


姉さんもキレイな真っ白い胸毛に戻りました♪
それから気分転換に、名前入りのカラーに付け替えました。

画像


イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

画像


なんだか…今日はスコシ疲れたかも。
フキフキ(o´-,_っ-)ロゞ ツカレタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






休日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる