☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく暑い!

<<   作成日時 : 2006/07/14 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しかし、ホントに暑いですね…

この一週間で 本格的に夏!になった感じです。。
ウチにいても暑い!と思う、まさに真夏になってきたんですねぇ。。

これはタダで??近場の海に行きまくるしかないな。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

りりぃのサマーカット後、改めて何枚か写真を撮ってみました♪

画像


なんだかスマシテませんか?お嬢さん?

毛が生え揃う前、子供の頃に戻ったみたいで。。。
めっちゃカワイイのだ…゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

画像


いつもの笑顔もやや小ぶり?

画像




画像


↑春先の りりぃ姉。
画像


↑サマーカット後の りりぃ姉。
ずいぶんヒョロ長くなったと思いませんか〜??(*´∀`)クスクス


***********************************************************************

余談ですが。。。

こんな りりぃ姉、実は犬キライの人にも好かれてしまったのです!!?
ウチの家に電気のメーター検針に来る オバサマなんですが…
初めてウチに来た時、オバサマは犬がキライ!でした。
我が家は普段、誰かいる時は庭で放し飼い。
なので、この方は…「双眼鏡でメーターを見る!」という驚愕の技で 私を驚かせたものでした。。

そんな この方、最近はどうも りりぃ姉がお気に入りとなってしまった…。
つい先日も ウチに検針に来たのですが…
メーターを見ている側から りりぃ姉はチョッカイを出し、しまいには…ボールを持ってきて 「投げろ」と催促する始末。。
これには赤面でしたが、「いいのよー♪カワイイから投げてあげちゃう」
何度かボール投げをして、「また来月 来るからイイ子で元気にしてるのよ♪」と 次の家に検針に。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ナカナカ姉、やりますねぇ・・

***********************************************************************

りりぃ姉の武勇伝も語ったトコロで 最後は…二人の記念撮影で☆

画像


L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
りりぃさん、「髪切った?」(笑)
タモさん風で…(恐縮です)

かわいいですもん☆
どんどん「犬好き」どころか「コギ好き」を増やしましょうね〜☆
板橋DL
2006/07/21 12:36
◆板橋DLさんへ◆
コンバンハ☆
りりぃ姉、髪切りましたよ〜♪
夏ですのでね♪(*´pq`)クスッ♪
あの豊かな毛は チョッとツライでしょう…と、勝手に決めちゃいまして。。

ホント、コギは魅力的な犬種ですね☆
あの足といい、デカ耳(ウチだけ??)といい、あの性格もカワイイですけどね☆
ちい(管理人)
2006/07/22 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文






とにかく暑い! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる