☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も晴天なり♪

<<   作成日時 : 2006/09/25 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も とってもいい天気♪
でも日陰に入ったり、夜になると肌寒い感じです。

夜は普通に寒いので、暖かそうな敷パッドを買いました♪

薄いムートン調?ふわふわ感がイイ感じ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

早速 ヤツ等が乗っ取りに来ました!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

画像



寝心地はいかがでしょうか?

やっぱ姉に引っ付いて行く まめち。
姉は困った感が…ヾ(;´▽`A``

画像


ぬくぬく感に まめち、もう眠くなったのかしら??
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

画像


姉は何か言いたげな顔です。。
まめちは?…顔が埋もれてます。
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

今日もハチャメチャにコワい顔してますねぇ・・・
ウチはアンタの顔がコワいよぉ。。。:゜(;´∩`;)゜:。

画像


画像


寝ちゃった??

オチリをくっつけ、仲が良いのか?悪いのか??

そんな二人を連れ、今日も 少し長いお散歩してきました♪
途中、ワンコに吠えられたり&おばあちゃんに「ありゃぁりゃー」と言われたり。

もちろんへビィな まめちを抱っこしたり、クラブで走ってる中学生の一行に会ったりして、なかなか楽しいお散歩でした♪(*´∀`*)ゞ

そして今日は仕上げにシャンプー。
順番に終わり、姉は自慢の胸毛?首毛?が真っ白に♪
まめちは…白くてコロコロしたデブッチョ君にプなりましたとさ。
プッ ( ̄m ̄*)

まめちの場合 フリーズとも言いますが、二人ともイイコにしてました♪

まめちのトリミングを予約したのですが…私の休みと病院の予約状況が合わず、来月の11日になりました。

究極のボサ男になりそうです。。(_ _|||)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、急に朝晩が肌寒くなりましたね。
フワフワの敷物、気持ち良さそうに占領ですか!
我が家もそろそろ、用意しなきゃ!
ワンコ達のは、カドラー変えたけど、おもちゃ入れになっていて( ̄□ ̄;
意味無いジャン!です。

それにしても…りりぃ姉さんの「コワィ顔」笑わせてもらってます♪
いい顔してますよね〜なんでこんなに表情があるんでしょうか?ずっと見ていたい気がします。
はなたろぅママ
2006/09/25 23:33
ほんと最近、朝晩冷えてきましたね〜
まめちくんに続きモコも昨日リバースしちゃいました(ノд・。) グスン
たぶん朝寒かったそいだと思います。
わぁ〜二人とも気持ち良さそぅ〜♪
寒い時はフワフワのお布団でゴロゴロするのが一番だよねぇ♪
モコしゃん
2006/09/26 09:01
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
だいぶ涼しくなってきてワンコには快適な季節になり
ましたね〜(*^▽^*)
ムートン調の敷きパッドとっても気持ち良さそう
ですね〜♪
仲良く2ワンで寝てる所見ると癒されますわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ところで、りりぃちゃん夏のサマーカットは何処にって
言うぐらい元に戻りましたねヾ(=^▽^=)ノ
ei
2006/09/26 14:53
◆はなたろぅママさんへ◆
コンバンハ☆
ですね〜。最近朝夕はめっきり寒くなってきて…とても心地よいようです♪
カドラーがオモチャ入れですか?
(*´∀`)クスクス

姉ですねー。
ウチに来た頃はとっても「クール」な女子だったのですが、今では喜怒哀楽がよく分かります(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
ちぃ(管理人)
2006/09/26 22:53
◆モコしゃんさんへ◆
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
まぁ!モコちゃんもリバースですか??
大丈夫かしら??心配ですね。。。
うちの子達と違って、繊細な雰囲気ですもの。
気温の差もあるし、ちょっと体調を崩しやすい時期なのかもしれませんね。
モコちゃんも早く元気イッパイに戻ってね☆d(ゝc_,・*)Nё☆
ちぃ(管理人)
2006/09/26 22:57
◆eiさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
めっきり寒くなってきましたね〜、夜だけ?

そうなんです。なんだか、とっても気に入っちゃったみたいで…。
こうしてる間にも姉はそこで爆睡。。

姉は女子なのに毛量が多いので、あっという間に胸毛ぼぉー&首毛ぼぉーに戻ってしまいましたぁ。。フゥ(o´Å`)=з
ちぃ(管理人)
2006/09/26 23:01
最近朝晩寒くなってきて、ワンコが布団に潜り込んでくる季節になってきましたね☆
りりぃちゃんとまめタロウくん、とっても仲良しぢゃないですかっ(*^▽^*)
でもりりぃ姉さんの目がこわっ。まめタロウくんはそれにひきかえマイペースですね(笑)二人の関係とってもおもしろいです♪
リキとまのママ
2006/09/26 23:33
先日のリリィの件では、温かいお言葉ありがとうございました。
リリィは何事も無かったかのように家の中で走り回りながら遊んでいます。
その姿が嬉しくて。(笑)

りりぃちゃんとまめちゃんは、家の中で気持ちの良い場所をちゃんとわかってますね〜。
ふわふわの布団って入ったらすぐに寝ちゃうぐらい気持ちいいもんですもんね。^^
お尻をくっつけて寝ている姿がたまらなくカワイイ♪
キチさん。
2006/09/27 19:22
だいぶ肌寒くなってきましたものね。
人間でなくてもお布団が恋しい。
この頃、我が家のワンコたちもすぐ布物の上にいって丸まっています。
Luca mama
2006/09/27 19:38
◆キチさん。さんへ◆
コンバンハ☆
リリィさん、何事もなくて本当に良かったですね!
数日は大目に見てあげよう?って感じでしょうかね♪d(・∀<)

我が家は仲が良いのか?悪いのか?
いつもはドタバタとケンカばかりしていますが、それも元気のうちかなと。
でも、それって…前向きすぎかもしれませんね。
(ノ∀≦*)ノ゛
ちぃ(管理人)
2006/09/27 23:25
◆Luca mamaさんへ◆
コンバンハ〜☆
ちょっとゴブサタでした。
ホント、朝夕は急に寒くなりましたよね。
Luca君もシフォン君も丸くなってますか?
( *´艸`)ムププ
二人ともヌイグルミみたいにカワイイんでしょうね〜♪
ちぃ(管理人)
2006/09/27 23:29
◆リキとまのママさんへ◆
コンバンハ☆
遅くなってスイマセン!
そうですね。。。姉、コワすぎです。。
(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
まめちはマイペースで犬らしい性格です。
二人は全く性格が違います。
見てて飽きないんですよ♪
リキとまのママさんも同じでしょ?
どちらも見ていないといけないんで忙しいですよね(●ゝ∀・●)♪♪

ちぃ(管理人)
2006/09/27 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文






本日も晴天なり♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる