☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アレルギー性鼻炎・・

<<   作成日時 : 2006/04/07 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ココんとこ、花粉症が酷くなってきました。。
常に目薬もさす、時には飲み薬も必要になってきました…。
とても過ごしやすく、ココロがウキウキする時期なのですが。。
もう長い間、気が重い季節。(;´Д`) うぅっ。。

今、少しずつですが部屋を大改造しています。
今日は古い本などを移動させようと 倉庫部屋などゴソゴソとしたら、ハウスダストでしょう。。
急にアレルギー反応が!
迂闊にもマスクを忘れており、クシャミも止まりません。
結局は薬を飲み、眠気と戦い、サイアクな一日となってしまいました…。


なんとかお散歩に出かけました♪
ヤツ等は嗅ぐことに一生懸命です。。

画像


飛び立つ水鳥を発見!
「野鳥の会」的な気分になってしまった。

画像



先日 購入したリード&ハーネスです♪

画像



画像


コイツ等、行く気満々でジッとしてられない!
まともに撮れませんでしたぁ(ノ I `。) ウゥ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!可愛い〜ですね!写真を撮るときミルクはずーとじーとしているので助かりますがサムはじーとしてないので困りま〜す。
ポエム
2006/04/07 17:32
コンバンハ☆
ホント、動いてばかりで上手く撮れないですよ。。
いい笑顔でも撮れたら自己満足出来るんだけどねー。(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ちい(管理人)
2006/04/08 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文






アレルギー性鼻炎・・ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる