☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝顔大公開?!

<<   作成日時 : 2006/11/25 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日 注文したデジカメ、もう届きました。。
めっちゃ早いですわ。。
お金もおろしてないのに、しかも代引き…
翌日、丸一日も経ってないのに届くなんて思わなかったよ。。

オカァサマ〜!(人*′Д`*)
たちまちピンチを脱出し、帰宅してちゃんと お金を返しました。

帰宅して見てみるも使いこなせず…。
次の休みでジックリ使ってみましょう。

なんで…ケイタイ写真&今までのデジカメ使用でございます♪

姉さんと一緒にゴロンしたら、まめさんが乗っかってきましたぁ。
まめさん、頭の下は姉さんのオケツですよっ!?
(* ̄m ̄)ぷっ

画像


毎日、ヘソ天でございますが…デカコギゆえ、ジャマだったりするのですが。。
(A;´・ω・)フキフキ

画像


なんだか薄ら笑い?

画像


気づかれました☆ドモドモ (・ω・`=)ゞ

画像


画像


画像


ごぉーごぉー…っとイビキをかいて寝てる姉さん。。。
ホント、オッサンですな。
(*-゛-) う゛〜ん


特にネタ無しで。。

管理人は明日も仕事なので…
(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃんも
まめちゃんも
かわいく寝てるねー。
うちもときどき重なって
寝たり、同じ格好で寝てて
へんなのーって思ってます。
もー
2006/11/25 15:34
まめちくんりりぃちゃんのお尻を枕ですかぁ(笑
高さがちょうど良いのかなぁヾ(=^▽^=)ノ
りりぃちゃんの寝顔可愛いです♪
モコしゃん
2006/11/25 16:17
ちぃさん、こんばんは!
掲示板、何故かカキコできないよぉ(;´_`;)嫌われちゃったかしら…。

新しいデジカメは一眼?それにしてもめっちゃ早いお届けだね(笑)
まぁ、早いに越したことは無いんだろうけど。
またまたたくさん、りりぃちゃんとまめたろうくんのキュートなお写真が増えるね(゜-^*)⌒☆

そういえば、まめたろうくんのお名前やっぱりあの漫画からだったんだね!なんとなく雰囲気あるよぉ♪

そうだ。あのね、またバトンが回ってきたんだけど時間があるときで良いので是非回答してください〜。内容は私のブログにあるのでよろしくです♪無理そうだったらパスしてもOKです!よろしくねー。
MEGU
2006/11/26 04:00
まめちくん、とってもかわいい〜!
じつは私もまめち君のように、御門のお尻の上に頭を乗せて寝たりします…。私的に無理な体勢なので、すぐ止めますが…。
御門
2006/11/26 18:23
◆もーさんへ◆
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
なんだかよく寝てますよ。。。
食べて寝て、外では吠え…困ったコ達ですわ。。A´ε`;)゚・゚
こちろ&こはるちゃん達、とっても仲良しさんって感じが伝わってきます♪
ウチは微妙ですね。。
でも、以前 足同士を合わせて同じ格好してたのは驚きました。。
思わず激写!してしまいました。


◆モコしゃんさんへ◆
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
そうなんですよ〜!
ワタシと姉さんが引っ付いてゴロンしてると、強引に割り込んで来たり。。。
私達の間に割り込むなんて100年早いですわっ!ヾ(≧∇≦)〃
でも、まめちはそうなのです。
姉は…もう100%オッサンです!
ちぃ(管理人)
2006/11/26 23:19
◆MEGUさんへ◆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
掲示板、どうしたのかしら…??
時々アダルト系のカキコがあるので!URLとかの記事をブロックする機能にスイッチオンはしてるんだけど。。

デジカメは早すぎですね。。急にピンチを迎えてしまったわー
゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

バトンが回ってきたのですか??
MEGUさんのブログに載ってるのね〜♪
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
ではお邪魔してみますね♪
次の休みで考えて答えましょう。
ヽ(*’-^*)。
ちぃ(管理人)
2006/11/26 23:28
◆御門さんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
御門さんも御門君のオシリにっ!?
それは顔を埋めがいがありそう。。。
ワタシも本など読んでると姉にジャマされれるんで、やり返せ!とばかりにオシリを枕にしようとしてみますが…
確かに無理な姿勢になりますね。
(*・ω・)(。。*)ぅん 。。
なんだか二匹になるとオレが先、オレが真ん中?みたいな…?変なトコロがあるようです。(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちぃ(管理人)
2006/11/26 23:32
こんにちは。
りりぃちゃん、まめちゃん、いびきかますか?
我が家のLucaかくのですよ〜。
結構うるさいです。(^^)
Luca mama
2006/11/27 14:50
◆Luca mamaさんへ◆
コンニチハ_φ(ゝc_,・*)♪
ウチは二人ともイビキかきますよ〜。
Luca mamaさんのお家はLuca君だけなのかな??
意外とウルサイですよね。。
でも爆睡する姿、カワイイですよね☆
思わず笑ってしまいます。
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
ちぃ(管理人)
2006/11/28 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文






寝顔大公開?! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる