☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人の不安な一日。。

<<   作成日時 : 2006/10/16 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から母が用事で出かけました。
帰宅するのは夜の8時頃になるとか。

ワタシは仕事です。

という事は…二人はオジイと留守番です。。( ̄▼ ̄|||)

こんな天国。。と寝てたのに♪ ( ̄m ̄*)

画像


出かける前、オジイは…

「りりちゃんとまめちゃんの晩御飯は?」と言うので…

「そこにフードの袋があるから、適量ボールに入れてやって」
と答えましたが。。

「どれが袋?」
 
…(−”−;)ぉぃ.......見りゃ分かるだろ?

「分からんから 晩御飯を入れておいて」

仕方なく器に入れ、 「コレを食べさせてください」と言うと…

「どっちがどっち?」…オイ、量が全然違うだろ。。
(o´Д`)=з

そこまで聞くのか!?

と、ちょっとキレ気味のワタシ。

そんなやり取りを見ていた二人、かなり不安を覚えたようで。。

仕事に出る時は諦めて近くに寄って来ないのですが…今日は必死!でついて来ようとしました。
(*≧m≦*)プププw


いつもはカバンなどで判断してるようで、一緒に行けないから遠巻きで見てるのですが…
今日は慌てふためいておりました。


ワタシが帰宅した頃には母も帰っており、二人はご安心なさっておりました♪

しかも!オジイからご飯をもらって完食したクセに!!母には飢えた様子でオネダリして…
また完食したらしい。。。
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

↓東大生?(○゚ε゚○)プププ-

画像


↓サムライ?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

画像


めったに登場しないオジイですが…
姉のことを「人間だったら東大生だね。ほんとに美人さんで、賢くて。。。
と、きりが無いほどに褒めちぎる!(ワリには好き度が低いけど)

まめちの事は先日「まめちゃんは どーしょーもない顔ぢゃと思っとったけど、ええ顔になった。
サムライじゃな

と、意味不明な発言をしました。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

余談ですが…
会社から帰ると玄関先に出てくる まめちに対し、開口一番「フセは?」と、突然フセを要求します。
しかも平日は毎日。。。
まめちも飽きて?クルッと向きをかえ、戻ってくることも。。=D---(o_ _)o

決まって「まめちゃーん!」と呼ぶ声が聞こえてきますが…
ワタシと母は失笑。

脱線しましたが…
お二人さん、お疲れ様でした。

たまには こんな刺激的な日も必要ではないですか?
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちくんとりりぃちゃんお留守番ご苦労様!
おじいちゃまも二人にメロメロなのね〜(笑
可愛いからしょうがないかな♪
家のおじいちゃんもモコにメロメロで・・(;^_^A モコもおじいちゃんが大好きなんですよ。東大生とサムライ(笑)おじいちゃまおもしろい!
モコしゃん
2006/10/18 09:24
◆モコしゃんさんへ◆
コンバンハ☆
なんとか留守番は完了したようです。
オジイがメロメロというか。。。どうなんでしょうね。。
イマイチ都合のいい時にしか相手にされてないような…
モコちゃんはおじいちゃんがダイスキなのねん♪
だってカワイイものねー!

ウチのオジイは思いついた事を口にするので意味不明です。
ちぃ(管理人)
2006/10/18 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文






二人の不安な一日。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる