☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS SONIAのお話し。

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんとかホドホドに本サイトのリニュ完了。
というか、リタイヤ?

また皆様、宜しくお願いします。
YORO(v´∀`o)SIKU☆

さて、少し前に知り 気になってはいたのですが「SONIA〜白くなった黒ラブ・ソニア」という
お話しを読みたいと思い、買い物ついでに本屋で購入しました。
ジュリアン出版から出ています。
↑Link貼ってますから、ここからいけます。

そして本を購入する際に払う本代の一部が、盲導犬協会に寄付されるという事でした。

大好きなお父さんが亡くなってしまい、真っ黒だった毛が真っ白になってしまった ソニアちゃんの切ない話しでした。
でも、ソニアちゃんとお父さん&家族の方々の愛を とっても感じるお話しでした。

動物と暮らしていたら、人間と同じように愛情をもつようになるし、とっても大切な家族になる。。。
お父さんもきっとソニアちゃんを とっても愛していたのだと思います。

ソニアちゃんの真っ白になった毛も、だんだんと黒く戻ってきたという事が書いてあり安心しました。

他にも読んでみたい本が結構ありまして…少しずつですが、読みたいなと。
(*・ω・)(。。*)ぅん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・。。・゜゜・


さてウチの二人は…?
すっきりしない天気でダラダラと過ごしておりました。

画像



↓まめち、アイィ〜ン的雰囲気♪  
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

画像


暑さにバテ気味だけど食欲は衰えない!?
そんな姉も今日は心地よくお休み中。。

画像


お散歩中に会ったワンコ(姉よりも大きいワン)に 遊ぶ?? って、ちょっとハッスルし
可能な限りに飛び回った まめちん。

イキオイ余って転ぶ…失笑。。

そんな間も、全くワンに興味のない姉…。

男の子ワンなのですが、全く無視。。。

二人は こんなに性格が違うのですね。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

でもっって、りりぃを先頭にオネダリ攻撃で母を撃沈! 
今日も二人は暴走しまくりでした。(笑´∀`)ヶラヶラ


(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(*^▽^*)
HPリニューおめでとうございます♪
ちぃさんはマメですね〜!私なんぞ作ったら
作りっぱなしで壁紙すら変えていません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何度も挑戦はしてるのですが、なかなか気にいらなくて…

ところで、黒ラブちゃんのお話私もテレビで見ました。
真っ白になっちゃうなんて飼い主さんがとっても大切に
して愛されていたのでしょうね…
vickyの場合は私が死んでも、他の人の所で元気に暮らして
行くと思われます…( ̄□||||!!
なんせ人間大好きで誰でも良いようですから…(〒_〒)ウウウ
ei
2006/09/12 15:25
私もテレビでやってるのを見ました。
信じられないほど、色が変わっていく姿が、せつなかったです…
本が出ていたんですね。早速、探しに行って読んでみようと思います。

HPのリニューアル、いい感じですね。
私もHP作りたいんですが…なんせPCどしろうとで…
はなたろぅママ
2006/09/12 21:58
◆eiさんへ◆
コンバンハ☆
ありがとうございます♪
って程のリニュでもないんで恐縮です。。
なかなかスッキリまとまる感じではないのですが…もうやめました。

eiさんもご存知でした?
ソニアちゃんのお話し。
ほんと、お父さんが亡くなっても…絆って永遠なんだと思いました。
vickyちゃんだって、きっと大丈夫よぉ!
ウチの子もだけど、見てない?気にしてないように見せて、すんごいチェックとかしてると思うしね〜。
絶対に家族と他人?って、安心感とかあるし違うと思よっ。
(p_;)ヾ(´∀`)



◆はなたろぅママさんへ◆
コンバンハ☆
ほんとに切ないお話しでした。
でも、こんなに愛情があるんだとも思えてきて…いつまでも二人の絆は切れないと思いました。
上のLinkからでも購入出来ましたよ♪

私も まだ読みたい本を見つけてしまいました。
HP、私も素人に近いもんです。
しかも気まぐれなんで…。
(●´ノω`)コッチョリン♪
ちぃ(管理人)
2006/09/13 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文






SONIAのお話し。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる