☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日!

<<   作成日時 : 2006/06/19 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はとぉ〜っても暑い!一日。
仕事は休みだったのですが、なんとも慌しく終わってしまいました。。

朝一で まめちの病院です。
カラーを取ってみると、気になるのか?舐めていました。。
先生は「一旦シャンプーしてから、2週間くらい様子をみてみましょう」とおっしゃいました。
ちょっと酷かったので、2週間の間にまたなってしまうなら検査してみないといけないし、
神経質な面があるので精神的にイライラするとかいった理由で舐めてしまうのか?
舐める=みんなが気にしてくれる、という条件付けが出来るのもいけないので、注意しつつ様子をみてみてくださいとのコトです。

午後は母の運転手&祖母のオツカイです。
祖母の家へ行くのも勝手に!強引に!くっついて来た まめち。。
ちゃっかりと美味しいものをもらって満足♪ヾ(°∇°*) オイオイ

私的にはダイスキりりぃちゃん♪(やっぱり姉ですから、ちょっとヒイキ目?)
寂しそうに見送ってた りりぃ姉が心配。。
りりぃ姉って、意外とオトナ?我慢する所があるのです。
反面、まめちがイヤイヤ!てな感じの「二番目のコ」的な性格なのです。。

そんな りりぃ姉の機嫌をなおしてもらう為?という訳でもないのですが…
今日みたいな真夏日!ってコトは…海!でしょ??
(≧∇≦)キャー♪
ねんのため 今日は まめち、留守番です。。'`ィ(´∀`∩

画像


画像


画像


画像


画像



画像


なかなかイイ笑顔でしょ?

画像は あまり良くないのですが…。
ジャンプ!ジャンプ!して海の中を走ってみたり♪

りりぃ姉ってば とぉ〜っても楽しそう♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

頑張って走ってみても、スグに足がつかないので…いつから泳いでる??!
(*≧m≦*)プププw
そんなアナタがダイスキなのよん♪

家からすぐの海なんで…ちょっと恥ずかしかったのですが。。
まぁ、喜んでたみたいだしね。


今日は日差しも強く、私も帰ったら日焼けしてました…。

どちらもオツカレだったはず!なので、今日は早く寝てくれるでしょう☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当に暑かったですね〜。すぐ海に入れるなんてりりぃちゃん、良かったね〜。でも濡れるとちょっとりりぃちゃんじゃないみたい!
御門はまだ海に行ったことがないのですが(ここは海ナシ県)水嫌いなので入らないかな〜。
御門
2006/06/19 20:02
水も滴るかわいい笑顔☆
こんにちは。
りりぃさん、かわいいですから。

うちのプルさんは、海水にはまだ入れません。。
慣れるのはいつなんでしょうか?水の中、歩かせてみたいなぁ。。
で、お腹も壊すし(想定外)
板橋DL
2006/06/19 22:13
海いいですね!群馬に居る時は海が遠いので連れて行ってあげられなかったけど、今は私の家の近くにも海があるのですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだ忙しくて連れって行ってあげられてないけど^_^;
りりぃちゃんは小さい頃から海は慣れっこでしょうから楽しそうですねヾ(=^▽^=)ノ
vickyの海デビューどうなる事かな?
楽しみですヾ(@~▽~@)ノ
まめちくんは病院通いたいへんですね…
早く治りますように…お大事に
ei
2006/06/20 09:18
御門さんへ
おはようございます♪
ホント暑いですよね。。
もう既にバテバテです。(´ヘ`;)・・
まぁ、海がない県ですが…。
ウチは田舎町なんですが、どちらに向いて進んでも海に着くので、昨日も5分少々 歩いて遊びにいきました♪
御門君が海に行ったら どんな反応するのか?楽しみですね〜♪(^m^ )クスッ


板橋DLさんへ
おはようございます!
りりぃ姉、カワイイですか?
ありがとうございます☆(>ω・)アリガd♪

プルさん…そういえば、お腹壊してたんでしたよね。。
でも確か、ご主人様はサーファー?
プルさんも近いうちに海でびゅーではないですか?
泳ぐプルさん、楽しみ☆(≧∇≦)キャー♪

ちなみに りりぃ姉、本格的に泳ぎだしたのは一昨年からですよー。
最初の年は怖がって入りませんでした。。
昨日は楽しそうに水の中を走って?飛んで?ました♪ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
ちい(管理人)
2006/06/20 09:25
海いいなぁ〜〜いいなぁ〜♪♪
うちの近くには海ないので、サムはまだ一回も海を見た事ありません^^;
いつか連れていってあげたいけどきっと水嫌いなサムには迷惑かも(笑)
一番下の写真のりりぃちゃん、めちゃカワイイ顔してるね〜。本当に楽しそう♪♪
私も一緒に泳ぎたいわ(笑)
sai♪
2006/06/20 23:34
eiさんへ
おはよーさんデス♪
ハイ♪りりぃ姉、とってもハッスルしてました。
この海は浜辺がイマイチで広くないので、まめちが治ってきたから次は 広い海へ♪
また近いうちに このブログのサイドバーにあるアルバムにでもupしようかしら。

eiさんはご実家でしたね。vickyちゃんの海水浴でびゅ〜!楽しみですね(^m^ )☆


sai♪さんへ
おはよ〜♪
おぉ…サム君、海は未経験なのね。。
コチラからすると軽井沢とかステキ…って思うのにねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
初めて見る波とか、昨年は まめちが固まってたから面白かったよん。
サム君も きっと泳げるよ♪りりぃ姉もお風呂とかはあまり好きじゃないのだけど、水に入ると泳げたんだ!って思ったの…。
昨日は今年イチバンの真夏日だったらしく、けっこう日焼けしてしまいました。| ̄ω ̄A;
ちい(管理人)
2006/06/21 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文






真夏日! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる