☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年の動画 発見♪

<<   作成日時 : 2006/08/05 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達のブログでは、普通に埋め込まれてup出来る動画…

ウェブログでは別窓で開かないと見れないようです(。´Д⊂)うぅ・・・。

お時間ある方は見てみてくださいね♪
ただし、画像はイマイチですので…。
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

↓文字を クリックしたら別窓、開きますので要注意!

昨年の夏の動画 その1

その2

今日もしかし!暑かった。。。

姉は反対側の海へ、まめちは逆の海へ。
お出かけになると大騒ぎになる二人。
シツケというお勉強の為、静かになった方が歩きに出る?という感じで 、今日は順番に別々に お散歩です。

なんとなく曇ってるというか、白いモヤっぽい感じです。

画像


画像


とてもキレイな○真ん丸○夕日だったのですが…先にお散歩に出た りりぃ姉の時はデジカメ持ってなくて。。(*'-'*)エヘヘ


画像


まめちとお散歩で カニ、撮ってみた♪
堤防の先まで行ってとってたのですが…道路の方では 歩きに出ていたオジイが!
「まめちゃんよぉー!」と叫んでいたが…まめち、シカトっす。
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

近頃は暑さのせいか?小柄な まめちんは途中でバテる傾向が。。。
なので、時々 抱っこをせがまれ(だってフセするんです…)少し抱えて歩き、下ろして また歩かせたりしてます。

抱えていたらラクチン?楽しい?私の肩越しやウデの間から後ろを見たり♪

私的には4s以上ある まめち、重くってツライんですけどね…。

画像


小さな お月様、白っぽく出てました☆


今日もヘンな密着?して寝ている二人。。

画像


画像


画像



そして耐えかね、姉は移動…
☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちは5キロくらいかな??
でもりりぃさん抱っこするのを考えたら余裕ですよね(w
いいなぁぁ 海が近くだと♪
ばぶ太郎
2006/08/06 21:44
◆ばぶ太郎さんへ◆
コンバンハ☆
今日も仕事で終了しました。
まめちは先月のトリミングの際、4.2sでした…。
マルって確か3.5s程度だったはずだけど??Σ(゜ロ゜;)!!
まぁ 姉と比べると軽いけど、さすがに手がプルプルしてきますよ。。

海は楽しいですが、後のシャンプーや車の掃除が大変…(´ヘ`;)・・
まめちは海に入りたそうでしたが、お断りしました。
ちい
2006/08/07 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文






昨年の動画 発見♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる