☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたイタズラ。

<<   作成日時 : 2006/07/31 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


しかし暑いですね…。
意識がなくなりそう。。。
キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

今日は休日だったのですが、会社の健康診断。
つまりは行かないといけないので半日 終わり。

帰りに洗車&ガソリン入れてもらって、先ほど帰宅いたしました。

あまりの暑さに ウチの二人も木陰でダウン。。。
熱烈歓迎のない、寂しい帰宅となりました。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

画像


梅雨も長かったので、何ヶ月ぶり??って感じでしたが…二代目りりぃ号、キレイになりました♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

そしてワタシ、また二人にイタズラを。。。

画像


スンゴイ嫌な顔されたのですが…
「あっ!ご褒美あるよ?」と言ってみると。。。


↓ハイ、この笑顔。。。ヾ(°∇°*) オイオイ

画像


画像


画像


ホントはチョッと困ってた??(*≧m≦*)プププw

お詫びのしるしに?これから海で一浴びさせてきます♪

元気にしてたら up したいと思います☆

ではでは・・(≧∇≦)ノ~~~マタネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
いやいや、りりぃさん「ほっかむり」かわいすぎですよ☆

でも、「被り物」や「衣類」って最初は拒否反応をしめしませんか?
着ている服とか脱ごうとしたり…

ウチは、落ち着くまでが大変なのです。。。(汗)
板橋DL
2006/08/01 22:25
◆板橋DLさんへ◆
コンニチハ♪
いやぁ〜恐縮ですっ!゚。(*^▽^*)ゞ
「ご褒美」のコトバでつられるなんて…単純なヤツです。
そうですね…服の場合は着脱が簡単なものでないと嫌がる時もありますが、来てる間は普通です。
いざ脱がせたら「何すんぢゃ??」みたいに名残惜しいようですが…どっちやねん!ってツッコミたくなります!ゴルァヽ(`д´ ヽ)
カブリモノの方は…あまりお好みではないようですので、記念撮影の間は 例のコトバで?!
ププッ ( ̄m ̄*)

プルさんはイマイチ お好きじゃないのかな?
前開きと かぶりの服で比べてみるとか??
ちい(管理人)
2006/08/02 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文






またまたイタズラ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる