☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オカラダの老朽化。。

<<   作成日時 : 2006/04/24 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

只今、お部屋の大改造中。
りりぃ&まめちが来てから、何度もリバース&粗相したりカーペットも張り替えたい!
ついでのロフトベッドまで買っちゃったりしてー☆L(´▽`L )♪
壊れて引き出しの開かないタンス(タンスの意味なし?)など、回収に来てもらう事にし、休日の今日は大移動。ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

タンスもカーペットも庭に出したり、一人で完了。
私ってなんて怪力!?と我ながら有頂天??┌(。Д。)┐ あはは♪

ところが…やっぱりご老体。。。
腰が痛い…
明日は起き上がれるでしょうかぁ??( ノД`)シクシク…
腕もプルプルしてきました。。もぉ限界です。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
まだロフトベッドの組み立てがぁ!!

今日は まめちのしつけについて、病院で先生のカウンセリングがある日なのです!
今後の接し方、アイコンタクト&フセ(ウチはどちらも出来ません。。)の練習をして また2週間くらい経って指導していただく予定です。
とっても参考になって、うなずくばかり。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
良くなっていく可能性も多々あるかも?って。v(。・ω・。)ィェィ♪
フセも出来るようにならなくちゃ!

今日のヤツ等は…?

画像

で直接 葉っぱ、食べてます。。。
上のほうの葉っぱなんて、斬新な技?二本足立ちで食べてました。。

画像

オモチャの鯉のぼりだけど…まめちに男の子の節句だから?と、庭の木にくくり付けられてます。(もう半分?オトコだけどねー(*≧m≦*)プププw)


大移動で部屋がグチャグチャ。
何故か?どちらも「庭に出てて!」と思うと家に入りたがるし、庭に出ない。
「入りなさい!」と言えば、まだ遊びたいと言う!(*`д´)ノチキショ!!!
管理人の怒りに負け、仕方なく庭で様子を伺っていました。

ハラハラ!ドキドキ!.....Σヾ(;☆ω☆)ノ!しながら見てたんだと思います。

今夜は早速、爆睡です☆

まだ途中ですが、だいぶ部屋が変わったのに その辺は構わないらしい。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこは意外と場所にこだわりがあるのだと思っていましたが、そうでもなさそうですよね〜。自分のお気に入り以外はどうなろうと平気みたい。御門もケージの場所とかトイレの場所とか変えたのに、あたこもこの場所だったかのようにすぐなじんじゃいました。順応性が高いというのか、無頓着というのか…。
りりぃちゃん、ボール遊び楽しそう?まめちくんは別の何か(もしかしてお姉ちゃんオシリ!?)を見てるようだけど…。
御門
2006/04/25 17:20
コンバンハ☆
(*・ω・)(*-ω-)うんうん。あまりコダワリは無いようですね。
お構いなしで寝てますよ。。

りりぃはボール遊びが大好きなんです。
この前は電気の検針に来る女性にまでボール投げを催促してしまいました。。(-ω-;)ウーン
犬が嫌いな人は分かるといいますが、チョッとやり過ぎですよね〜。(*´・ω・。)σィヂィヂ

まめちは…?姉のデカ尻に改めてビックリしたのかも??
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちい(管理人)
2006/04/25 23:26
お疲れ様でした〜〜。
きっと今頃は気分もお部屋もリフレッシュ!!かな。
頑張った分だけ素敵になっているのだろうな~~。

まめタロウちゃんの訓練うまくいくと良いですね。
焦らずにされてくださいね。
Luca mama
2006/04/26 00:11
お疲れ様でした〜〜。
りりぃちゃんのお顔、いい感じですね!(*^_^*)
ゆっくり休んでくださいね!
ポエム
2006/04/26 20:58
Luca mamaさん、コンバンハ☆
いやぁ!年とったなぁ、、って感じです。。
ありがとうございます♪だいぶスッキリしました♪
まめちんの訓練、まずは「伏せ」なんですが…教えるのも難しいし、未だ出来ません。。
(゜-Å) ホロリ

ポエムさん
コンバンハ☆
復活してきました!ありがとうございます♪
意外とヒドイ事にならず、ほぼ改装も完了です。
スチール棚とかも組み立ててたので、ビクビクしまくりでクゥ…と泣いてました。
ちい(管理人)
2006/04/27 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文






オカラダの老朽化。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる