アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
ご挨拶。
ご挨拶。 自慢の娘が先に旅立ってしまい、静まり返っていた我が家にヤンチャな天使?アクマちゃんがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 14:29
やんちゃ君。。。
やんちゃ君。。。 我が家のやんちゃ君、可愛く&サッパリサマーカットしてもらいました。 管理人の体調不良もあり、やんちゃ君の毛はもつれてしまって… 目の軟膏などで毛がベタベタしてしまったり、もう素人にはお手上げ状態でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 20:45
川遊びぃ〜(⊃∀`* )エヘヘ♪
川遊びぃ〜(⊃∀`* )エヘヘ♪ ゴブサタしております。(;´Д`A ``` ほとんど放置していましたが遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 22:11
カブト、作ってみました。
カブト、作ってみました。 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 22:31
スッキリぃのぉ&サッパリぃのぉ♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|
スッキリぃのぉ&サッパリぃのぉ♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂| りりぃが目の病気をしてから、カワイイ我が子が日に日に異臭を放ち始めるのもムシし、シャンプーするのを迷っていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/19 21:04
休日最終日。
休日最終日。 なんとも寂しいもので…休日の時間が過ぎるのって、なんだかとても早いですよねぇ 残念なコトに半期に一度の私の連休も終わり、明日からまた仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 21:17
雪ですっ…。
雪ですっ…。 こちらは昨日あたりから 急激に寒くなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/24 19:56
秋の気配です。
秋の気配です。 アルバムふうで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/27 20:17
雨。
雨。 久しぶりに まとまった雨が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/23 20:19
残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。 まだまだ日中は暑い日が続いてますが… ...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 20:51
りりぃさん、外泊中。
りりぃさん、外泊中。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/25 18:22
みんな仲良し♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪
みんな仲良し♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪ 今日は仕事が休み♪ 私の仕事先がポイントカード倍のお買い得日だったので、父の日を買いに 母と出かけてきました。v(。-_-。)vブイッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/08 19:56
GWも あとチョット。
GWも あとチョット。 長〜い連休の皆様、楽しく過ごされてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/04 20:16
おまめちん、たくさんっ♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ
おまめちん、たくさんっ♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ 『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ ここのところ、ヒドイ花粉症に苦しんでいる私ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/25 20:10
[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ。
[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ。 今日は とってもイイ天気 普通に半袖の人も居るくらい、暑い一日でしたょ。 ε-(・´ω`・;A  アチィ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/21 21:22
ケイタイから。
ケイタイから。 ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/23 01:03
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 今日は休日。(。-∀-)ニヒ♪ 春が来たみたいな、とっても暖かい一日でした ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/21 18:00
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ。。
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ。。 しつけについて、考えるコトが増えた今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/28 23:00
こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪
こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪ 今日で連休、終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/25 21:43
カワイイ3ショット♪
カワイイ3ショット♪ 今日は こんな写真が撮れました♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ↓下にもあるよん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/24 23:39
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒いですね。。
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒いですね。。 とにかく寒いですね…。{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/23 19:01
。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。 寒いです…。 珍しいコトですが、ウチの方でも積雪(少量だけど)です。 昨日は一日中、雪が降ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/21 20:21
公園にて(*´σー`)エヘヘ♪
公園にて(*´σー`)エヘヘ♪ 兄にお届け物があったので、お二人さんを連れて ドライブして来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/18 20:21
やっちゃいましたよ…。(;´艸`)ぁぁぁ
やっちゃいましたよ…。(;´艸`)ぁぁぁ 「やっちゃいましたょ…」のタイトルで、 「また 何をやっちゃったんだ?おまめちんは?」と思われた方、正解ですっ♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/17 20:32
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))(その2)
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))(その2) 相変わらずアホみたいに写真を撮りまくってるので、ブログ放置しているとUPしていないものがたくさん出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/11 21:40
m(・ω・m)ソーリィ。
m(・ω・m)ソーリィ。 凸凹姉弟&ヘナチョコBLOGを いつも読んでいただいて、ありがとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/09 23:53
ほとんど写真で。|ω・`)プッ♪
ほとんど写真で。|ω・`)プッ♪ 長いお正月連休が終わって、明日から仕事始めという方も多いのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/06 19:51
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
 \(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/ 明けまして おめでとうございます!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/01 20:09
今年も…
今年も… 残すところ、あとわずか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/29 18:44
終わりましたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
終わりましたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) 夕方、りりぃさんの目を診察してもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/25 19:25
*<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゜*。:゜+
*<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゜*。:゜+ ▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/25 00:40
りりぃさん、目の経過。。
りりぃさん、目の経過。。 今日は一日 と思ったら、夕方には雨になりました。 明日も雨が降るらしく、少し寒い感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/21 22:28
写真 多めで ごまかすブログ?
写真 多めで ごまかすブログ? (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/18 00:49
おまめさん、X'mas仕様で。
おまめさん、X'mas仕様で。 |。・ω・|ノ コンバンワ。 遅レスしまくりの私です。m(・ω・m)ソーリィ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/14 21:03
久しぶりにマッタリ。
久しぶりにマッタリ。 今日は仕事が休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/10 21:15
(´;ω;`)ウゥゥ。。。
(´;ω;`)ウゥゥ。。。 どぉしちゃったんだよっ!?ってなくらいに、 急ゲキに寒くなりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 23:16
三度目の検査にて。
三度目の検査にて。 昨日、日曜日の事ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/03 21:51
二度目の検査。
二度目の検査。 皆様、こんばんは。(。uωu)<こんばんゎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/30 20:34
りりぃさんの目、その後。
りりぃさんの目、その後。 次から次へと病院のお世話になってる、災難続きのりりさん。 お友達の皆様にはご心配いただき、ありがとうございます。。。 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/29 00:34
りりぃさんの目。
りりぃさんの目。 数日前から気になっていた目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/28 00:29
さっ…寒いっすね。(((=ω=)))ブルブル
さっ…寒いっすね。(((=ω=)))ブルブル 急に寒くなってしまいましたね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/22 22:44
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 今日、無事に抜糸を済ませましたぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/19 20:11
コンバンハ( 。'ω')y─┛
コンバンハ( 。'ω')y─┛ 秋ですねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/17 19:05
あと少し。
あと少し。 あと少し、来週の月曜日には抜糸です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/15 18:24
術後の りりぃさん。
術後の りりぃさん。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/08 00:24
ただいま。
ただいま。 りりぃが無事に帰って来ました。 ご心配くださった皆様、ありがとうございました。 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/06 19:06
長〜い一日。
長〜い一日。 いつもブログに遊びに来てくださる皆様、励ましのコメントをありがとうございます。 ☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/05 18:36
ダブルでキレイキレイ♪゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
ダブルでキレイキレイ♪゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ! 本日、まめちんは予告通りにトリミングに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/02 19:06
いい加減にしてくれっ!ココロの叫び。。
いい加減にしてくれっ!ココロの叫び。。 明日一日 頑張ったら、仕事が休みだぁ〜♪と思うと、 今夜はやけに目がパッチリ。|ω・`)プッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/31 23:34
りりぃさん、死体になる?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
りりぃさん、死体になる?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ 今日は休日ですが… パソコンの配送準備をして、クロ○○ さんにお願いしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/29 20:42
寝まくる奴ら。
だんだんと寒くなって、暖かい布団が恋しい季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/27 00:32
お行儀が悪いコ?
「敷居をまたぐオンナ」、りりぃさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/25 20:17
(´・ω・`)サムッ。。
土曜日、うちの地元では お祭り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/14 21:20
さすが!な、ボク。
今日は ママちんに代わって、僕まめちんがお届けいたす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 00:16
10月3日(それってタイトル?)
朝夕が涼しくなってきたものの、日中は また暑い日に逆戻り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/03 20:16
コギスタ発売なのに…。
いよいよ コギスタ発売♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/30 20:10
りりぃさん、病院に行く。
りりぃさんの目のブツを診てもらう為、予約診察の時間に病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/07 20:57
猛暑再び。。。
台風接近中の地域の皆様、ダイジョウブでしょうか? 充分に注意してくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/07 00:23
今度は りりぃさんがっ?!(;´Д`A ```
二人が台所でオネダリ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/03 22:38
まめちん専用「エリカラ」
今日は 朝のうち、 まめちんの病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 22:59
トリミング完了♪
今日は 待ちに待った!?まめちんのトリミング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 21:37
ハチバスター。(今日も画像、大きめで。)
我が家は毎年、必ず!と言っていい程にハチの巣が出来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/25 21:06
りりぃさんの最近のお気に入り。
しっかし暑い日が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/19 19:52
あたらない?!天気予報。
今日は朝のうち、イキナリ けっこう強く降る時もあったりして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/22 21:27
海水浴〜♪v(。・ω・。)ィェィ♪
朝のうちは運転手。車の運転が出来ない母の用事、食料品など買い物です。 お昼前に帰宅し、天気も良いし 出かけましょうか♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/19 20:38
スッキリ&サッパリ♪
今日も雨は上がりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/11 20:06
だるだるぅ。。
気づけば「七夕」も終わり…今日は、ムシムシと暑い一日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 22:20
まずは姉から。。
今日は雨も上がり、イイ天気。いやぁ…夏だねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 23:30
懐かしい…。
お天気が イマイチな日が続き、なかなか泳ぎにも行けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/02 20:36
りりぃさん、病院に行く。
ここんとこ少々 元気がなく、呼吸が荒い時もあったので(ポッチャリ系なので…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/25 20:43
降りそうで降らない。。(υ´Д`)アツー
天気予報で夜はらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 19:44
ちっちゃいのと大きいの?
さてさて、いよいよ梅雨入りしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/15 19:54
りりちゃま、サマーカットに♪
今日は祖母に面会に行く日&りーしゃんのサマーカットの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/11 20:29
雨漏りしました…。
皆様、週末をいかがお過ごしでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/09 23:16
暑かった。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いやぁ…今日も暑かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 22:53
エリザベス生活4日目。
ご心配いただきまして…まーしゃんの その後ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 23:45
今年も再会?エリザベスさん。
ある晴れた日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/02 19:19
真剣な眼差しの先には…
なんだか とっても真剣な顔している二人・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/01 01:13
突然ですが…トリミング完了。
そろそろトリミングの予約をしようと思い、病院に してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/28 20:39
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
明日は休みだぁ♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 00:16
海開き♪ヽ(´∀`*)
先週の荒れ模様のお天気も落ち着き、今日は良い天気となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 20:02
写真だらけですけど。。?
お誕生日という事で、滅多にない土日連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 19:14
台風っ?!
今日は まるで台風のような強風...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/17 21:51
ケイタイより。。
最近、色々と写真を撮っていたので 続けて up してしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 21:34
お留守番Day終わる。
今週 土日は親たちが小旅行に行ったので、私とりーしゃん&まーしゃんでお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 21:19
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
なんと…今日も一日ハナミズと格闘… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 21:00
また やっちゃったョ。。(*´Д`)=3ハァ・・・
↓この写真を見て、気づかれましたか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 00:13
遅ればせながら…(´Д`A;)
りりぃさんに お誕生日お祝いカキコ&コメント、本当に たくさんありがとうございましたー♪ ♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 01:24
☆o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
Happy birthday!りりぃちゃまー♪ 【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/01 07:52
あと少しで。。
あと数時間で、りりぃは5歳に。 まめちんは先月、2歳…になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 21:39
もぉかよっ!?(゜ロ゜)ギョェ
朝のうちは曇ってたのに、今日も暑いくらいの一日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 21:19
晴れ晴れ〜♪Uゝェ・`Uテヘッ☆
今日は お天気回復♪とっても暑いくらいの一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/26 23:45
りりぃさん、病院へ。
タイトルで見る限り、りりぃさんに何かあったのではないか…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/23 20:40
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ プレゼント♪
我が家のカワイイお宝?りりぃ&まめちんの誕生日届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/22 20:19
日曜日ぃ〜♪
珍しく日曜日が休みだった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 18:28
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
よく考えたら… 前回の記事(まめちの誕生日ブログ)って、日付が15日になってるしっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/15 22:42
オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
お誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/15 00:02
お留守番ありがとう♪
今日は祖母の面会に行きました。 私は、二週間ほど行けなかったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 21:40
((´д`)) ブルブル…寒っ。
今週は めっちゃ寒い日が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/10 23:14
りりぃと仲良し♪
ここ数日、また真冬のような寒い日になっています。 ホント、おかしな世の中ですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/07 21:11
あと一日。。
なんだか疲れも取れず、花粉症が悪化してきつつあるのでダルダル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 01:32
お菓子屋さん&お散歩にて。
朝は遅くまで寝てしまい、ダラダラとした一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/28 20:41
雨あがる。
よく降った雨も上がり、朝のうちから晴れ間が見えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 23:59
よくある光景。
今日は とってもイイ天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 00:47
寒い今日の まめタロウ。
イ━━━ヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━ィ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/18 20:05
内緒で公開?
先日、MIXIではupしたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 23:31
Happy Valentine's Day ☆
↑クリックで少しキレイに見れると思います。。(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 19:40
りりぃちゃんをっ!?… (lll-ω-)ズーン
泣かしてしまった。。。・・・Σ(´Д`ll ズガーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 00:07
(;´д`)ゞ アチィー!!
今日から私、約一週間ほど トビイシレンキュウ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 18:54
雨?
天気予報では雨になるらしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/08 23:14
今日の出来事(アルバムふう。)
実は何気に連休だった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/06 19:31
ヤル気のない二人。。
数日前からビデオ(DVDと一体型のやつですが)が故障。。。。 録画も再生も出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/06 00:52
節分の次は…
世間では節分も過ぎ、次は…バレンタインデー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 00:29
睡眠改善薬?
時々CMで見かける睡眠改善薬?っていうのかな、ドリ○ルってやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/30 23:57
嵐のような夜に…。
昨夜、悲しい知らせが届きました。。 母方の叔母からメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 14:53
トリミングしました♪▽・エ・▽
まめタロウさん、トリミング完了しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/25 20:23
今日から連休♪
今日から連休です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 20:01
ケイタイ写真より。
会社の方に手作りのカップケーキをいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/19 00:44
寝まくる休日。
午後から天気予報では雨らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/16 20:02
眠い。。。
ココ数日、私の休日は休日として機能?していませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 00:33
私のココロの力。
昨夜は新年会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/14 00:19
まめタロウさんの変癖。
お台所にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/12 00:34
寒いっ!!
とにかく寒い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/07 23:56
明日から三連休?
世の中、明日から三連休!? 年末年始のお休みだったりして…チョッと休みすぎでは。。? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/05 19:21
やっと…
年末年始&お正月から、やっと落ち着いた休日を迎えられそうです♪ オッシャ!! d(≧▽≦*d) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 23:57
★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ
日付も変わって…遅くなりましたが、 明けましてオメデトウゴザイマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 00:56
良いお年を…&少し早めの謹賀新年
今年最後の2ショットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 23:36
大晦日かよっ!?
通常通り仕事をし、帰宅して一服…ってオイ!もう大晦日なってるし。。。 Σ(゚∀゚*) … ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/31 00:54
大食いな二人は。。
きっと二人はクリスマスとは何ぞや? 分かっていないだろうが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/28 00:39
今年最後のトリミングDay♪
今日は今年最後のトリミング♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/19 21:45
コギこれくしょん。
時々 立ち寄るコンビニで、コギちゃん発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 00:12
…特にナシ。
昨日の雨もあがり、とっても暖かい一日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/15 19:16
届きましたぁ♪♪
365カレンダーが届きました♪ d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/15 01:03
就寝中。。
やっぱ ぬっくいわぁ〜♪Uo-ェ-oU ポッ♪ と、今日もストーブの前で爆睡中。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/12 23:20
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ♪明日は やっと休みだ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/06 23:41
お知らせ〜!
いつも、当へっぽこブログへ遊びに来てくださってる皆様 ありがとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/04 01:07
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
なんだか私も風邪ひいたかなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/02 00:06
バトン再び。。
とってもイケメン マルチーズの男の子、シルバー君&MEGUさんのサイトLovely Silver  〜Annex〜から、こんなん回ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/30 17:07
シツコイ(元)男。
今朝早く、母は孫ちんの看病&子守りに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/29 01:19
またまた雨。
昨夜から雨になり、今日は一日 降ったりやんだり。。。 お庭でも遊べないのでダラダラとマッタリ過ごしていました。 ヾ(;´▽`A 汗汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 18:03
寝顔大公開?!
昨日 注文したデジカメ、もう届きました。。 めっちゃ早いですわ。。 お金もおろしてないのに、しかも代引き… 翌日、丸一日も経ってないのに届くなんて思わなかったよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/25 00:39
勤労感謝の日
今日は国民の休日?にワタシも休日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 18:48
行き止まりで段々畑。
先週末から雨が降ったりやんだりで、スッキリしない天気が続いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/21 21:20
ただのアルバム
ただのアルバムふうに使ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/17 20:52
お留守番。。。
母が兄夫婦宅に行っています。 お孫ちゃんが熱を出して寝込んでいるのですが、仕事復帰したばかりの義姉は 休めず…。 兄が仕事を休んだようなのですが、母が付き添いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 15:55
トリミング完了♪
12日のブログを13日に日付が変わってupしたので、今日の日付で3連発!? どんな暇人なんぢゃっちゅーねんΣ(ノ∀`*)パチッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/13 23:50
姉とLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love♪
まめちがトリミングに行ってる間、せっかくなので… りりぃ姉さんと少し遠くまでお散歩に♪☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/13 22:41
オジイの嘆き。。
我が家はオジイがイチバン早起きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/13 00:30
姉により。。
今日も立派に庭番をし、食べれるだけ食べた?姉さん。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 01:16
休日。
三連休の初日、アチコチで交通渋滞など大変そう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 22:06
三連休。。。
三連休なんですね…世の中って。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 21:56
今日の二人。
今朝の二人を激写! 所要時間3分少々?(*≧m≦*)プププw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/01 00:00
お留守番Day
昨日から親達が旅行に行ってました。 飛騨の方に出かけておりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 20:21
贅沢な休日ヾ(´▽`*;)ゝ"
今日は知人とホテルで昼食バイキング♪ とっても贅沢な昼食でした。 (▽・エ・▽ 2ワンはお留守番です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/27 20:31
空の風景
ここ数日、雲が多い日が続いています。 急に曇って雨が降りそうにみえたのに、また晴れたり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 00:51
雨…?
久々に雨が降るという天気予報だったのに…雨はたいして降らず。。 しかも午後には晴れ間がっ!? 少しは雨が降らないと、農作物とかもね。。(´・ω・`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/23 19:58
姉にプレゼント♪
少しご機嫌ナナメな りりぃ姉さんに家の中でも遊べる、「トーマスのソフトサッカーボール」というのをプレゼントしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 00:44
夕焼け
昨日は売り出し日という事で…夜10時まで仕事。 さすがに今朝は いつもより遅いお目覚めでした。 +(*´∀`)b°+° ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 22:07
困った僕ちん。
日中は まだまだ暑いのですが 秋も深まり、朝は草木が湿っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/19 00:36
二人の不安な一日。。
今日は朝から母が用事で出かけました。 帰宅するのは夜の8時頃になるとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 00:49
心機一転
そろそろ新しいステッカーを…と思い、オーダーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/14 16:02
特別プレゼント?
誕生日も終わりに近づいたこの時間ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/11 22:03
トリミング終了♪
いつもなら午前中に預け、夕方お迎えに行くのですが。。。 今日は病院の都合で午前中で終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/11 13:59
トリミング前夜。
いよいよ明日は まめちのトリミング♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/10 23:52
まったりな一日。
稲刈りが終わってきて、花粉も落ち着くと思ったら…キンモクセイの花が咲き始めました。。 香りは好きなのですが…これまた花粉症の原因の一つです。 il||li _| ̄|○ il||li ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 23:47
またもや。。。
昨夜といっても夜中の話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/07 23:34
魔性の女説?
稲科?と言うものがあるのかどうか…よく知らないんですが、ここ最近は稲の花粉で 目がカユカユです。(_ _|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 21:02
雨。
皆様、2周年のお祝いのコメント、本当に ありがとうございます♪ 私、めっちゃ忘れてたんですけどねん。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/06 00:20
姉の奇行?
今日はめっちゃ寝不足でした。 その理由は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/02 20:54
姉、病院へ行く。
ワタシ的には様子を見てみようかな。。と 思っていたのですが、ワタシ同様に溺愛する母が 「一応、行ってみて!」と言うので、夕方の診察時間に合わせて行ってきました。 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/29 22:54
姉が…
どぉやら ケガをしてしまいました。。。 ||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/29 01:12
本日も晴天なり♪
今日も とってもいい天気♪ でも日陰に入ったり、夜になると肌寒い感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/25 21:27
まめちに続き。。。
昨夜、姉もリバース。。。。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/24 19:57
まめち、リバース…
りりぃ姉が私の布団を占拠し、まめちが いつもの低反発座布団の凹みで寝ていたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/23 00:54
昨夜のコト。
再び寝不足なワタシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/22 00:39
ゴミの日。
今日は月に一度の資源ごみの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/20 09:38
台風の後。
夜半から朝にかけて、とても強い風が吹いたりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/18 18:13
またまた懐かしの。。。
お写真を掘り出してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 00:36
敬老の日。
少し早いのですが…しょっちゅうも行けないのでと思い、私に唯一 いる祖母に敬老の日のお祝い?を持って行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/14 21:47
りりぃだらけのブログ
先日から りりぃが小さい頃の写真を懐かしげに見まくっているワタシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/13 01:22
SONIAのお話し。
なんとかホドホドに本サイトのリニュ完了。 というか、リタイヤ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/11 23:55
届きました♪
オーダーしていた迷子札&リードが届きました♪ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/09 01:29
お知らせ
本サイトが工事中になっております。 掲示板とブログのみ復活しておりますが、数日中には本サイトもupしたいと思いますので 気長にお待ちください。。。 ((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 10:44
夏の終わり。。
今日は曇りから雨になりました。 とっても涼しくて、肌寒いくらい。。 先日までの暑さはどこへやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/01 01:28
朝の風景
朝から安眠のジャマをし、私の寝床を占拠(´△`)↓ する二人。。フゥ(o´Å`)=з ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/31 01:59
ショックな結果。。。
と言っても、ウチの 2▽・ェ・▽ノ"" のコトではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/29 00:21
今日の二人を赤裸々に…?アルバム風。
ここ最近、夜になると秋の虫。 日中は 真夏…どぉしちゃったのかしら??(´Д`;)/ヽァ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/27 21:48
今日のまめちん。
何故タイトルが「まめち」なのに?写真は りりぃ姉なのか?? …別に意味ナシ!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/22 00:55
しかし暑い!
台風が過ぎて、今日もめっちゃ暑い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 21:44
台風接近?
今は風がとても強いですが、雨はほとんど降ってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/19 00:30
台風?
九州地方にかけて台風が来ているらしい。。 その影響なのでしょうか、とても雲が厚く しかも蒸し暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 23:32
いただきものに大感激♪
先日、本サイトにてキリバン設定しまして…いつも仲良くしていただいている バセットハウンドのランちちゃん&miyukiさんに決定しました。 二人&天国にいるトッちーちゃんのサイト「_wanko2_」♪ でもって、日記のページでプレゼントに大満足と紹介してくださいました♪ 喜んでくれて嬉しいな♪アリガト☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 08:31
今日もお客様が!?
今朝も早いうちから兄夫婦&甥っ子、愛犬の れなちゃんが☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 00:14
楽しい一日♪オマケ。
楽しい一日♪の動画です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 19:32
楽しい一日♪
今日は朝から慌しく始まりました。 早くから目が覚めている二人に 起こされ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 19:28
暑中お見舞い申しあげます♪
とにかく暑い日が続きますね。。。 しかも、台風まで発生していたり…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 00:34
やっちゃったよ。。
今日も仕事のワタシ。 帰宅してみると怒り狂った母… どぉかなさいましたか??ヾ(・_・;)チョット‥ 「まめちが床板?はがしてしもーたわぁ!!!」と。。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ マジですかぁ?まめタロウさん?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/07 23:27
専属モデル?で撮影会♪
日付は昨日のコトなんですけどね。。 まめちをトリミングにお願いしてから、今日は りりぃと!一緒だね♪ 天気もよくなったし、専属モデルの出番です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/09 00:10
劇的変身?美フォーアフター♪
またまた変身しました、まめタロウ君♪ どうですかぁ?可愛くなりました? まめち、結構 毛がもつれやすくて 気をつけてあげないといけないんですが、トリミングに行く頃にはドコかしらに毛玉が出来ています。。 なるべくマメにといてあげよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/08 02:15
りりぃが病院で…
朝のうち、りりぃを病院に連れて行ってきました。 さほど酷くはないようなんですが…。 診ていただいて、消炎剤?(痛み止め)をいただきました。 酷いときに飲ませる感じかな。あとはサプリメントで! ただし、このサプリメント…オヤツ感覚でいないとダメみたい。 サプリを与えたら、他のものを控えるとか。 頭にいれず、あげすぎると太る!って事ですね。。 私、忘れてましたぁ。。。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 21:43
りりぃの憂鬱?
昨夜のこと、りりぃが少しオカシイような。。 そんな気がしたんですけど…。 夜中に目が覚めてみると、よく寝ています☆ 朝方になり、ゴソゴソしだした りりぃを見ると…またびっこ引いてます。。 大きいワリに意外とデリケート。 寒い冬には息苦しいようなセキをしたり、足をびっこ引いたり。。(*´;ェ;`*)…。 またびっこ引いてました。 ただ、以前と同じような症状と素人判断して良いのか?は疑問です。。。 母は念の為、病院に行ってみてはどうか?と言ってました。 明日は仕事が休みなので、行っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 10:17
そしてチャレンジ☆ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
まめちに続き、りりぃも作ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/08 00:39
さむーい一日。
久々にまとまった雨が降った後、今日はお天気('ω'*)アハ♪ だったのですが…めっちゃ強風。。 すんごい寒いんですけど…。 また週末には寒波が!?どぉなっとるんぢゃろ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/03 23:57
とっても気になって眠れない…?
昨日、「さくら会」で立ち寄ったペットショップ。 そこで目にした 超!お高い犬種「鷹版犬」(ユンバンンチェン) しかも破格の値段…A百万円、超えてますぅぅ。。(;′Д`)ノぇー。。。 デ○〇婦人も飼われている犬だとか。ヴィだよねっ?ビ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 10:40
岩盤浴。
会社の同僚と「さくら会」という会を開いております。 幅広い年代の集まりでございます。。。 私の母と変わらない年代の人も居たりするのですが、同期という事もあり、月一程度の会を開いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/31 23:59
二人のイラスト♪
オーダーしていた二人のイラストが完成♪ とぉっても可愛く仕上げていただきましたぁ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ☆ すんごいリアルでビミョウな色合いも素敵です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/31 00:17
二人の上下関係。
もう少し まめちが小さかった頃、無謀に?がむしゃらに?りりぃに向かっていきました。 かなりマジ切れされた事もありましたが、ココロ優しい りりぃが寛大にも!?許しているようで、未だに流血騒ぎには至っておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/29 00:55
病院にて。
私、りりぃです。 今日は私がブログを更新します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/16 20:06
雨。。
昨夜からの雨、結局一日 降ってました。 珍しく土曜日がお休みだったのですが、平日休みの方がイイ感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 23:28
ダブルでリバース。。。
本日、仕事はお休み♪ 午後からは家に居て遊んであげよう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/12 00:47
摩訶不思議なミステリー??
というと、笑えそうな雰囲気ですが…。 とっても不思議な出来事がありました。。。 (私は仕事だったので、聞いた話によるとですけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/04 01:07
初?休み♪
年末から仕事で、やっと休み♪ 私の仕事、よその店舗でお猿さんとワンちゃんの曲芸なるものがあるらしい! ってコトでペットショップにも行きたいし、お出かけです♪ なんだか「どうぶつ奇想天外」でもとりあげられた事がある、有名な方が芸を教えた(っていう言い方で良いのかな?)そうでして…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 00:23
クリスマスも終わり…
普通に仕事でクリスマスも終了。 もう3日もすれば新しい年になってしまいます。。 アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 00:10
一日早い*クリスマスー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:
明日はフツーに仕事&生活なのは確実なんで…一足早いクリスマス☆ りりぃ達のクリスマスケーキも届いたよ♪ ついでに皆、お揃いで頼んでおいたチョーカーもいい具合に届いたしー♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 22:36
また大寒波…
今年の冬はどうかしてるわ。。 まだ12月なのにコチラでも積雪だし…。 しかも!また明日にかけて寒波が… |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジ? この前の積雪の時と同じくらいの寒波だとか。 みなさん、事故とか怪我とかしないようにしましょうね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 23:38
積雪??
昨夜から雪が降り(帰宅途中にも 既に積雪の気配がっ!)、 今朝はコチラでも少し雪化粧。。 つられて今日は早起き! ってアンタ、いくつだよ…ヾ(・_・;)チョット‥ 海辺の町のせいか?強い風に巻き上げられ、なかなか雪は積もらないのですが、かなりでかなり!の寒波だったようでしたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 09:47
お岩さんのその後。
金曜のコトなんですけど…週末だし、なんか酷くなってる感じだったので また病院へ行ってきました。 そのことを伝えると、「膿が出たら治るのが早いと思うしデキモノをつぶして検査してしてみましょう」 と。。。 σ(o・ω・o)ハテ?つぶすって…? ヽ(ヽ>ω針でつぶすのでした!! 痛そう…見てるほうがコワい…。。 なのにまた まめち、ココでもイイ子(。・ω・)ゞデシ!! ただ単にビビリなだけだと思うんだけど追加で新しいお薬と、今もらってる分をもらって帰りました。 新しい薬をもらって二日... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/04 00:47
お岩さん、その2
まめちが目を腫らして病院に行って二日。 飲み薬と軟膏を続けています。 ただ、少し酷くなった感じ。 お薬が合わなかったのか?少し赤い程度だった腫れが今日はボッコリと盛り上がってました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 01:07
お岩さん?
毎日、まめちが起こしにきます…。Σ(´Д`;)゙ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 22:51
よっしゃぁ!?美ーナス・ステッパー??
兄夫婦に待望の赤ちゃんが産まれるため??ビデオカメラ?を購入したようだ。 先日ウチにきた時や、尾道の町並みなどをDVDにおとしてくれましたぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 兄宅の れなちゃんとりりぃがバトルしてたり、まめちがワンワン騒いでたり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 22:38
いぬのえいが
今頃になって、すっかり観忘れてた「いぬのえいが」を観ました。 始まって最初は笑ってしまったんですけど…。 ねぇ…って小さなストーリーがありました。 けっこうCMとかでも流れてたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/06 01:43
キノコのお家♪第二弾♪
今日も一日雨が降っていました。。 昨日と今日、急遽 連休になったのにぃ。 (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 22:11
雨。
せっかくの仕事休みに雨。 今月から仕事に復帰した母(春までの予定ですが)を車で送って行きました。 実は私立校で英語の教師をしてまして… (*ノω<*) 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 20:33
キーホルダー♪
「Dog Ear」さんで頼んでいたキーホルダーが届きました♪ 毎回、迷子札とかオリジナルグッズをオーダーしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 00:33
きのこのお家?
最近、朝夕は涼しくなってきましたね〜♪ 日中は まだまだ暑いですけどね…| ̄ω ̄A;。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 22:20
カフェと お料理バトン♪
今日はお休み♪ この10月から母が仕事に復帰!…当分みんなでお出かけが出来なくなるじゃない?と言うことで、カフェ「アーミーズ」にお出かけデス♪ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 20:16
カフェにお出かけ♪
さてさて、今日は無事にカフェに行ってきました。 尾道から片道2時間少々かな、わん茶房’Sです。♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/25 00:05
お出かけ準備?
いよいよこの土曜日、ヤツ等を連れてお出かけです♪ 目的地はココ「わん茶房'S」 前々からチェックしていたので、とっても楽しみ♪ ワンコOK!近くには小川があったり、とっても素敵なトコ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/21 20:55
まとめて散歩♪
今日も暑〜い!一日でした。。(´ヘ`;)とほほ・・。 秋の気配はドコへやら??夜には秋の虫が大合唱♪なのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/09 20:20
動画&まめちの開脚?
ココでリンク貼った、もう一個のブログで動画を配信しました♪ まだ少ないですけど、動画はあっちへupしていこうと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 23:10
海♪第二弾。
またまた海に行きました♪ 今回は本格的に!砂浜も広く地元では穴場的な海です♪v(。・ω・。)ィェィ♪ 細ーい道を進んでいきます。 小さな社?のような所を通過してスグ横は海。 大勢で行くには寂しくないけど、私 チョッと心細くなってくる感じ…。 やっと着きました♪ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪(距離は短いけど寂しい道…) いつもの堤防を歩くってのと違って、ぷち海水浴場っぽいんですよー。 どぉどぉ??もう新学期だし、穴場なので今日はダレも居ない! 勝手に遊んでいーぞ♪... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/01 19:32
ぷちドライブ。
今日から連休♪ といっても新車のせい?(いつも?)金欠…。 リードとか見たくて、ペットショップに行きました♪見に!ね。 仔犬もたくさん居てバセット&フレンチブル、みんな可愛い…(o´I`)…。 ウチでワンコ飼ってると、ついその犬種に目が行きませんか?? ウチは生き物が嫌いだった母でもコギのコは可愛い♪って言います。 何故か?やっぱコギを探してしまいます。 今日はマルの仔犬が居ました。 ウチではまめち、ヤンチャで きかん坊で…って思われてるせいか?? 母「見るからに気が強そう。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/31 20:16
お風呂ダイスキ?
まめち、お風呂がダイスキらしい…。 手洗いでも、シャワーの為でも、何でも!とにかく風呂場について来ないと気がすまない。 今朝も結局ついてきて、そのままシャワー状態に…。 でも風呂が終わると暫くの間は逆ギレ!? ガルルゥー!ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ !!と暴れ馬のよう。 うぅん…困ったなぁ。 まぁ、短毛になったことだし放置。 なんてお手入れが簡単になったのかしら♪♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 少しずつオトナの歯に生え変わってきていますー。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/29 21:03
「「海♪」について」について
「「海♪」について」について 憐凪さん、コンバンワン∪・ω・∪☆ 湘南ですかぁ??憧れちゃうな〜♪♪ ウチは今、なにかと話題の尾道なんで…瀬戸内の穏やかな海で囲まれてます。 ウチから数分足らずで、どちらに向いても海なんですぅ。 私も泳ぎはダメですよ!モチ、りりぃも…。| ̄ω ̄A; 必死な顔して泳ぐ?溺れる感じで…。 まめちはこの間、川で泳いだんですけどフツウに泳いでました♪ 勝手にドブ川にはまって、そのまま泳いでました。 ステッカー、いいですよね? 貼ってるのをみたらつい覘いて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 23:13
海♪
今日はステッカーを貼り変えて、夕方りりぃと海へGo! っても近所の海なんで、散歩がてらサンダルでフラッとね♪ キレイになったばかりの まめちは留守番で(ゴメンな〜)。 ステッカーはコチラ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/27 18:53
トリミング終了。
今日は無事にトリミング終了♪ ウチではワガママなコなのに… 「とってもイイ子にしてました。シャンプーもキモチよさそうにイイ子で」 えぇ?!Σ(゜ロ゜;)!!イイ子ですと?? 確かにシャンプーは好きみたいで、私が風呂場に行くと必ずついて来て 入りたい!!ってアピールするけど(;′Д`)ノ・・。 急上昇するイイコ度。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/26 18:02
今、気付いたんだけど…
私がタント納車の際に書いたブログ、掲載されてる…。 http://www.blog-headline.jp/life/archives/2005/08/post_189.html 大した中身ないんだけど…ヾ(;´▽`A``アセアセ。。 それは余談。 今日は「 はっぴーだわん」で頼んだ りりぃ&まめちの洋服が届きました♪ どぉどぉ??似合う?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/26 00:24
初ドライブ♪
りりぃのヒートも終わりに近づいたようだし、今日は駅まで おばあを迎えに行きましょう♪ 新車購入後、約一ヵ月後に初乗車!です♪ 抜け毛がヒドイのでお洋服を着て!いざ出発〜(^^*♪ りりぃは車を目指してダッシュです…。 さぁ!???なんとっ!車に自力では乗れません! 車高が高くなったのでヨジヨジ、よいしょっとお尻から手助けです。 もち、真ん中が りりぃの席でした♪ ただし…コイツ、ジッとしてられない性質でして…今日もゴソゴソしまくりで、母に怒られておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/23 20:43
今日も暑い一日。
今日も朝から暑〜い一日。 夜はスッカリ秋で、秋の虫の声がしています。 最近 りぃちゃん、チョッと甘えん坊。 まだヒートが終わらなくて、少しだけ!食欲もダウン気味。 朝、目が覚めたらオモチャをくわえ ジィーっと見てるし…。 仕事の準備しててもヒザとかにオモチャ乗っけてくるし…。 いっつも鼻でツンツン。撫でれ〜の催促(^^;; 仕事が休みでクーラー部屋で りりぃとお昼寝してしまった時も、目が覚めたらワタシの横にボールが…マジで??・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・。 寝てる私をジッと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/20 01:05
抜糸。
今日は待ちに待った?まめちの抜糸です。 なんか抜糸風景を想像するとコワいなぁ…。・゜・(つД`)・゜・。 まず体重測定。 今回は2.6kgでした。 いよいよ…抜糸です! 今日は院長先生です(女の先生です)。 先:「チョッとチクッてするよー」 私の方がドキドキ♪♪ キャン!って鳴いてる…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 見てるほうがコワいぃぃ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/17 20:55
いよいよ…
明日は まめたの抜糸です。 イイ子に出来るのかしら…心配だわ。 ここんとこ まめた、食に対して目覚めてしまったようで、フードをなかなか食べません。 りりぃも小さい頃、同じような時期がありました。 だから?まめたんも同じ状態かなーなんて思ってます。 でもって、小さなお皿に まめちのフードが入ったまま何時間も経ってしまったりします。 オヤツとか何も貰えないと分かったら食べ始めるのです。 オカシイコトに りりぃが…。 自分のを食べ、私の座ってるイスの横に来ます。 目線は まめちのフ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 01:10
お散歩でハプニング!?
最近 まめち、かなり主張が激しくなりました。 日も暮れてダイブ涼しくなってきました♪ さぁ、りりぃちゃん 散歩に行こうぜぃ! 外に出ると ボクは??ってな感じでワンワン!!キャンキャン!! なんて響く小型犬独特の甲高い声…Σ(´Д`;) うあ゙ 仕方ないなぁ、と慣れない二人同時にお散歩に。 同時って難しい!二人の歩幅も全く違うしねー。 しばらく歩いたトコで、 りりぃがモヨオシテ…? 田舎道だもんで、チョッとソコに居なさいな!って まめちのリードを足で踏んでたんだけど。 リード... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/12 21:53
まめちの経過
いたって良好です♪ というか、元気良すぎです…!暑いです!ジャマしないで下さい!(`Д´) ムキー! 家中を追いかけっこしないでください!!( ゚曲゚)キィィィィィ なんでそんなに元気なんぢゃ!?ヾ(°∇°*) オイオイ オカシイんちゃうんかい?! 手術跡も赤味もなく、あまり舐めていないようで、エリザベスカラーも最初の数日だけでした。 カラーつけたら、お地蔵様のように動けませんでしたぁププッ ( ̄m ̄*) 静かにさせるために着けちゃおうかな〜♪ 17日に抜糸予定なので、それまで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 08:56

トップへ | みんなの「犬」ブログ







☆Mischievous Dogs ☆ 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる