☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉、病院へ行く。

<<   作成日時 : 2006/09/29 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ワタシ的には様子を見てみようかな。。と 思っていたのですが、ワタシ同様に溺愛する母が
「一応、行ってみて!」と言うので、夕方の診察時間に合わせて行ってきました。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

夕方の時間は道路が混むので嫌だったのですが。。

着いた早々、何を勘違いしてるのか??超ハッスル♪している姉…。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 何故だ。

先生を発見し、即行 駆け寄りハフハフ♪
▽・ェ・▽ノ""わん!
しかも!めっちゃ鼻にシワを寄せてます…( ̄▽ ̄;)アハハ…
姉、実は超ウレシイとか、楽しい興奮♪って時、めっちゃ鼻にシワが寄るんです。。

つまり…めっちゃコワい?怒った顔になるのです。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


画像


まず一番は体重だろうと思い、ちょっと憂鬱な気配でございました。。

先生が「りりぃさん、ちょっと痩せた?」とおっしゃったので…

「いやぁ、気のせいだと思います。野菜も高いのでキュウリもあげれないんで。」
くらいの見事な?言い訳もしちゃったりして。。。

でもそれが実際、体重を量ってみると…
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

なんと!!13.6s!? 

「何かの間違いでは?もう一度 測定オネガイシマス!」と出かかったのを抑え、
今まででサイコーかも♪♪なんて思うことにしました☆

診察台では足をプルプルと震わせて耐えておりました。

画像


お薬を5日分いただき、意気揚々と帰宅。
心配性な母も一安心したようです。σ(゚ー^*)

姉:私、頑張りましたよ?Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

画像


ただ、いただいたお薬が…デカイ。
朝夕 飲ませるので、夜も飲ませたのですが…すんごい嫌な顔。ャダヽ(o`皿′o)ノ

画像


でもね…
今日もワタシの隣で爆睡☆

画像


ウデ枕をし、反対の手は握り合い…

ワタチタチって Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love ☆

しばらくすると、なんだか今日も食べ足りないのか。。

「まだ食べたかったの?」なんて聞いたら この顔。
恐るべし姉。

画像



忘れてました!まめ爺のコトを!

病院へ行く時も 恒例の「われも!われも!」と大騒ぎ。。
どちらも遅れをとらない為に必死なのですが…

今日は留守番の まめ爺。
怒り狂っていた?帰るまで玄関で待ってたらしいです。。

画像


一段とモッサリしてきた感たっぷり。

画像


ゴメンネ、まめ爺。
もっちとしたら、アンタだけトリミングだよ♪

姉もよく頑張りました☆

そんなこんなで我が家は週末を迎えまして。。。
管理人は仕事ですが 皆様、よい週末を☆

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃん足にカサブタが出来ちゃったのね〜(ノд・。) 実はモコもカサブタが出来てるんですよぉ。だいぶ治ってきてはいるんだけど・・・家も病院で診てもらったほうがいいかなぁ「(゚〜゚o)それにしても、りりいちゃんのお寝んねしてる顔スゴイねぇ〜!まめ爺もお留守番お疲れ様♪
モコしゃん
2006/09/30 16:51
こんにちは☆
りりぃさん、大丈夫ですか〜?薬ですんでいるなら一安心ですケド…
何か踏んだりするんでしょうか?

病院の話。
興奮と怒りがゴッチャになっているのかなぁ…?
ウチは楽しくて、興奮してくるとケンカになる恐れがあります…心配で集中すること。。多いですねぇ。
プルパパ
2006/09/30 23:13
お薬(飲み薬)ですんでよかったですね〜。このまま、何事もなく治ってしまうといいですね。
それにしても、まめち君、ふっさふさ!!!

そうそう。ひとつ前の記事で「ガ?」という写真がありましたけど、あれはチョウチョではないかと思います。
チョウチョとガの違いって、止まっているときに羽を閉じているのがチョウチョ、開いているのがガだったような気がします。でも、違ってたらゴメンナサイ…。
御門
2006/10/01 18:06
病院でお薬だったんですね。
食いしん坊の「りりぃ姉さん」もお薬は別物なんですね。
まめち、お利口に待ってたんですね。
ふてくされた顔が、可愛い♪
モケモケでも、十分ですよ♪
りりぃ姉さん早く良くなってね。
はなたろぅママ。
2006/10/01 19:25
◆モコしゃんさんへ◆
コンバンハ☆
まぁ!モコちゃんもアンヨにケガしてたのですか??
可哀想に(ノД`)・゜・。
姉は気になってガジガジしてしまうので…血が出たり、真っ赤になってしまったりするのですが、今回はお薬で治りそうです♪
モコちゃんも早く治るといいね☆

姉…スゴイですかぁ。。。
もぉ本格的にオッサンなんです。
┐(´ー)┌フッ


ちぃ(管理人)
2006/10/01 23:07
◆プルパパさんへ◆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ご心配ありがとうございます♪
ウチの裏庭には木が茂ってる所があるし、枝も落ちてるので引っ掛けたのかも??
こんなアクシデントもありました。
過去ログです。
http://love-love-lily.at.webry.info/200601/article_2.html
姉ですねー。
誰かに遊んで♪とか嬉しいハイパーな顔がコワいんです。。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
なんなんでしょうね?病院だけではないので、怒りではないと思うのですが。。
プルさんはケンカになるかも??
やっぱり男の子…なのかな?
(^〜^;)
ちぃ(管理人)
2006/10/01 23:15
◆御門さんへ◆
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
コンバンハ☆
まめち、もぉボサボサです。。。
ふさふさと聞けばイイ感じなんですけど。。
よくまぁ あんなに伸びるもんです。
(o´_`o)ハァ・・・

この前の写真、ガですかね?
よく分からないんですが…見分け方、そんなポイントがあったんですね!?
初めて知りました。。。
...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
ちぃ(管理人)
2006/10/01 23:18
◆はなたろぅママさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
そうなんですよー。
お薬を飲んでるせいか、ここ数日は痒がってガジガジする事もなくなりました♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ご心配ありがとうございます。
今夜も仲良く寝んねです☆
ちぃ(管理人)
2006/10/01 23:22
Hacked pornforum <a href= http://closed-club.info/forum >Hacked pornforum</a> ?
info@autosoit.ee
2007/06/12 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文






姉、病院へ行く。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる