☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS カンゲキ…。:゚(。ノω\。)゚・。

<<   作成日時 : 2006/05/11 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「フセ」の特訓を始めて そろそろ二週間も経過しました。
ボチボチと成果を見せ始め、やっと「フセ」が出来るようになりました♪
(とりあえず まめちデス。)

でも、私が号令をかけると出来る。
母が「フセ」を言うと、きゅう〜んと甘えた声。。ヾ(°∇°*) オイオイ
↑これが ココ数日の話しです。

それが今日、母に号令をかけるように言ってみたところ…
なんと!まめちが「フセ」をしたのですっ!!
おぉっっ!!!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
カ・ン・ゲ・キ!ですぅ。。。
まめち(かなりオトボケ君なんで…)が成長する姿って感激☆
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

画像

↑あぁ、コレは「フセ」ではなく「ふて寝」ですぅ(o_ _)ノ彡☆


画像

少し前にオソロイで作ったのですぅ♪

「フセ」の特訓についてのアドバイス&ご意見
皆様ありがとうございました♪人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

明日は 病院に行く日です。
インストラクターの先生について、まめちと一緒に学ぶ日です。
「フセ」を披露する日でもあるんですけど…本番で出来るかな?
チョッと心配だけど。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「おすわり」でも「ふせ」でも「お手」でも、最初にできたときってとってもビックリだし、うれしいですよね〜。ガッツポーズしちゃうくらい!!でも、今までできなかったのに、ある時ふっとやるようになるんですよね〜。
本番でもできるといいですね〜。頑張れ〜、まめちくん!!!
御門
2006/05/11 19:49
良かったね。
上手にできた時はおもいっきり誉めてあげてくださいね。
誉めると得意そうな顔したりしませんか?
Luca mama
2006/05/11 20:03
御門さん
コンバンハ☆
そうですね〜♪最初の一瞬は感動?達成感っていうのかな?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
しかも出来のワルいコが出来ると??嬉しさ、更に倍!ですよぉ(*´pq`)クスッ
無事に本番も終了。
更なるステップを目指します♪


Luca mamaさん
コンバンハ☆
ハイ!大袈裟に褒めすぎて、少々 疲れる事もあるのですが。。
まめちも得意げですよ♪というか、ご褒美をもらってご満悦ですぅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちい(管理人)
2006/05/11 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文






カンゲキ…。:゚(。ノω\。)゚・。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる