☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴。

<<   作成日時 : 2006/08/23 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お盆も過ぎて、この期に及んで海水浴♪

まだまだ暑いもんね。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

さぁ、出発しますかね♪

先に車で待機です。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

画像


台風が過ぎて、砂浜にはアチコチからゴミのようなものが流れてきてました。。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

画像


画像



画像


ヤル気満々だったのに…

画像


もぉいけんわ…(ノ_ _)ノどたっっ

ヘタレなヤツですが…それがカレの味?って事かしら♪


画像


それはそれは。。悲し気?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ちなみに今日の動画…**********

ヘタレな まめち。


よく分からない動画です。。。



帰ってシャンプーして…揃ってお昼寝までしてしまい、一日 遊んでました★
(;´∀`)・・・・

残りはウェブリ アルバムにUPしたので、お時間あったらのぞいて行ってくださいね!
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜浜辺で楽しく遊ぶ2ワンコ…
羨ましいですヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
vickyもいつか!頑張りたいと思ってます…

ところで、ファニーベイブスさんのプレゼント
企画blogで紹介して頂いてありがとうございます!
早速図々しく応募してしまいました(○゜ε^○)v ィェィ♪
当選するといいな〜(^ー^* )フフ♪
ei
2006/08/23 23:27
いっとく情報ありがとぉぉ
いっとくがオープンする時知り合いがスタッフで行ってたみたいだからどうなったのかなぁと思って♪すごい繁盛してるのねぇぇ よかったよかった♪
ばぶ太郎
2006/08/24 08:09
こんにちは☆
むふふ。りりぃさんの後姿…コギはいいですねっ☆

そぅなんです。台風が過ぎると、細かい木クズとか、あちこちに浮かんだるりするんですよねぇ〜。

ケガのないように遊んでくださいね〜☆
で、でも、拝見する限りではホントキレイな海ですよね〜。。

羨ましいです☆
板橋DL
2006/08/24 21:03
◆eiさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
この日はホントゴミ?とか多くて…二人は嗅ぎまくりだったので、早々に切り上げました。。
(´Д`;)/ヽァ・・・
vickyちゃんもボチボチ頑張って♪

eiさんも応募して来たのね??
とっても素敵な似顔絵ですもん、誰だって描いて欲しいわよね☆
ワタシも応募しちゃったし、なかなか競争率が高そうな雰囲気ね♪
どなたが当選するのかしら??
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ちい(管理人)
2006/08/24 23:25
◆ばぶ太郎さんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
なんだかローカルな話題だったね。
知り合いの方がお勤めでしたの??
とっても感じいいお店だったよん♪
また行くつもりだけど♪
ばぶ太郎さんとは地元が近いのよね♪
ヾ(´▽`*;)ゝ"
ちい(管理人)
2006/08/24 23:30
◆板橋DLさんへ◆
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)
そうですよね。
雨の後だとスッカリ忘れてまして。。。
つぅか、大雨警報出たし 普通に停電したし!!ε-(;-ω-`A) フゥ…

ありがとうございます♪
ちょっとブルーになりましたが、ちゃんとキレイめの場所を選んで撮って見みましたのです♪
りりぃ姉、この日は辺りのニオイを嗅ぐ方が忙しそうでした。
il||li(つд-。)il||li
ちい(管理人)
2006/08/24 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文






海水浴。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる