☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑やかな一日♪

<<   作成日時 : 2006/07/11 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


朝のうちから甥っ子と義姉が来て、とっても賑やかな一日♪

元気にスクスクと成長し、ヤンチャっぷりを発揮しておりましたぁ☆
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

そんな今日は りりぃ姉のサマーカットの日。
病院へ預ける前に お家でイタズラをされた二人。。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

画像



画像


まぁ、そのまま待ちなさい?

画像


画像


何すんのぉ!!?


画像


ぎょえぇー!!?

「なんてイタズラするの!」と、この歳にして 怒られてしまいました。。

そして、サマーカットについては次へ続く。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






賑やかな一日♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる