☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の春?

<<   作成日時 : 2006/04/12 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

ヤツ等の食欲、ハンパじゃない!
常にハングリー精神(ちゃうぢゃろっ!?)旺盛です。
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

そりゃぁ、母に催促の嵐。。もぉ、ダメ…( ノД`)シクシク…
誰にオネダリすれば もらえるのか?
よぉ〜く ご存知でございます。。

死ぬまでに一度、ヤツ等から「お腹イッパイ」とか、「大満足♪もぉ いらない」といったコトバを聞いてみたいものです…(´・ω・`)y-~~~

さて、今週は雨ばかり。しかも強風付きで、桜の花びらも舞ってしまったかな。
名残惜しいので、小さな枝をもらってみました。
親戚のウチからもらったので、ドロボウじゃないよ?

画像


セロテープで枝を貼り付けデス`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

画像


まめちさん、怒ってますか?

画像


ホントはこうしたかったの♪
ダイブ前に作って、顔を描かなきゃ良かった。。と後悔した、似てない りりぃを横に。
┐(´ー)┌…

そして今日、揃ってシャンプーした。
まめち、根元から乾かさないと毛が絡みやすくなると言われたので、胴体辺りは念入に。
顔はテキトーにしてたんですが…
ヒザの上で寝てたら 寝ぐせついてた。。。

画像


カサッって音がしたら起きたのぉ。
絶対、食べ物だと思ったのよ!!ブーd(゚ε゚*)

りりぃも胸毛がフワフワの真っ白になったよ♪

そして管理人は…疲れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドッグフード
こんにちは。Mischievous Dogs、を読ませていただきました。写真もとてもいいですね。また読ませていただきたいと思います。うちのマルチーズたち、今日も遊びまわってフードをお腹いっぱい食べています(^^。 ...続きを見る
犬のコンビニ
2008/01/07 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆りりぃさんカワイイ(^^)
うちのプルさんは、ぬいぐるみを破壊してワタワタになってる姿ばかり、やんちゃモンです(笑)

食欲旺盛、良いですねぇ☆
ご飯を残されます、ペディグリー、嫌いなのかなぁ・・・

ちぃさんはどんなご飯を食べさせているんでしょう?
板橋DL
2006/04/12 21:14
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
偶然ですがウチも今日vickyをシャンプーしましたよъ( ゜ー^)♪
でも、2ワンだと大変でしょうね^_^;
vickyだけでも私はぐったりです(TmT)ウゥゥ・・・

私もvickyのもうお腹一杯って言う言葉聞いてみたいですね…(´;ェ;`)ウゥ・・・
ei
2006/04/12 21:24
こんにちわ〜、遊びにきました〜。
今後とも宜しくお願いしま〜す。
りりぃちゃんもマメ太郎くんもかわいいですね〜。マメ太郎君は真っ白!!うちのは白く見えますが、部分的に茶色っぽいところもあるんですよ。
御門
2006/04/13 00:33
板橋DLさん
コンバンハ☆
プルさん、ヤンチャさんなのね〜♪
ウチも小さい頃は そうでしたよ!
昔はお庭にスリッパや、酷い時は下着まで!?持ち逃げしてました。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今でもオモチャはスグに破壊されるしね。。

プルさんは贅沢病?ではないんですよね?
小さい頃に よくある、オイシイ&好きなものしか嫌!みたいな時期。。
ウチは二人ともダイエット食です…。
ウォルサムって言うんだったかな?病院も扱ってるフードです。
ドライフードのみです。
アメリカの方の基準があって、それをクリアしてるフードが良いと聞きましたよ。よくフードの袋に記載されているので、チェックしてみるのも良いかもしれませんね。(^―^)
ちい(管理人)
2006/04/13 00:39
eiさん、コンバンハ☆
おぉっ!vickyちゃんもキレイ×2なのね♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
まとめて洗うと大変ですが、どちらもスッキリしないとね♪

vickyちゃんも食欲旺盛なんだったね〜。
まだvickyちゃんは大丈夫だと思うな。。
ウチはヤバイよ。il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
ちい(管理人)
2006/04/13 00:44
御門さん、コンバンハ☆
遊びに来てくださってアリガトウ♪
いやぁ、御門君めっちゃカワイイですよね☆
茶色い部分があるんですか・・・?
実は まめちもです。背中の方に少し、クリームがかったトコロがあります(∩∀`*)キャッ

コチラこそ!今後ともヨロシクお願いします♪
ちい(管理人)
2006/04/13 00:51
こんばんは!2匹とも可愛い〜ですね!うちも食欲旺盛なんでお腹いっぱいとか聞いてみたいで〜す。
こんな私ですが・・・今後ともヨロシクお願いしま〜す。
ポエム
2006/04/13 20:08
ポエムさん、コンバンハ☆
アリガトウございますぅ。
ウチのコ、カワイイですぅ(親バカ!)
こんな私ですが。。コチラこそ!ヨロシクお願いしま〜す☆
ちい(管理人)
2006/04/14 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文






食欲の春? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる