☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り。

<<   作成日時 : 2006/06/08 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ中・四国地方が梅雨入りしたとか。

コチラは午後から雨になり、降ったりやんだりのヘンなお天気。
あ〜あぁ。雨&ジメジメの憂鬱な日が続くのね。。
私ってば湿気てると髪がチリジリ…クルンクルンになるのよね。。(*´;ェ;`*)


天気予報は午後から雨なので、朝のうちに庭で遊んで来ようよ♪

画像

↑なんか揃ってヘンな顔(*≧m≦*)プププw

画像



画像

↑意外と慣れたっぽい?でも不思議な図。

画像


画像

↑こりゃ!遊ばんかい!って怒られましたぁ。(*´∀`)クスクス

画像

↑草、食べてます。。

エリザベス ライフ?も四日目。
お薬はそのままでもOK!ですが、チーズなどで挟めば迷わず 即!パックン!
とっても単純で大助かり♪:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

りりぃ姉は どうもエリザベスカラーが嫌なようで…まめち、ここぞとばかりに調子こいて りりぃにチョッカイを出しますが、最後は反撃にあう 気の毒なエリマキトカゲ(まめち)。

しかも私達が まめちを気遣う為か?じぇらすぃーのオンナと化しております。
まめちを一ナデしようものなら…まめち、小突かれまくりヾ(・_・;)チョット‥
私なんて、気付けば白目むいて上目遣いに睨まれてます。。

もう少しの辛抱ですからぁ。。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめち君、ちゃんとエリザベスカラーしてるのね。偉いわ〜。御門は入院したとき、しょっちゅう点滴を自分で外して先生方に厄介になっていたようで、苦笑いされたことがあります。
うちは1頭しかいないので、やきもちも何もないのですが、やっぱり多頭で飼っているとあるのですね、そういうこと。やきもちを焼いてもらえるのがちょっとうらやましい….
御門
2006/06/08 21:05
御門さん、コンバンハ☆
まめち、エライなんて…嫌がるのが分かってるから、病院で付けてそのままなんですよ。。
(*≧m≦*)プププw
御門君、点滴だけじゃなくて入院も…
よく頑張って、その方がすごいわ!

ヤキモチとはいえ、どちらを優先?基本はりりぃ姉でも状況によって違う気もするので、コレマタ難しいのですが。。(°◇°;)

今は まめちがこんななので、自然とそちらに注意がいくのかな?
ふと見ると りりぃ姉、私を見ていますよー。
ちい(管理人)
2006/06/09 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文






梅雨入り。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる