☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてましたぁ!!

<<   作成日時 : 2006/07/11 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の大事な??お話を忘れてましたぁ!
アァシクジッタァ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタァ!

実は…ウチの二人が新聞に載ったのです♪
といっても、ただ投稿してみただけなんですけど…。

季節柄、爽やかなのを!と思い、勝手に爽やかであろうと決め込んで
送ってみたのですが…

先週、「採用させていただきます」
と電話があり、たまたま仕事休みだったので いくつか質問に答えて。。。

それが今日、7月11日のこちら 中国地方の新聞に載ったのです♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

昼間、仕事中の兄から義姉に「新聞を見た!」と連絡がありました。

ついさっき、夜の10時前ですが…
近所にワン好きのオジサマ(りりぃ姉がとにかくカワイイらしい)がおられまして、
電話がかかってきました。
「新聞 見たんぢゃけどねー。」で始まり、毛が濡れてるよね?ドコで?誰が撮ったのか?と
一通り質問に答え、「カワイイねぇ」で締めくくり。。。

いやぁ、確かにウチの子はカワイイですけど…|_-。) ポッ

病院へ送り迎えした際もスッカリ忘れており、
先生が どの新聞を読まれてるかまでは分からないしねーと、言っていたのですが。。
さっきPCメールを開いたら
病院の先生から「新聞 見ました。まめちが小さいぞ」と、メールをいただいてました♪
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

反響ってあるのね〜!と、意外とオドロキです。

画像


画像


採用されるとは思わなかったのですが、送った写真はコレ↑

これではサスガに まめちは小さい!ですね(=´▽`)ゞ

でも私の歳がバレちゃった!!,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

画像


早速 コピーし、バッチリ保存し、祖母用に更にコピーしたのは
言うまでもない。。。

今日は りりぃ姉、一日かけて帰宅してオツカレ☆
まめちが甥っ子とのナワバリ争い?でオツカレ☆
今日は よく寝てくださいね〜☆

ではでは…|・ω・`)おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新聞に載ったなんて凄ーい\(◎o◎)/!
とってもいい思い出になりますね♪
私だったらコピーして親戚中に配り歩きますわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
りりぃちゃんのサマーカットも可愛いし♪体重も減って
ダイエットも成功していい感じですねO(≧∇≦)O イエイ!!
ei
2006/07/12 22:13
◆eiさんへ◆
おはようございます♪
載ったっていうか…そんな競争率は高くないと思います。。(o_ _)ノ彡☆
もちろん!ウチもコピーしてあちこち配りましたよん♪うふ♪(* ̄ω ̄)v

ありがとう☆
りりぃ姉、なんだか子供の頃に戻ったみたい?!
ヒョロ長くてー(*´pq`)クスッ
オスには もう間違えられないくらい?自慢の胸毛もサッパリしました♪
ダイエット…キュウリ様様です☆
ちい(管理人)
2006/07/13 09:05
凄いですねー。(@@)新聞に掲載されるなんて〜!!
本当におめでとう〜〜!!
(^0^)とっても夏って感じのさわやかなお写真ですよね。りりぃちゃんの楽しそうな笑顔もこれまた最高〜〜!!

りりぃちゃん、きゅうりダイエットの成功されたのねー。良かったですねー。サマーカットされて、可愛さアップですね〜。(^^)二コ二コ
eri
2006/07/13 19:06
久しぶりに来て見ました
そしたら新聞に載ったなんていいですよね。
やっぱうれしいもんですよね、りりぃちゃんいいお顔してますね、まめち君はどうしたのかな〜とかれちゃったかな?
また来ますね。
ラムパパ
2006/07/13 22:55
◆eriさんへ◆
コンバンハ☆
ありがとうございます♪
何気に掲載されてしまいました (*^▽^*)

キュウリ、意外と効きますね〜!
ちょっとビックリでしたが…。
食べてスッキリするなんて、りりぃにはピッタリの方法かも??( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


◆ラムパパさんへ◆
コンバンハ☆
相変わらず 仲良しなラム&リキ君で羨ましいです。。
↑この写真、どぉ見ても りりぃが主役??
この日は雨の後で、少し波が高かったので…まめちはコワかったみたいでした。
ちい(管理人)
2006/07/13 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文






忘れてましたぁ!! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる