☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨の予報…?

<<   作成日時 : 2006/07/02 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この数日、天気予報も大雨の予報が出たりします。
昨日は出勤時がちょうど大雨!!
ワイパー フル回転でも見えないくらいの土砂降りだったのですが…。

今日も未明から朝方が大雨とか、今日は雨らしいとか言っていましたが。。。
曇ったり晴れたり、なんともヘンな天気で雨は降らず、でした。


おかげで夜は 蒸し暑く寝苦しいのですが…

コイツはいたってフツウに寝れてます。
しかも!こっちは暑くてたまらん!のに、ひっついてくるし…Σ(゜ロ゜ノ)ノ!

未だに布団に潜ったりするし。。。

頭オカシイんちゃうか??

画像


画像


しかもキミ、何やっとん??
意味が分からんし・・・

画像


ちょっとツン!ってしてみたら…?
こんなん出ましたぁ♪♪(* ̄ω ̄)v

画像


暑さのせいか?姉もチョッとオカシイ行動?!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして今夜も…気付けばどちらかが…粗相を。。
お風呂に入ったりして部屋にいない時だと思うのですが…
気付けば!してるので、どちらが犯人か??確証が持てないのです。。
量が違うでしょ?と言われても、時間が経って染み込んでるとイマイチ微妙…。
しかも現行犯でもないので、どちらも怒れません。。

それに、それ以外ではちゃんとトイレでしてるし、夜に一度は外に出してるし。
どうしたもんでしょう。(TωT)。。


画像


最近は食中毒のニュースを新聞でみました。
この気候で増えているのでしょう。
皆様も 気をつけましょうね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬って寒いのより暑いほうが苦手だったんじゃ…と思ってしまうような写真ですね〜。でも本人は気持ちよさそうに寝てますね〜。
トイレは現場を押さえないと注意できないですもんね〜。お風呂入っているフリをして観察してみるとか。
御門
2006/07/03 19:38
御門さんへ
おはようございます♪
でしょー?オカシイんですよぉ!
この期に及んでも まだ!布団に潜ろうとしてますから。。(*ノω<*) アチャー
おトイレ…ほぼ毎日してるんですよ。。。
しかも母が見ると夕方は無いらしく、私が帰宅して見つける感じなので8時〜10時の間に限るのですよ。。。
それ以外はフツウにトイレでしてるし、見つけた時は染みて かなり広がってるから…判別もイマイチなんです(。´Д⊂)うぅ・・・。
ちい(管理人)
2006/07/05 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文






大雨の予報…? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる