☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まめち、変身する。

<<   作成日時 : 2006/05/31 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は午前中、まめちを預けに行きました。
「さぁ、まめさん!診察台へ」という先生の声を後に、コレはヤバイ!と そそくさと退散!
ε=(ノ´・ω・`)ノ
だって診察台=まずは体重測定!なのですから。。

夕方の迎えなので その間は自分もカットに行ったり、買い物したり、りりぃとイチャイチャ&お散歩したり♪
あのコ、ちゃんとイイ子で居るかしら?先生に噛みついたりしてないかなぁ…と、
まめちの顔を見るまで心配でした。。

「もつれをとる時は噛みつきそうな雰囲気でしたけど、ちゃんとイイ子で頑張りました」と言ってくださいましたヾ(;´▽`A``
まめちも半日ぶりの再会を喜んでジャンプ!ジャンプ!してくれました♪
今回 まめちをお願いしたトリマーさん、何だか?まめちと気が合う?(って言うのかな?)ようで、「まめちゃん」って呼ばれて 寄って行くのを久々に見た気がしました♪

それに三ヶ月ほど放置で、もぉお手上げ状態だったのですが、とてもカワイクなりましたし♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉゴザイマス☆

どんなでしょ??変わりましたね〜♪

++変身後++
画像


少し暗いですが、分かりますか?

++変身前++
画像


さすがに「トリミング」という事に慣れたのか?
ウチの父、今日は まめちだと分かったようですぅ。
今回は「アンタ、ドコの子?」とは聞きませんでしたぁ。
つぅか、ウチにいるんだから 分かるだろっ?!ΣΣ(・ω´・lll)



画像


画像


なんで そんなオモロイ顔が出来るんぢゃー?
そんな まめち、4s超えちゃいました。。。
フィラリアのお薬、4sまでのを貰ってるのに…
来月までにダイエット出来るかなぁ。。il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

帰宅すると門の所で待ち構えていた りりぃ姉に小突かれてました。。
(↑車の音で分かるようですよー)

アンタだけ ドコ行っとったんぢゃ!?」とでも言いたいのでしょうかねー。
人( ̄ω ̄;) スマヌ…

そうそう!まめちのトリミング料金、ポイントカードが一杯で割引された 私のカット料金の倍でした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクありがとう〜〜!!確認しました。
まめタロウくん、すっきりとかわいくなりましたね、大きなお目目がよく見えてキュートです〜〜!!
eri
2006/06/01 08:02
まめタロウくん、お目目がぱっちり、かわいいっ!!
トリミング行くと本当に変わりますよね。
さぞ視界が良くなったのではないでしょうか。(^^)
シフォンも4キロになったよ〜〜。
Luca mama
2006/06/01 20:02
こんにちは☆
まめちすっきりしましたねぇ〜。

不思議なおすましもかわいいです☆

何気に、トリミング前もオールドシープドッグのようなフサフサ感がかわいいなと(笑)
板橋DL
2006/06/01 23:19
eriさんへ
コンバンハ☆
Link確認していただけましたかー?
少しはポロンちゃんの可愛さに近づけたかしら??
(*/∇\*) キャ

Luca mamaさんへ
コンバンハ☆
いやぁ。。かなりスッキリしました♪
なかなか仕事休みと合わなくて、延び延び&伸び伸びで…(⌒_⌒;
ホントに目がどこにあるのか??って位でしたから。
シフォン君、4sなんだっ??
プーちゃんって標準はどの位なんだろ?

ちい(管理人)
2006/06/01 23:42
板橋DLさん
コンバンハ☆
やっとスッキリした感じです♪
トリミング前ですか…いやぁ、毛玉が出来て毛がもつれて。。
実際は大変!!な、状態なんですよー!これが!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
天然フェルトが出来上がってます。。
りりぃは抜け毛がMaxまできてる気配です…。
どちらも困ったものですねー。
ちい(管理人)
2006/06/01 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文






まめち、変身する。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる