☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の手作り♪

<<   作成日時 : 2006/07/06 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実はワタシ、半期に一度の連休中でして。。

お出かけするも、既にNo Money状態…
( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´D`lll)微妙っっ!

つぅ事で…久々に作ってみました♪下手っぴ作品↓

画像


画像


↑下手なくせに こんな備品まで揃えちゃってたりして〜♪(* ̄ω ̄)v


いかがでしょ?
今日はカワイイ水玉なので、りりぃ姉の分だけなんですぅ・・

画像


次はボクちんのもお願いね★とは思ってないようで…オヤツに釘付け。

画像



**********************************************************************

ここ半年のへっぽこ作品集です♪

画像



画像


↑これ、合成写真デス♪o(*^▽^*)o~♪

画像


↑子供服のリメイク版♪

画像


↑これは姉とお揃いで作った、迷彩柄♪
遠くから見たら凸凹なのが分かりにくいでしょ??
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
今回は、「良いですね」がたくさんです!

まずは「ちいさんの連休」、それと、新作の「タグ」
粋ですね☆りりぃさん、水玉そ〜と〜似合ってますょ!

まめちの子供服…これって手直しが大変そう…意欲作に感じます。

でまめちは、最後の笑顔と迷彩がカッコイイですねぇ。。

迷彩柄、プルさんにも着させてみたいと思ってます☆
ほんと、いいなぁ〜
板橋DL
2006/07/06 22:00
コンバンハ☆
連休でマッタリしてます★

ありがとうございます♪
りりぃ姉、水玉 似合ってますか?
まめちの服は子供用のがカワイイ柄の部分で、袖とかのは手持ちの紺色の布を使いました♪
迷彩のはハートとサクランボのアップリケをそれぞれに付けました♪(o^^o)ふふっ♪
遠くから見たら そうでもないかもしれませんが、近くから見たら凸凹ですよん♪
次回は夏なので和柄かアロハ柄で!と思いつつ…月日は過ぎていきます。。
オリジナル風でタグを付けてるのですが…どぉ見ても??オリジナルですよ。。┐(´ー)┌
タグはおススメLinkの「おしゃべリボン」から♪
ちい(管理人)
2006/07/07 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文






久々の手作り♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる