☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお客様が!?

<<   作成日時 : 2006/08/11 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も早いうちから兄夫婦&甥っ子、愛犬の れなちゃんが☆

画像


なにせクーラーの無い部屋が多い我が家、ウチに来る方が暑くて大変なはず。。
台所にもクーラーなんぞ無く、昨日は「母と なかなか会えない妹のため!」
汗だくで頑張っていたマイ母…。

今日も兄達を迎える為に汗だくで…チョッと心配でした。
(私は仕事に行くので…)

帰宅すると、さすがに疲れた様子でしたので…明日はユックリしてくださいな。

カワイイ孫や母の為とはいえ、歳を考え 程ほどにオネガイシマスね☆
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*

甥っ子は3ワン∪・ω・∪に囲まれて、なんだか楽しそうでした♪
大きく元気に育っています♪
オバちゃんは安心だよぉ☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、仁義無き戦いを繰り広げる3ワン達は…?

りりぃ姉は…ナワバリを守る為?この若僧がぁ!と思ったかどうかは別として。。
ヤンチャな れなちゃん相手に暴れておりました。


画像



まめちは… アッサリと れなちゃんに負かされ、甥っ子と睨みあいの末に敗北…逃亡。。
チョッと距離をおいて様子を見ておりましたぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私の部屋にもエアコンはありません…
暑いので揃ってハァハァと口を開けているので、気温も上昇…。
とにかく暑い!!
仕事に出る前から汗ダクで良いのかっ???

皆様、お静かにお願いいたします。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
と、ココロカラ願いましたが…願いかなわず。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

暑かったけど、楽しい一日になったようです。
また遊びにおいでね〜♪

画像


画像


画像


オツカレになったようで、二人はよく寝ています☆
きっと甥っ子&れなちゃん達もグッスリだね☆

画像


昨夜、月がきれいに見えたので撮ってみました。
この○って何?みたいに微妙。。。

画像


余談ですが…まめち事。
まめさん、♂だったからか?毛量が多く、よく伸びますの。。。
で、目の周りの毛も当然ながら よく伸びまして…。
目に入ったりするので、目ヤニなどの原因になるかも?と言われました。
様子をみて、次のトリミングで 目の周りを短くしてもらう事も検討中デス。。

さぁ、お二人さん!
主も寝ますよ☆Oo。(。pω-。)オヤスミィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






今日もお客様が!? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる