☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りりぃ怒る。

<<   作成日時 : 2006/04/17 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、オバア(母です)が「犬やネコが好きな草」というのを買って来た。
りりぃがずい分小さい頃、うちの祖母が同じものを買ってくれたのですが、その頃の りりぃは食べませんでした。。
祖母は小さい頃から りりぃが大好き♪
りりぃが来てスグ 病院ばっかりだった頃、一緒に病院に行ったこともあるんです。。
そんな祖母が せっかく買ってくれたのに…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

がしかし!今回は違います!
なんてったって「いつも!いつでも!?はんぐりー」ですから。。
しかも、まめちんもソロって。。。

画像

しかも根っこ付きよぉ!?(°◇°;) ゲッ

食べにくいかな?と親切心で一本 抜いて与えてみると…
りりぃはお上品に♪
まめちはバクっ!と強奪するかのような可愛げない食べ方(`゚д゚´)コルァァ!!

画像

↑幼少の まめち…まさにこんな感じですよ ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
あえて画像大き目。。


そして、りりぃにあげようとした草を二度ほど強奪した まめち…りりぃの怒りをかってしまいましたぁ。。Σ(´Д`;) うあ゙
ガゥルルゥー!!oU`X´Uノ"彡☆ !!という唸り声とともにガブッと。。
しかもガブッといった りりぃの歯、私の指にも当たってしまったのです。

りりぃはハッ!ヤバイ!とペロリン攻撃。。
いいのよ、りりぃさん。仕方ないわ。。アナタも怒ったのよね…?
カワイイから許しちゃ〜う♪(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

まぁ、出来の良い りりぃさん。あくまで威嚇とチョイ噛み程度ですが、まめちはびびった模様です♪((*´∀`))ウキャキャ
だから「そろそろ やめなさいよ」って注意してあげたのにぃ。

画像


姉たんも時には怒るのだ。
怒るとコワいよ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なになに?食べる物?
っていうキラキラした顔がかわいい☆

食べ物のいじわるは危険。。
でもその怒る表情もまた人間らしく(笑)
りりぃさんかわいい☆

まめち君、楽しそうな生活ですね☆
板橋DL
2006/04/17 22:05
私もその草を買おうかな〜と思ったんですけどね〜。御門だと根っこまでブチっと引っこ抜きそうだったので止めました。代わりといってはなんですが豆苗をたまにあげてます。カイワレのように根っこがついているものだと1回切ってあげてもまた伸びてくるし。
御門
2006/04/18 19:34
板橋DLさん
コンバンハ☆
食べ物が絡むとスゴイですね〜!
さすがに りりぃも人格が変わります。。
まめちに対しては我慢しません…。
ヾ(;´▽`A``
でも食事中に触られるとかのシツケをしているので、りりぃはラクチンです♪

まめちは…イマイチですね。。
りりぃに比べると覚えが…。
おかげで?怒られてもスグ忘れます。。
(o_ _)ノ彡☆
ちい(管理人)
2006/04/19 00:52
御門さん
コンバンハ☆
ウチの子達は両脇に座り、抜いてもらうのを待ってるんですが…それを奪ってばかりいたので、さすがに我慢の限界だったようで。(⌒_⌒;
ですねー。根っこがついてるといいかも♪
今日はホームセンターで、犬&ネコの食べる草の種を売っていました!
今度、試してみようかな♪

御門君、大きいですもんね〜♪
大きくて優しそうだしカワイイ( *´ノェ`)コチョーリ
ちい(管理人)
2006/04/19 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文






りりぃ怒る。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる