☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の後。

<<   作成日時 : 2006/09/18 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夜半から朝にかけて、とても強い風が吹いたりしてました。

朝になると落ち着いてきて、台風の後の暑〜い!一日になりました。。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ぶ厚い雲の間から強い日差しがさしてきたり、なんだか変な感じでした。

画像


少し遠回りのお散歩してきました♪

くっついて歩き過ぎという説もある。。。
(´∀`;)
まめちとしては…姉の後を真似するコトが生きがい??でもある様子。

画像


もうすぐイチジクの実が色づきそうです♪

画像


画像


所々では稲刈りをしています。

最近の鳥よけ?っていうのかな。。
リアルに作られた カラスを下げてありました。
煤i ̄□ ̄ノ)ノ 

画像


お散歩途中の内海で、ボラが跳ねまくってました。
↓動画upしてみました。


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

普段は二人の生活圏では無い部屋にて。

まめちん、今日は掃除機に頑張って向かっていったのですが…。

画像


あっさりと勝負がついた模様。。
コケッ(o_ _)o彡

まめち、呆然。ワタシ、唖然。。。。

画像


画像


結局は姉の後を追い、逃げていった へたれなまめち。
今日もバトル(まめちの負けは確定!変動なし。)を繰り返し、毛が伸び 顔も倍!に膨れ上がった所で一日終了。

後はヘソ天で寝るくらいかしら?(* ̄m ̄)ぷっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す。壊れていたキーボードをやっと新調し、コメントがかけるようになりました〜♪
まめち君、りりぃちゃんにぴったりくっついてお散歩してますね〜?いつも、ぴったりくっついているのですか?
本当にお姉ちゃん、大好き!なんですね。
御門
2006/09/18 19:58
はじめまして!(^^)/
とても仲良しなんですねぇ〜★
掃除機と戦うなんて、まめちさんチャレンジャー!
近所のかかしは、マネキンで怖いんだよぉ〜。散歩で前を通ると、レオンはビビッてます。( ^-^;)

レオンねえさん
2006/09/18 22:00
◆御門さんへ◆
こちらこそ、ゴブサタしてます。
PC復活おめでとうございます♪
ワタシも少しの間、PC使えなくて困りました。。
ヾ(;´▽`A``

まめち、いっつも後ばかり追いかけてます。。
姉がクンクン始めれば、同じようにクンクン。
時々 我が先ぢゃ〜!と競って早足になる時もありますが、基本は まめちが寄って歩くといった感じで。。。
いい加減、姉はウザイ!オーラを出してる時もあります…。
il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
ちぃ(管理人)
2006/09/19 10:52
◆レオンねえさんへ◆
初めまして♪
へっぽこブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ いらっしゃいませ

いえいえ、いつも二人はバトルばっかりです。。

かかしさん?よくパーマ屋さんのマネキンみたいのに付いてる奴かな??
今日は仕事なので、夜にじっくりお邪魔させていただきますね♪
今後ともヨロシクです♪
ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク
ちぃ(管理人)
2006/09/19 10:59
初めましてm(。・ω・。)m
他の方のブログから飛んできました〜♪
りりぃちゃんとまめちくん仲良しなんですね〜ヾ(=^▽^=)ノ
二人ともとっても可愛い♪
お〜掃除機と闘ってますねまめちくん(笑
家にもマルがいるんですけど前までよく闘ってましたよ(;^_^A アセアセ・・・
モコしゃん
2006/09/20 09:22
◆モコしゃんさんへ◆
コンバンハ☆&初めまして♪
(8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))

大した話題もないんで恐縮ですが。。。
二人は毎日ケンカばかりしてますが、まめちんは姉には一目置いているようです。
掃除機とも戦うなんて立派なもんぢゃなくて、後ろでワンワン!ってなだけで…
( ̄▽ ̄;)アハハ… 。
まぁ、へタレですっ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

コチラからもお邪魔したいので、またお越しの際にはアド、お願いしますね〜♪
ちぃ(管理人)
2006/09/20 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文






台風の後。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる