☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり一日。

<<   作成日時 : 2006/06/09 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ココ2・3日、何かスッキリしません。
鼻もズルズル&クシャミも出るし、喉も痛い。花粉症ではないような。。
といいながらブログを更新するんですから、私ってヒマジン。
(*≧m≦*)プププw

今は雨も上がり、少し強めの風が吹いています。
どんより曇っているので、肌寒い感じです。

まめちのエリザベスカラーが嫌な りりぃ姉ですが、執拗なバトルのお誘いに新たな技?!
背後からの攻撃を見出し、ひとしきりバトルをしておりました。

やはり このエリマキトカゲ、あっさり敗退する運命なのかもしれません。

まめち、何を思うのか?時々 私の足の間に強引に割り込み、アゴ乗せ そのまま寝るという、これまた荒業を成し遂げてしまいます。
必ず!足の間なのですが…デブってきた為、重い┗(;´Д`)┛超おもてぇ
足がしびれてくるので、テキトーに時間みて一気に足を開く!!と?
まめち、コロリン…最近の私の密かな?イタズラです。

画像



********************************************************************


雨は上がりましたが、庭は湿ってドロドロ。
二人は退屈だろうなぁ…と思い、こんな物を買ってあげました♪

画像


ワンちゃんが食べても大丈夫?な、ストロベリーの香り?シャボン玉♪

二人の反応は…?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


なんとも反応薄いコト。。
りりぃ姉にいたっては…テーブルの下に隠れてしまいました。ヾ(・_・;)チョット‥
ちょっとガッカリな私。

まぁ 天気も悪いことだし、マッタリ☆な一日ですかね♪

あと、このブログのサイドバーに「365日カレンダー」のLinkハリハリしました♪
今年のカレンダーは りりぃ姉のコギ編は出来ましたが、マルチーズのカレンダーは出来ませんでしたね。。(ρε;) クスン
来年分のカレンダーはどうかな?
登録開始日は私、フツウに仕事なんだけど。。大丈夫かしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
vickyも前に同じシャボンダマやってみましたが
逃げ回ってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もっと遊んでくれると思ったのに、思うようには
いかないですね^_^;

まめち君まだエリザベスカラー取れないのですね…
早く良くなってねヽ(=´▽`=)ノ
ei
2006/06/09 22:46
eiさん、コンバンハ☆
vickyちゃんも苦手でしたかぁ。。
私も楽しそうに遊ぶ 二人を想像しながら買ったのですが…Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

まめちんですか?
ご心配いただきまして…ヾ(;´▽`A``
もうダイブ良いようなのですが、また治りかけを舐めて悪化してもいけないので。。用心のため、つけています。
本人も慣れてきて?!好きなようにやってます♪
(o_ _)ノ彡☆
ちい(管理人)
2006/06/10 23:40
ただいまー。無事旅行から帰ってきました。帰ってからは5日分の洗濯&冷蔵庫も空にして出かけたので、買出しと大変でしたぁー。
まめたろうくん、大変なことになってたのねー。エリザベスカラー早く取れますようにーー。
また改めてbbsに旅行の写真整理したら、遊びにきますね。
eri
2006/06/11 20:08
まめち、カイカイになっちゃったのねぇぇ
ぶぅ君はお散歩イヤイヤ病発症中でお散歩に苦労しております・・・

やっとこさ試験終わりました
99%落ちてるでしょう(w
ばぶ太郎
2006/06/11 20:21
eriさん
コンバンハ☆&おかえりなさい♪
楽しい旅でしたか?
片付けなどは大変でしょうけど、お土産話しを楽しみにしておりま〜す♪('ω'*)アハ♪

まめち、だいぶ良くなりましたよ♪
毎日、頑張って薬を飲んで イイ子にしてましたから!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ばぶ太郎さん
コンバンハ☆
そうなの…まめちってば大事なトコロが大ピンチ!?でしたの。U ̄ー ̄U ニヤリ
ばぶるす君、どぉしてお散歩が嫌なの??
ウチの場合、散歩を察知すると 二人の絶叫が始まるので困りものです。。o(TヘTo)

試験、オツカレサマでした♪
そんな確率で落ちるなんて…ヾ(;´▽`A``
残り1%にかけてみよう。。
ちい(管理人)
2006/06/12 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文






まったり一日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる