☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや。。。

<<   作成日時 : 2006/10/07 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜といっても夜中の話し。

めっちゃ寝てた静かな中、突然「ぐえぇっ!」という不吉な音が!
ネボケつつ目を覚ますと、姉がゲロ寸前…

とっさにとった行動。。。
布団から出そうと、姉を押してしまったのです!Σ(±∀±;)!!ハッ

寝ぼけてるとはいえ、ヒドイ事をしてしまいました。
恐ろしい行動です。

たぶん食べ過ぎだと思って、洗うのも毎回 大変なんだなぁ。。
最近 思ったのが条件反射で出てしまったのかもしれません。。
l||li(つд-。)il||li

画像


+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ 、りりぃさん。。

…ダイスキですから。(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
許してね!


(o・ω・o)ノ+++++++++++++ヽ(o・ω・o)


そして今朝の話し。

「なんとかしてください!」と起こされ、何事かと見てみると…?

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

なんと!まめちのお尻にウン○がこびり付いていたのですぅ。。

取ろうにも既に固まってる気配。

仕方なく早朝から お風呂へ直行 (o`・ω・)ゞデシ!!
お尻にウン○なんて、まめちがチビっ子ギャングだった頃以来だなぁ♪
と、ちょっと楽しかったワタシ。

「ご褒美」のコトバを覚え、最近はドライヤーもブラッシングも我慢強くなってきたので
だいぶ助かります♪

画像


画像


夜も更けると布団に潜り込んでくる事も多くなってきた まめちん。

何故か?ワタシのTシャツを少々めくり、顔を突っ込んで!しかも!!わき腹に鼻を押し付け寝る まめち。。

ワタシのぷにゅぷにゅの脇腹が心地よいのでしょうか…?
それは失礼な話しですね!(怒`・ω・´)ムキッ

管理人は今日も仕事だったので、朝からオツカレちゃんでございました。

今夜は早く寝ましょうね☆

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、りりぃちゃん、大丈夫ですか?最近多いですね。季節の変わり目ですからお大事にね。
まめちくん、お姉ちゃんとじゃなくてママにくっついて寝てるの!!
まめちくんはお姉ちゃんとママと両手に華なのね〜。
御門
2006/10/09 13:47
◆御門さんへ◆
コンバンハ☆
最近ほんと多いですね。。
朝夕は急に寒くなるので、人間も体調管理がついていきません。

寒くなってくると、夜中でも布団の中に潜り込んできます。
小型犬は寒がりなのかな?頭からスッポリ布団の中で寝てるんですよ。。。
( ̄▽ ̄;)
ちぃ(管理人)
2006/10/09 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文






またもや。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる