アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マルチーズ」のブログ記事

みんなの「マルチーズ」ブログ

タイトル 日 時
久々の投稿。
久々の投稿。 本当に放置ブログになっています。 慌ただしい12月ももう後半にさしかかってきましたね(^◇^;) 今年の後半頃から 我が家の姫も老齢の為、腎臓が弱ってきました。 定期的に診てもらっていたのですが、元々 注意するように言われていた膵臓が悪化して、入院したり… 今は点滴と飲み薬で落ち着いて、一時は減ってしまった体重もだいぶ増えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 06:45
久々に投稿。
久々に投稿。 あまりに放置なので、見られてる方はいないかも(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 13:24
金木犀
金木犀 金木犀のは花が咲いて、良い香りがしてきます。 思えば…花粉症になった初めての花でした( ´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 20:58
秋めいてきました。
秋めいてきました。 cacacacandy 小さくて可愛くて 美味しいcandy なんか見ているだけでも楽しくなってきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 16:33
揃って HAPPY BIRTHDAY
揃って HAPPY BIRTHDAY 急に春めいて桜も一気に咲き始めました。 まだ満開ではないけど、つぼみも咲きだしそう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/01 00:07
雪になりました。
雪になりました。 こちらでは珍しく、何十年ぶりかの積雪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 17:49
春 暖かくなったかな?と思ったら、また寒くなったり…体がついてかないですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 21:11
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます おくればせながら… あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 21:41
夏…総集編。
夏…総集編。 今年のお二人さんのナイスショット?を集めただけです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 23:34
トリミング。
トリミング。 すっかり怠け癖のついてしまったブログ…。 ボチボチ更新していこう(自分に言い聞かせて...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/01 23:21
久々の更新です。
久々の更新です。 すっかり放置してしまっているブログ。 遊びに来てくださる方はおられるのでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/07 19:23
ハロウィン♪ヽ(´∀`)ノワァイアメダァ゜。*+゜。
ハロウィン♪ヽ(´∀`)ノワァイアメダァ゜。*+゜。 気がつけば明日から11月…。 ずいぶん放置しておりますが、姉さん達は元気いっぱい&食欲旺盛です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/31 19:40
ゴブサタしてます。。
ゴブサタしてます。。 梅雨明けした途端、ほんっとに暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 21:12
テント、立ちました。
テント、立ちました。 前回 ぐんにゃりとしか立てられなかったテント、今回はうまく組み立てられました ( *゜▽゜)/°・:*【祝!完成】*:・°\(゜▽゜* ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 22:23
海〜♪第2弾
海〜♪第2弾 ついに梅雨入りしたみたい?朝のニュースでは微妙に「梅雨入りした」とは言ってなかったな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 21:22
海だぁ〜♪
海だぁ〜♪ 今日は最高気温28℃という予報 となると行くしかないでしょう〜って事で、この夏最初の海水浴 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/05 23:34
お出かけ〜♪ドッグラン (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
お出かけ〜♪ドッグラン  (((((((((((っ・ω・)っ ブーン またまた久々の更新となりました。 真夏のような暑さだったり、昨日今日は少し寒いくらいの朝だったり、先週も異常気象。 人間もワンもついてけない気温差です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 10:20
こどもの日。
こどもの日。 こどもの日も過ぎちゃいましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 20:05
お出かけ〜♪国営備北丘陵公園。
お出かけ〜♪国営備北丘陵公園。 26日の月曜日、久々にちょっと遠出して来ました♪ とってもカワイイ写真が撮れました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 20:00
おいでぇ〜!
おいでぇ〜! 先週は雨続き、4月後半になるというのに寒い日が続いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 19:59
鶯 今日は暑い一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/10 21:35
春いろいろ♪
春いろいろ♪ こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 21:03
春探訪♪
春探訪♪ なんなんでしょうか〜?3月に入って雪が積もったり、雨が続いたりで寒い。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 20:17
今日も仲良し♪
今日も仲良し♪ うぅ〜ん…今日も可愛すぎる お二人さん。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 20:17
春が来た?
春が来た? 今日はとっても暖かな一日。 少し暑いくらいだったかも?ただし、風が強く&黄砂もあるとかで鼻具合は最悪な数日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 00:39
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ またまたゴブサタのブログ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 22:26
ひな祭り〜♪ヽ▽ヽ(´ー`*) 白酒どうぞ。
ひな祭り〜♪ヽ▽ヽ(´ー`*) 白酒どうぞ。 ポカポカと春らしい陽気になったと思えば、雨が続いたり曇ったり、ヘンな天気が続いています。 皆様、風邪などひいてませんか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 20:39
こんばんは。
こんばんは。 なんだかんだとサボり癖がついてしまい、パソコンすら立ち上げない日々。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/19 19:10
おまめ君とお出かけ♪
おまめ君とお出かけ♪ まとめて更新第2弾♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/19 21:30
ドッグラン♪
ドッグラン♪ ずいぶん放置しているブログです。。 今年初?まともに更新しているような気もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 20:42
A HAPPY NEW YEAR !
A HAPPY NEW YEAR ! 遅くなりましたが… 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 18:24
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ Merry Christmas☆
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ Merry Christmas☆ 遅ればせながら… メリークリスマス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/26 00:29
揃ってトリミングに〜。
揃ってトリミングに〜。 今日はコチラでも雪が舞って、とっても寒い一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 20:16
気付けば12月。。。
気付けば12月。。。 ずいぶんゴブサタなブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/06 19:29
お出かけ〜♪あんどカブリモノ(予行演習)
お出かけ〜♪あんどカブリモノ(予行演習) なんだか急に寒くなりました。 空はどんより曇って、風も冷たくて…冬がすぐそこまで。。。そんな感じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 21:44
世羅にお出かけ〜♪
世羅にお出かけ〜♪ そろそろ一週間くらい経つのですが…今頃UP。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/12 10:25
またまた今週の…我が家
またまた今週の…我が家 またまた放置ブログ…です、こばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 21:47
今週の…我が家。
今週の…我が家。 むむぅっ…コレはいかがなもんだ?というか…何だ?誰だ?? しかもカス付き。苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 00:32
マッタリ秋の一日。
マッタリ秋の一日。 昨日は楽しい時間を過ごし、今日はマッタリ(いつも?)のんびり休日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 21:18
金木犀。
金木犀。 我が家の庭の金木犀が咲きだしました。 花の香りがし始めると、鼻がムズムズ…なので分かりやすい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 18:55
お出かけドッグラン&お祭り(o´・∀・`o)ニコッ♪
お出かけドッグラン&お祭り(o´・∀・`o)ニコッ♪ 珍しく朝から更新してます。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 08:56
写真いろいろ。
写真いろいろ。 今週の事を色々と。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 00:05
夏?秋??
夏?秋?? またずいぶん放置してしまいました。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/01 19:35
秋晴れ〜♪
秋晴れ〜♪ 日差しも強く相変わらず日中は暑い天気が続いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 21:26
久々に…
久々に… 一昨日、昨夜と雨が降りました 一日降って止んで、また一日おいて降って…おかげで蒸し暑くて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 20:34
ゴブサタしてます。。
ゴブサタしてます。。 すっかりサボり気味&放置ブログです。 それでも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 23:03
河佐峡にお出かけ その2
河佐峡にお出かけ その2 とぉーっても楽しそうな姉さん みんなでお出かけ&オヤツもあったりで?めっちゃ嬉しそう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 21:00
河佐峡にお出かけ その@
河佐峡にお出かけ その@ 一週間ほど前ですが… またまた出かけて来ました、河佐峡ですっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/27 00:31
家族が増えました( ´艸`)ムププ♪
家族が増えました( ´艸`)ムププ♪ こんばんは。 最近は暑い日が続いていたのですが、昨夜から雨が降ったりで涼しい夜になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 20:11
リベンジィ〜川遊び♪
リベンジィ〜川遊び♪ 前回は雨続きの後だったので遊べずじまいだった河佐峡。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 17:34
暑中お見舞い申し上げます。
長かった梅雨も明け、一気に暑くなりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 22:18
楽っすぃぃ〜♪
とっても楽しそうな おまめ君のスマイル 久々に姉弟揃ってお出かけだもんねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 01:32
あちぃ〜!
暑いですねぇ〜 ココのところ、雨が降って止んで湿気がすごくて… 今日も夕方までムンムン蒸し暑くて、少し前から雨が降り出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 20:20
京都「西芳寺」日帰りの旅♪
いまさらながら先週の事。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 00:52
暑かったぁ〜!
こんばんは。 エアコンの無い部屋はじきに蒸し風呂になり、パソコンすら立ち上げる事もなくなるので… ちょっとマメに ブログ更新中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/12 22:38
やんちゃ君。。。
我が家のやんちゃ君、可愛く&サッパリサマーカットしてもらいました。 管理人の体調不良もあり、やんちゃ君の毛はもつれてしまって… 目の軟膏などで毛がベタベタしてしまったり、もう素人にはお手上げ状態でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 20:45
珍しく…更新A弾♪
ちょっと不敵な笑みを浮かべているような…りりぃさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 22:31
ゴブサタしてます。
ずいぶんとゴブサタしております、こんばんは 放置してから軽〜く 10日ほど経っておりました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 22:46
お二人さん、その後。
我が家ではすっかり恒例?りりぃさんのサマーカット姿 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/10 00:03
揃って病院へ…。
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 すっかり放置気味ブログです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 20:23
収穫しました♪
昨夜は夜中に突然降りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 22:28
痩せました(チョットね)(⊃∀`* )エヘヘ♪
こんばんは 気づいたら…また一つ歳をとってしまった管理人です。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/20 20:20
エリカラ生活継続中。。。
こんばんは!バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 暑かったり急に寒かったり、最近はヘンな天気です。 日中の空は夏らしくなってきてるような気もするのに…? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 21:29
おまめ君、トリミングに行く。
今日は おまめちん君のトリミング やっとモッサリ君から解放され、とってもぷりちぃーな女の子みたい 目も鼻も顔も真ん丸なコ、今日もいい子にしてましたって言ってもらえました。 ホンマかいな?と思いつつ、ちょっと嬉しい親バカ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 21:11
マッタリな休日♪
長かったGWも終わってしまいましたねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 20:42
子どもの日。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
GWいかがお過ごしでしょうか? 私はいつもと同じで仕事、不定休です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/05 21:04
寒いですねぇ。
こんばんは。 こちらは強風吹き荒れる台風のような日々。 おかげで花粉症も治る気配もなく…むしろ悪化 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 02:48
カブト、作ってみました。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 22:31
ゴブサタしてます(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ。
ゴブサタしている間に雨が降り…散ってしまいました 新緑眩しく、初夏のような気温 先日の雨のころにはカエルが鳴き、今日は道端にヘビを見つけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/18 20:16
お庭にて。
なんだか急に暑くなってきて、まるで初夏のように気温 花粉症もひどく、鼻水とまりません。 :゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/10 20:07
身軽いデカマル君。
お日さまはポカポカと春らしいのに、風寒い一日。 ここ最近は風が強くて、少し寒い日が続いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/02 19:23
サクラ そのA
祖母の家にあるサクラ、咲き始めました いろんな種類のサクラがあると思うのですが、昔から見ているこのサクラが一番です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 19:35
寒いです。
本日も強風とっても寒かったです。 部屋の中からポカポカ空を見ると暖かい気がするのになぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 20:34
サクラ
なんだかまた寒くなりました。 今日は風も異常に吹いて…花粉飛びまくり、少し前からノドまで痛い花粉症。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 23:18
つくしぃ〜♪
本日は…ほんっとにポカポカ暖かく、とても天気の良い一日でした 車の中だと暑いくらいでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 20:06
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
今日はカワイイ我が家の王子、おまめちん君の誕生日 【ネ兄】(*´・ω・`*)誕生日↑↑(>Д ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/14 20:22
春の嵐…っぽい一日。
昨日は ほんっとに強い風が吹く一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/11 08:39
春を探しに。。
突然だったりだったり、先週は天気大荒れの一週間。 やっとと思ったら、またお天気下り坂とか。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/08 19:08
季節はずれの。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 雪ダー。
ゴブサタしてます。壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/05 23:22
春の気配♪
やっと雨が上がりました。 ほんとよく降りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/28 22:00
このコ、だ〜れだ?
古い写真を出してみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/25 01:49
スッキリぃのぉ&サッパリぃのぉ♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|
りりぃが目の病気をしてから、カワイイ我が子が日に日に異臭を放ち始めるのもムシし、シャンプーするのを迷っていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/19 21:04
シバレルネェェ・・・(A,・ω・[家]
いやぁ〜今日はまた異常に寒く、昨日までのポカポカ陽気はウソのよう… サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 20:19
お天気くだり坂〜。
ここ数日 めっちゃ晴れてたのに急に曇ってしまったり、ヘンなお天気。 (夕方から雨が降り出しました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/14 01:05
いざっ!桃太郎とともに…?
今日は予定通り、りりぃの診察に倉敷に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/09 20:53
お庭にて。
今日は庭に木を植えました。 お隣の三原市では神明市があり、うちの親たちは毎年のように植木市を目指して出掛けていきます。 「三原市観光協会 観光情報サイト」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 03:03
もうすぐ節分♪豆まき (=゚ω゚)ノ。゜・。・o
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ ワリと暖かくなってきたようだったのに、今日はまた寒くなり 散歩では ちょっと怪しいけど、パーカーかぶって歩きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 20:23
雨になりました。
どうも昨日あたりからノドが痛く、少しアタマが痛いような… 風邪が流行ってるし、家は古くてスキマカゼ風邪ひいたかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 21:46
休日最終日。
なんとも寂しいもので…休日の時間が過ぎるのって、なんだかとても早いですよねぇ 残念なコトに半期に一度の私の連休も終わり、明日からまた仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 21:17
寒い日が続きますね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル。。
とっても寒い日が続いていますが、皆様は風邪などひかれてませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 19:48
こんばんは。
ゴブサタしまくりブログです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/22 20:16
コンバンハ☆寒ィッチャ((((・´ω`・))))。。
今日も寒い一日でした。ブルブル((((((*´・ω・`))))) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/13 20:04
「すまいる」戻ってきました♪ヽ(*゜∀゜*)ノ
コチラは異常に寒いですー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/10 21:49
行ってきました。
ここ数日、お正月のダラダラっぷり満載の写真ですが 仲良く?くっついて寝んねしてました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/06 21:01
残すところ。。
今年もあと2日。。。 早いですよね…一年って。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/29 22:23
一足早く…。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。
こんばんは。 毎度A放置気味ブログへ遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 22:53
ポカポカ陽気♪
今日はとっても暖かい一日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/17 20:27
再び病院へ…。
今日は仕事が休み♪ とてもココロオドルはずなのですが…今日も朝一で病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 13:47
病院 行ってきました。
こんばんは 昨夜からになり、今日は午後から晴れてくるという予報なのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 20:13
ココロの準備をお願いします。
こんばんは【バンチャ♪】ョ´Д`)☆ めっちゃ寒いっすね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 23:13
今日の りりぃさん。
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 20:41
とりみんぐぅ〜♪
昨日、今日と病院のお世話になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 22:13
リバウンド…かぁ。。
こんばんは。 めっきり寒くなり、コチラでも雪が舞ったとか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/21 22:37
雨あがる。その2
またまたド派手なバンダナで登場、りりぃ姫 やはり歳をとると…「派手になる」ともう一つ、「同じ事を何度も言う」 私も同じですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/17 01:32
雨あがる。
昨夜はよく降りました。 今日降らなかったけど、なんだかスッキリしない天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 19:45
お出かけドッグラン♪その2
昨日 出掛けたドッグランでの写真、ゆず君のママ?お姉ちゃんからもらいました ありがとねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/06 00:45
お出かけドッグラン(アルバムふう。)
「や〜れやれ、今日もマッタリな日ぢゃのぉ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 22:03
気付けば一週間放置ブログ。。
気付けば…また一週間も経ってました ゴブサタしてます、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/27 23:19
久々の2ショット♪σ(*´∀`照)えへへ。
お気に入りの歌を楽しんだ後、デジカメ持って 庭に出てみました♪ (とりたてて書くほどでもなく、いつもの事ですが...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 23:06
病院、行きました。
エリカラ着けてゴキゲンおまめちん。 私のココロは…全く正反対ですよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 19:30
おまめち君だけで。。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
おまめち君マニアな方、必見!でもないけど、おまめち君ばっかりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/13 19:38
びふぉーあふたー(ご報告のみ)
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/10 20:18
金木犀の咲く頃。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/06 19:46
晴れ?雨?くもり?それと、お気に入りの歌。
今朝はとってもイイ天気 お庭で遊んだりして、カワイイ笑顔&マイペースで楽しむ姿も見れたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 20:41
連休最終日。
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 20:41
とんだ災難の日。
台風の影響かな?ここ数日は お天気が悪く、スッキリしない感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 23:23
ハロウィン予行演習?カブリモノ♪
デジカメ買ったのに…見事にサボり癖がついてしまい、放置ブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 23:10
ゴブサタしてます…。
気付けば…2週間近くもブログ放置 スッカリ忘れられてしまったのではないか…そんな心配もしてしまいそうな放置っぷり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/13 18:43
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 第A弾♪
今日は…真夏に戻ったような暑さでした 集中豪雨なんてウソのように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/31 22:58
動画UPしました♪
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 20:21
雨。
久しぶりに まとまった雨が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/23 20:19
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ日中は暑い日が続いてますが… ...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 20:51
おまめちんもトリミング完了♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/12 00:18
サマーカット♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/06 20:10
猛暑日らしいです。。。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ ほんっとに暑い日が続いていますね…。 ココんとこ異常に暑く、自然の気温で暮らしているので…パソコンまで辿り着かず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/03 21:29
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
ゴブサタでっす。≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/28 22:40
ケイタイ写真で(動画有り)。
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 相変わらず?というか…放置しまくりブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/20 22:31
夏の景色
またまた放置気味ブログです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/17 01:00
海ぃ〜♪
こんばんは。そのA ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 20:37
その後の りりぃさん。
こんばんは。 前回ブログ更新してから一週間。。。 相変わらず放置しまくりの…ブログです(A´Д`;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 20:35
放置気味です。
お返事も更新も…すっかり遅くなってる、放置ブログですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/04 20:40
帰って来ました♪*:.。☆..。.(´∀`人)
こんばんは。 昨夜、今日…コチラは、ワリとまとまった 雨が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/29 20:01
りりぃさん、外泊中。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/25 18:22
こんばんは。
なんだか…放置しまくりブログですが。。。こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/21 19:55
梅雨入りしちゃったけど。。。
今日は…メチャクチャ暑くて、車の中もエアコンつけてしまった 日差しもキツイ。+。ο・;+ 个o(・ω・。) +。ο・;+ 日傘 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 03:08
みんな仲良し♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪
今日は仕事が休み♪ 私の仕事先がポイントカード倍のお買い得日だったので、父の日を買いに 母と出かけてきました。v(。-_-。)vブイッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/08 19:56
何が写ってるか、分かりますか?
今日は朝から雨。 午後になって雨は上がりましたが、午後の方が降水確率が高いらしく…たぶん雨になりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/05 13:21
チーズ大好き♪
☆・*:.。.お疲れ様ッ(*´∇`)⊃□タオル.。.:*・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/30 19:56
アルバムふうで どぉ〜ぞ。(*´ェ`*)っ旦~
まとめてUPして、テキトーに放置しちゃったり。。。 そんな気まぐれブログですが...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 21:53
、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、 雨だ♪
昨日は午後から雨の予報だったけど、降らなくて 夜もたいして降ってない感じ。 おかげでムンムン?蒸し暑い一日でした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 18:53
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
ここんとこ 眠くてたまらん日々を過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/20 12:50
衣替え〜などなど。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ。
今日も日中は暑かったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 21:23
連休だわぁぃv(。-_-。)vブイッ♪
といっても… 2連休なんですけどね、それでも嬉しいんだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/15 20:21
ブログ放置中 |。・ω・|ノ オフィサー
こんばんは。(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/12 19:52
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ GWが終わって二日ほど。いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 21:25
GWも あとチョット。
長〜い連休の皆様、楽しく過ごされてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/04 20:16
GWの合間に。。。
こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 00:00
GW突入♪
世の中では 早い方など、既にGW突入された方も多いのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/29 20:09
[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ。
今日は とってもイイ天気 普通に半袖の人も居るくらい、暑い一日でしたょ。 ε-(・´ω`・;A  アチィ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/21 21:22
雨、そして雨。。。
昨日からの雨まだ降ってます。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/17 20:40
久々っ!晴れ間の休日♪(午前中のみ。)
やっと晴れ間の見えた休日♪ (午前中だけでした…。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/13 19:54
揃って お花見♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/
4月に入って 休日のたんびに雨という、なんとも悲しい日々を過ごしていた私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/13 19:19
Let's Diet!
今日は仕事が休みでしたが…またまた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/10 22:47
雨。
昨夜からよく降りました。 どんより曇って、太陽が顔を出さないので肌寒い感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 22:11
届きました。*:.。☆..。.(´∀`人)
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з ウチの方は、少し肌寒い日が続いています。 皆様の方はいかがでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/05 00:48
お花見。(尾道千光寺)
2日のコト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/03 00:55
THANK YOU☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ。
いつも遊びに来てくださってる皆様、ありがとうございます。 お祝いコメントも とっても嬉しいです。 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/02 19:49
☆HAPPY BIRTHDAY☆
ブログ再開というワケではないのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/01 00:56
一期一会。
こんばんは。 少しゴブサタしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/31 00:16
ダラダラ宣言っ!?
|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 00:12
土いじり♪
キレイに言えば「ガーデニング」なんでしょうけど、私の場合… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/22 19:31
海だぁっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/18 19:24
コンバンハ。v(・ω・´☆)《お疲れチャン》☆
ここ数日、とっても暖かい日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/17 23:34
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
いやぁ〜、特に何もなく おまめさんの誕生日は終わりましたが… 皆様 お祝いのお言葉、本当にありがとうございましたっ! 人´Д`*)ありがとぉ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/15 00:22
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
3月14日は… 我が家のカワイイ長男坊、まめタロウさんの誕生日♪ ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/14 10:48
突然ですが…
りりぃさん、ペコポン侵略でぇありますっ!ってコトで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/09 17:16
寝顔いっぱい。。
ケイタイで撮った写真です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/06 20:27
ホクホクする事。
なんだか毎日、バタバタして…。 あれこれ考えちゃって、なんかスッキリしない感じ。(。-`ω-)ンー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/03 23:32
変身しました♪
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/29 00:42
(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)♪
今日はポカポカお散歩日和 庭の梅も満開?そんなイキオイです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/28 14:52
特に話題ナシ…デス。
ちょっと仕事もバタバタしてまして…放置気味になっておりますが。。。 |ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/27 23:25
寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
こんばんは。 明日から棚卸で残業&超!早出(起きれるのかっ!)って感じなんで… 大した話題もなく、今夜もカキカキしてる私です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/23 22:48
ケイタイから。
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/23 01:03
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は休日。(。-∀-)ニヒ♪ 春が来たみたいな、とっても暖かい一日でした ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/21 18:00
休日♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 今日の休日は とっても良い天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/18 19:37
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は とーっても寒い一日でした。 とにかく風が強く、冷たくて…ほんっとに寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 19:19
◆⌒ヽ(´ε` )チョコ配布( ´з`)ノ⌒◆
バレンタインデー、いかがお過ごしでしたか? +。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/15 00:16
寒いです。。
お庭の梅が咲き始め、春の気配を感じていた今日この頃だったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/12 19:25
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
なんだか眠くならないので…ブログ更新してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/11 00:26
春の気配♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日から世の中、3連休ですねー♪ 私的に 休みはカレンダー通りではないので、普段と変わらずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/09 18:16
コンバンハ。(*・ω・)o且~~┏━┓~~且o(・ω・*)
いやぁ…今日も寒かったですね。ブルブル((((((*´・ω・`))))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/06 20:33
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日も寒いですね…。 人間は寒い寒いと言っているのに、りりぃさんは元気いっぱい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/05 20:03
久々の晴れ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
先週は本当に寒い日が多かったのですが、今日はまぁまぁの天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/02/01 20:04
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ。。
しつけについて、考えるコトが増えた今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/28 23:00
こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪
今日で連休、終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/25 21:43
カワイイ3ショット♪
今日は こんな写真が撮れました♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ↓下にもあるよん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/24 23:39
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒いですね。。
とにかく寒いですね…。{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/23 19:01
。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
寒いです…。 珍しいコトですが、ウチの方でも積雪(少量だけど)です。 昨日は一日中、雪が降ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/21 20:21
公園にて(*´σー`)エヘヘ♪
兄にお届け物があったので、お二人さんを連れて ドライブして来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/18 20:21
やっちゃいましたよ…。(;´艸`)ぁぁぁ
「やっちゃいましたょ…」のタイトルで、 「また 何をやっちゃったんだ?おまめちんは?」と思われた方、正解ですっ♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/17 20:32
お庭にて。
この前の3連休の話しなんですけど…。 遅っ!というツッコミは無しでお願いします。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/17 00:26
ちょっとお出かけ♪((´I `*))
山陽自動車道のパーキングにあるドッグラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/15 21:37
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))(その2)
相変わらずアホみたいに写真を撮りまくってるので、ブログ放置しているとUPしていないものがたくさん出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/11 21:40
|。・ω・|ノ コンバンワ(その1)動画有り。
今日は お天気、下り坂。降ったり止んだりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 21:38
m(・ω・m)ソーリィ。
凸凹姉弟&ヘナチョコBLOGを いつも読んでいただいて、ありがとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/09 23:53
ほとんど写真で。|ω・`)プッ♪
長いお正月連休が終わって、明日から仕事始めという方も多いのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/06 19:51
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
明けまして おめでとうございます!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/01 20:09
今年も…
残すところ、あとわずか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/29 18:44
終わりましたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
夕方、りりぃさんの目を診察してもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/25 19:25
*<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゜*。:゜+
▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/25 00:40
りりぃさん、目の経過。。
今日は一日 と思ったら、夕方には雨になりました。 明日も雨が降るらしく、少し寒い感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/21 22:28
Christmas Present☆
オハヨウゴザイマス。 仕事だというのに、朝からブログ更新中な私でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/20 09:43
写真 多めで ごまかすブログ?
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/18 00:49
おまめさん、X'mas仕様で。
|。・ω・|ノ コンバンワ。 遅レスしまくりの私です。m(・ω・m)ソーリィ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/14 21:03
久しぶりにマッタリ。
今日は仕事が休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/10 21:15
寒いですね。(*´・ω・。)σィヂィヂ
最初にヒトコト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/07 19:42
(´;ω;`)ウゥゥ。。。
どぉしちゃったんだよっ!?ってなくらいに、 急ゲキに寒くなりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 23:16
三度目の検査にて。
昨日、日曜日の事ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/03 21:51
二度目の検査。
皆様、こんばんは。(。uωu)<こんばんゎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/30 20:34
りりぃさんの目、その後。
次から次へと病院のお世話になってる、災難続きのりりさん。 お友達の皆様にはご心配いただき、ありがとうございます。。。 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/29 00:34
りりぃさんの目。
数日前から気になっていた目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/28 00:29
おバカ三人衆?(*´σー`)エヘヘ
ここんとこ寒〜い!日が続いていたので、ウチのお二人さんもヌクヌク してました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/25 20:46
さっ…寒いっすね。(((=ω=)))ブルブル
急に寒くなってしまいましたね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/22 22:44
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今日、無事に抜糸を済ませましたぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/19 20:11
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ♪
日曜の朝は 家の修理をお願いしたので下見?に来られたり、実はおじいちゃんの法事だったり。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/19 00:43
コンバンハ( 。'ω')y─┛
秋ですねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/17 19:05
あと少し。
あと少し、来週の月曜日には抜糸です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/15 18:24
嬉しい報告です♪
コンニチハヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/11/11 13:00
復活の兆し?
手術後5日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/09 15:44
術後の りりぃさん。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/08 00:24
ただいま。
りりぃが無事に帰って来ました。 ご心配くださった皆様、ありがとうございました。 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/06 19:06
長〜い一日。
いつもブログに遊びに来てくださる皆様、励ましのコメントをありがとうございます。 ☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/05 18:36
ダブルでキレイキレイ♪゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
本日、まめちんは予告通りにトリミングに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/02 19:06
いい加減にしてくれっ!ココロの叫び。。
明日一日 頑張ったら、仕事が休みだぁ〜♪と思うと、 今夜はやけに目がパッチリ。|ω・`)プッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/31 23:34
りりぃさん、死体になる?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
今日は休日ですが… パソコンの配送準備をして、クロ○○ さんにお願いしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/29 20:42
寝まくる奴ら。
だんだんと寒くなって、暖かい布団が恋しい季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/27 00:32
お行儀が悪いコ?
「敷居をまたぐオンナ」、りりぃさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/25 20:17
10月22日。
昨日の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/22 20:11
お見送りの風景。
私が仕事に出かけるときの光景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/19 20:45
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
やや放置気味ブログに遊びに来てくださる皆様、コメントありがとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 09:08
(´・ω・`)サムッ。。
土曜日、うちの地元では お祭り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/14 21:20
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
今日は両親の誕生日 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 20:16
さすが!な、ボク。
今日は ママちんに代わって、僕まめちんがお届けいたす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 00:16
秋がやって来た♪
今日は休日。 近頃は花粉症が出てしまい、薬のせいでネムネムだったワタシは お子達と昼寝を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/07 19:46
10月3日(それってタイトル?)
朝夕が涼しくなってきたものの、日中は また暑い日に逆戻り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/03 20:16
やっとGETしました♪と、オマケでトリミング完了!
コギスタ、今日の夕方やっと届きましたぁ。 (某メール便って わりかし遅め。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/01 19:32
コギスタ発売なのに…。
いよいよ コギスタ発売♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/30 20:10
マッタリマッタリ。(*´・ω-)b ネッ!
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/26 21:19
ストライキ終わる?
しっかし今日も暑かった…。 9月も半分以上過ぎたのに、連日の真夏日。 毎日、30度超えですもんね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/21 18:00
「ムダ吠え」について。
我が家のヤンチャ姉弟、ワリとウルサイ奴等です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/17 23:25
連休、終わっちゃった。。。
ついに私の連休、終わってしまいました。。。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/14 21:56
最後、最後と言いながら…
あまりの暑さに また海へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/13 20:57
連休3日目。(動画有り)
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/12 21:11
動画upしました♪v(≧∇≦)v
朝のうち、代車が来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/11 21:32
最後かな…?海(動画有り)
今日からD連休♪*:.。☆..。.(´∀`人) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/10 20:18
りりぃさん、病院に行く。
りりぃさんの目のブツを診てもらう為、予約診察の時間に病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/07 20:57
猛暑再び。。。
台風接近中の地域の皆様、ダイジョウブでしょうか? 充分に注意してくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/07 00:23
今度は りりぃさんがっ?!(;´Д`A ```
二人が台所でオネダリ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/03 22:38
まめちん専用「エリカラ」
今日は 朝のうち、 まめちんの病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 22:59
動画 up しました♪
つい昨日、まめちんがトリミングから帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/02 00:03
トリミング完了♪
今日は 待ちに待った!?まめちんのトリミング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 21:37
お天気下り坂?
今週は だんだんと天気が下り坂になるらしかったのですが、とてもイイ天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/28 23:52
ハチバスター。(今日も画像、大きめで。)
我が家は毎年、必ず!と言っていい程にハチの巣が出来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/25 21:06
今日も暑いっすね、お二人さん。
今日も我が家は暑い!! クーラーないので、耐え難い暑さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/22 21:18
りりぃさんの最近のお気に入り。
しっかし暑い日が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/19 19:52
賑やかな海水浴♪
今日は仕事が休み♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/16 20:34
りりぃさんのほっかむり。
りりぃさんのほっかむり姿、覚えておられる方もいらっしゃいますかね…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 00:53
ビリーさん、入隊の波紋?
入隊といっても、日頃つかってない筋肉を駆使するので「7日間集中…」と言っていますが 私の場合は通常の3倍くらい遅いかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/09 21:42
暑いっすね…。(;´Д`A ```
毎日、ほんっとに暑いですね…。(A;´・ω・)フキフキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 20:24
朝っぱらから水遊び
昨夜は飲み会で焼肉 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 帰宅したら 夜中ですょ…毎回、なんだか盛り上がるんだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/07 19:34
淡路島日帰りツアー♪そして台風。
昨日、母が懸賞で当選した商品??「淡路島日帰りツアー」に出かけました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/03 10:21
スッカリ大はずれ?天気予報。
今日は、会社のワン仲間と 海に行こうと話していたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/30 21:46
熱帯夜。。
全国的に熱帯夜かどうかは不明ですが… 我が家?私の部屋は熱帯夜でございます。。(゚A゚;)アツー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/29 00:52
あついーょ。。(υ´Д`)アツー
サッカー、残念でしたねー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/26 00:31
あたらない?!天気予報。
今日は朝のうち、イキナリ けっこう強く降る時もあったりして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/22 21:27
海水浴〜♪v(。・ω・。)ィェィ♪
朝のうちは運転手。車の運転が出来ない母の用事、食料品など買い物です。 お昼前に帰宅し、天気も良いし 出かけましょうか♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/19 20:38
New カラー&リード♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
またまたお気に入りのショップ「GOODY」さんで注文していた、二人のリード&カラーが届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/16 22:12
台風接近中。。。
今の仕事場には、意外と遠い順から上位に入る私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 16:11
スッキリ&サッパリ♪
今日も雨は上がりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/11 20:06
だるだるぅ。。
気づけば「七夕」も終わり…今日は、ムシムシと暑い一日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 22:20
まずは姉から。。
今日は雨も上がり、イイ天気。いやぁ…夏だねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 23:30
懐かしい…。
お天気が イマイチな日が続き、なかなか泳ぎにも行けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/02 20:36
野性のものたち。
いよいよと思いきや…なかなか降らず、サイコーに蒸し暑い! (υ´Д`)アツー… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 19:38
りりぃさん、病院に行く。
ここんとこ少々 元気がなく、呼吸が荒い時もあったので(ポッチャリ系なので…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/25 20:43
雨。(動画アリ)
先日、会社の方から頂き物をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/22 21:06
動画おまけ。
マッタリしてる所を叩き起こされ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/19 21:27
ケイタイ写真v( ̄∇ ̄)ニヤッ
まず、復活した まこしゃん 皆様、ご心配いただき ありがとうございました♪☆(&gt;ω・)アリガd♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 20:41
降りそうで降らない。。(υ´Д`)アツー
天気予報で夜はらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 19:44
ちっちゃいのと大きいの?
さてさて、いよいよ梅雨入りしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/15 19:54
りりちゃま、サマーカットに♪
今日は祖母に面会に行く日&りーしゃんのサマーカットの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/11 20:29
雨漏りしました…。
皆様、週末をいかがお過ごしでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/09 23:16
暑かった。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いやぁ…今日も暑かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 22:53
エリザベス生活4日目。
ご心配いただきまして…まーしゃんの その後ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 23:45
今年も再会?エリザベスさん。
ある晴れた日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/02 19:19
真剣な眼差しの先には…
なんだか とっても真剣な顔している二人・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/01 01:13
突然ですが…トリミング完了。
そろそろトリミングの予約をしようと思い、病院に してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/28 20:39
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
明日は休みだぁ♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 00:16
動画upしました♪+.+゚d(´∀`*)グッ!!
ヤンチャなウチの子達の本サイト「20000HIT」超えていました。。。 キリ番Get された方…おられますか?(A;´・ω・)フキフキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 19:46
海開き♪ヽ(´∀`*)
先週の荒れ模様のお天気も落ち着き、今日は良い天気となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 20:02
写真だらけですけど。。?
お誕生日という事で、滅多にない土日連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 19:14
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪ …自分。。
ここ数日、オチリの写真ばっかりで すいませーん!(m*´∀`)mペコリン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/19 19:44
台風っ?!
今日は まるで台風のような強風...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/17 21:51
ケイタイより。。
最近、色々と写真を撮っていたので 続けて up してしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 21:34
お留守番Day終わる。
今週 土日は親たちが小旅行に行ったので、私とりーしゃん&まーしゃんでお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 21:19
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
なんと…今日も一日ハナミズと格闘… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 21:00
晴れ→雨って…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
明日の予報は晴れ雨。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/10 00:53
GW終わる。
やっとGW終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/07 22:57
GWの合間に…
世間一般はGW真っ只中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/05 00:23
曇り空。。
天気予報ではお昼くらいからマークだったんだけど、イマイチ?はっきりしないお天気だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 19:47
旬のもの。
我が家のような田舎では「タケノコ」が山のように採れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/01 00:52
国営備北丘陵公園
GWとは違うけど…久々に りりぃ&まめちを連れてお出かけです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/28 19:18
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
飲み会後に「何?何?みんな、休みだったのっ?!」と気づいてから… とってもツカレタ感に浸るワタシ。。。(o´Д`)=з 疲れた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/27 00:40
おつかれー!ワタシ。ヾ(。・ω・)ノ゚
昨夜は盛り上がり、結局 閉店時間まで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 00:49
4人でお散歩♪
今日は祖母の面会日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 20:01
賛否両論?(´・艸・`;)ぁぁぁ
まめちの「なんちゃってシュナカット」について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/21 00:00
なんちゃってシュナウザー?(●´艸`)フ゛ハッ
本日は晴天なり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 19:52
(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
今日も雨、よく降りました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 23:03
ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・
お昼前になって、本格的に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/16 21:56
まめちがっ!
ケイタイで写真を撮ったら、まめちにオーラがっ!?(・∀・)イイネ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/15 00:19
また やっちゃったョ。。(*´Д`)=3ハァ・・・
↓この写真を見て、気づかれましたか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 00:13
衝撃…Σ( ̄ロ ̄lll)
朝から出かけて、帰宅すると 半日終了。 今日も お留守番、ありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/09 19:48
今日は 2と、ワタシの母校に桜を見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 23:58
今日も仲良く。。(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。
ついさっきまでバトルしていたのだが…仲良くオヤスミ中☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/07 00:07
コレ、なぁ〜んだ?(?´・ω・`)ナニナニ ?
今朝はポカポカと日が照って 春らしい感じ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 01:08
遅ればせながら…(´Д`A;)
りりぃさんに お誕生日お祝いカキコ&コメント、本当に たくさんありがとうございましたー♪ ♪(*`・∀・)ノ☆.。.【&#9829;THANK YOU&#9829;】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 01:24
☆o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
Happy birthday!りりぃちゃまー♪ 【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/01 07:52
あと少しで。。
あと数時間で、りりぃは5歳に。 まめちんは先月、2歳…になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 21:39
もぉかよっ!?(゜ロ゜)ギョェ
朝のうちは曇ってたのに、今日も暑いくらいの一日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 21:19
晴れ晴れ〜♪Uゝェ・`Uテヘッ☆
今日は お天気回復♪とっても暑いくらいの一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/26 23:45
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ プレゼント♪
我が家のカワイイお宝?りりぃ&まめちんの誕生日届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/22 20:19
動画up♪(*´σー`)エヘヘ
昨日upしたブログのオマケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/19 23:57
日曜日ぃ〜♪
珍しく日曜日が休みだった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 18:28
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
よく考えたら… 前回の記事(まめちの誕生日ブログ)って、日付が15日になってるしっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/15 22:42
オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
お誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/15 00:02
お留守番ありがとう♪
今日は祖母の面会に行きました。 私は、二週間ほど行けなかったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 21:40
((´д`)) ブルブル…寒っ。
今週は めっちゃ寒い日が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/10 23:14
りりぃと仲良し♪
ここ数日、また真冬のような寒い日になっています。 ホント、おかしな世の中ですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/07 21:11
動画up出来ました♪
昨日、兄&ウェスティの れなちゃんが 甥っ子と遊びに来ました♪ その時に動画を録って、昨夜 何度かチャレンジしてみたけど出来なくて。。 断念していた動画up出来ました♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/05 00:06
あと一日。。
なんだか疲れも取れず、花粉症が悪化してきつつあるのでダルダル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 01:32
バトン再び。。。
spring☆ring♪ のハルママさんからバトンが回って来ましたー! ヽ(#^ー゜#)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/04 00:30
お菓子屋さん&お散歩にて。
朝は遅くまで寝てしまい、ダラダラとした一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/28 20:41
とりあえず更新…
おとついは夜10時まで仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/28 18:50
雨あがる。
よく降った雨も上がり、朝のうちから晴れ間が見えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 23:59
今更ながら…(σ・∀・)σゲッツ!!
まめタロウのフードが無くなったんで、ペットショップに行ってきました♪ そこには コギの女子がおりまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/22 02:30
よくある光景。
今日は とってもイイ天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 00:47
寒い今日の まめタロウ。
イ━━━ヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━ィ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/18 20:05
昨日のコトですが。。
昨日は一日 雨。 仕事が終わって帰路についても雨…とにかく降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 19:50
内緒で公開?
先日、MIXIではupしたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 23:31
Happy Valentine's Day ☆
↑クリックで少しキレイに見れると思います。。(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 19:40
りりぃちゃんをっ!?… (lll-ω-)ズーン
泣かしてしまった。。。・・・Σ(´Д`ll ズガーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 00:07
(;´д`)ゞ アチィー!!
今日から私、約一週間ほど トビイシレンキュウ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 18:54
雨?
天気予報では雨になるらしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/08 23:14
今日の出来事(アルバムふう。)
実は何気に連休だった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/06 19:31
ヤル気のない二人。。
数日前からビデオ(DVDと一体型のやつですが)が故障。。。。 録画も再生も出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/06 00:52
節分の次は…
世間では節分も過ぎ、次は…バレンタインデー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 00:29
節分。
今日は節分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/04 00:09
睡眠改善薬?
時々CMで見かける睡眠改善薬?っていうのかな、ドリ○ルってやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/30 23:57
連休終わる。┗(;´Д`)┛
本日をもちまして…私の連休、終わりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/28 18:21
嵐のような夜に…。
昨夜、悲しい知らせが届きました。。 母方の叔母からメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 14:53
トリミングしました♪▽・エ・▽
まめタロウさん、トリミング完了しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/25 20:23
今日から連休♪
今日から連休です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 20:01
オヤスミ中。
夜毎 繰り返される、二人の布団占拠。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/23 00:27
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
先週、ちょっと悲しい出来事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 18:41
ケイタイ写真より。
会社の方に手作りのカップケーキをいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/19 00:44
寝まくる休日。
午後から天気予報では雨らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/16 20:02
眠い。。。
ココ数日、私の休日は休日として機能?していませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 00:33
私のココロの力。
昨夜は新年会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/14 00:19
まめタロウさんの変癖。
お台所にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/12 00:34
お見送り?
今日、仕事に出る時のこと。 またまたお庭を覗き、ちゃんと二人が私を見送っているのか?!確かめてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 00:29
穏やかな一日。
今日は昨日までと違って、とっても穏やかな一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/10 00:38
寒いっ!!
とにかく寒い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/07 23:56
明日から三連休?
世の中、明日から三連休!? 年末年始のお休みだったりして…チョッと休みすぎでは。。? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/05 19:21
やっと…
年末年始&お正月から、やっと落ち着いた休日を迎えられそうです♪ オッシャ!! d(≧▽≦*d) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 23:57
★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ
日付も変わって…遅くなりましたが、 明けましてオメデトウゴザイマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 00:56
良いお年を…&少し早めの謹賀新年
今年最後の2ショットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 23:36
大晦日かよっ!?
通常通り仕事をし、帰宅して一服…ってオイ!もう大晦日なってるし。。。 Σ(゚∀゚*) … ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/31 00:54
大食いな二人は。。
きっと二人はクリスマスとは何ぞや? 分かっていないだろうが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/28 00:39
X'mas 終わる。。。
23日は仕事が休みだったので、一足早くケーキを食べちゃって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/25 21:42
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
一日 早かったのですが、クリスマスケーキの登場♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/24 01:01
今日は仲良し?
今日も帰宅すると熱烈歓迎♪(つω`*)ホ゜ッ もぉ〜、二人して奪い合いですわよぉ。。。 (チョッと人間の男子と変わって欲しいくらいですョ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/21 00:06
今年最後のトリミングDay♪
今日は今年最後のトリミング♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/19 21:45
コギこれくしょん。
時々 立ち寄るコンビニで、コギちゃん発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 00:12
…特にナシ。
昨日の雨もあがり、とっても暖かい一日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/15 19:16
就寝中。。
やっぱ ぬっくいわぁ〜♪Uo-ェ-oU ポッ♪ と、今日もストーブの前で爆睡中。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/12 23:20
本日は晴天なり♪
日頃の感謝企画、イマイチ不評。。?  なかなか応募ないし。(ノ I `。) ウゥ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/10 20:06
今日も雨。
ここ数日、よく雨が降っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/10 00:26
【:*・゚☆†Merry ]’mas†.。.:*・゚】 企画♪
↓トナカイサンタ?りりぃちゃん(*/∇\*) キャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/07 18:10
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ♪明日は やっと休みだ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/06 23:41
(σ・∀・)σゲッツ〜!!
なっ!なんとっ!…やっと入手しましたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/03 00:58
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
なんだか私も風邪ひいたかなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/02 00:06
風邪のその後。
母の方は復活の兆し♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/01 17:25
風邪の猛威。。
いよいよ我が家にも風邪の猛威が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/30 18:25
シツコイ(元)男。
今朝早く、母は孫ちんの看病&子守りに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/29 01:19
またまた雨。
昨夜から雨になり、今日は一日 降ったりやんだり。。。 お庭でも遊べないのでダラダラとマッタリ過ごしていました。 ヾ(;´▽`A 汗汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 18:03
寝顔大公開?!
昨日 注文したデジカメ、もう届きました。。 めっちゃ早いですわ。。 お金もおろしてないのに、しかも代引き… 翌日、丸一日も経ってないのに届くなんて思わなかったよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/25 00:39
勤労感謝の日
今日は国民の休日?にワタシも休日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 18:48
行き止まりで段々畑。
先週末から雨が降ったりやんだりで、スッキリしない天気が続いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/21 21:20
ただのアルバム
ただのアルバムふうに使ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/17 20:52
お留守番。。。その後
ブログupした後、母から連絡があり…まだまだ後になるとのコト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/17 20:27
お留守番。。。
母が兄夫婦宅に行っています。 お孫ちゃんが熱を出して寝込んでいるのですが、仕事復帰したばかりの義姉は 休めず…。 兄が仕事を休んだようなのですが、母が付き添いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 15:55
トリミング完了♪
12日のブログを13日に日付が変わってupしたので、今日の日付で3連発!? どんな暇人なんぢゃっちゅーねんΣ(ノ∀`*)パチッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/13 23:50
オジイの嘆き。。
我が家はオジイがイチバン早起きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/13 00:30
雨!雷!強風。。
昨夜、仕事が終わり帰路についた頃… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 19:29
姉により。。
今日も立派に庭番をし、食べれるだけ食べた?姉さん。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 01:16
お出かけ♪
今日は仕事が休みなんですが… (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!お天気下り坂。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/06 17:59
休日。
三連休の初日、アチコチで交通渋滞など大変そう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 22:06
三連休。。。
三連休なんですね…世の中って。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 21:56
今日の二人。
今朝の二人を激写! 所要時間3分少々?(*≧m≦*)プププw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/01 00:00
雨…?
久々に雨が降るという天気予報だったのに…雨はたいして降らず。。 しかも午後には晴れ間がっ!? 少しは雨が降らないと、農作物とかもね。。(´・ω・`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/23 19:58
暇な一日。
週明けには雨になるという予報ですが、今日は良い天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 21:07
姉にプレゼント♪
少しご機嫌ナナメな りりぃ姉さんに家の中でも遊べる、「トーマスのソフトサッカーボール」というのをプレゼントしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 00:44
夕焼け
昨日は売り出し日という事で…夜10時まで仕事。 さすがに今朝は いつもより遅いお目覚めでした。 +(*´∀`)b°+° ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 22:07
困った僕ちん。
日中は まだまだ暑いのですが 秋も深まり、朝は草木が湿っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/19 00:36
二人の不安な一日。。
今日は朝から母が用事で出かけました。 帰宅するのは夜の8時頃になるとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 00:49
心機一転
そろそろ新しいステッカーを…と思い、オーダーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/14 16:02
特別プレゼント?
誕生日も終わりに近づいたこの時間ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/11 22:03
トリミング終了♪
いつもなら午前中に預け、夕方お迎えに行くのですが。。。 今日は病院の都合で午前中で終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/11 13:59
トリミング前夜。
いよいよ明日は まめちのトリミング♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/10 23:52
まったりな一日。
稲刈りが終わってきて、花粉も落ち着くと思ったら…キンモクセイの花が咲き始めました。。 香りは好きなのですが…これまた花粉症の原因の一つです。 il||li _| ̄|○ il||li ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 23:47
またもや。。。
昨夜といっても夜中の話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/07 23:34
魔性の女説?
稲科?と言うものがあるのかどうか…よく知らないんですが、ここ最近は稲の花粉で 目がカユカユです。(_ _|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 21:02
雨。
皆様、2周年のお祝いのコメント、本当に ありがとうございます♪ 私、めっちゃ忘れてたんですけどねん。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/06 00:20
姉の奇行?
今日はめっちゃ寝不足でした。 その理由は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/02 20:54
動画upしました♪
特にネタがないので… 動画upしてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 01:24
姉、病院へ行く。
ワタシ的には様子を見てみようかな。。と 思っていたのですが、ワタシ同様に溺愛する母が 「一応、行ってみて!」と言うので、夕方の診察時間に合わせて行ってきました。 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/29 22:54
姉が…
どぉやら ケガをしてしまいました。。。 ||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/29 01:12
ありがとうございます♪
たて続けに揃ってゲロりんしてしまった ウチの子達ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/27 23:20
本日も晴天なり♪
今日も とってもいい天気♪ でも日陰に入ったり、夜になると肌寒い感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/25 21:27
まめちに続き。。。
昨夜、姉もリバース。。。。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/24 19:57
まめち、リバース…
りりぃ姉が私の布団を占拠し、まめちが いつもの低反発座布団の凹みで寝ていたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/23 00:54
昨夜のコト。
再び寝不足なワタシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/22 00:39
ゴミの日。
今日は月に一度の資源ごみの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/20 09:38
台風の後。
夜半から朝にかけて、とても強い風が吹いたりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/18 18:13
またまた懐かしの。。。
お写真を掘り出してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 00:36
敬老の日。
少し早いのですが…しょっちゅうも行けないのでと思い、私に唯一 いる祖母に敬老の日のお祝い?を持って行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/14 21:47
SONIAのお話し。
なんとかホドホドに本サイトのリニュ完了。 というか、リタイヤ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/11 23:55
届きました♪
オーダーしていた迷子札&リードが届きました♪ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/09 01:29
お知らせ
本サイトが工事中になっております。 掲示板とブログのみ復活しておりますが、数日中には本サイトもupしたいと思いますので 気長にお待ちください。。。 ((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 10:44
今日の二人を赤裸々に…?アルバム風。
ここ最近、夜になると秋の虫。 日中は 真夏…どぉしちゃったのかしら??(´Д`;)/ヽァ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/27 21:48
海水浴。
お盆も過ぎて、この期に及んで海水浴♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/23 20:43
今日のまめちん。
何故タイトルが「まめち」なのに?写真は りりぃ姉なのか?? …別に意味ナシ!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/22 00:55
しかし暑い!
台風が過ぎて、今日もめっちゃ暑い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 21:44
今日もお客様が!?
今朝も早いうちから兄夫婦&甥っ子、愛犬の れなちゃんが☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 00:14
楽しい一日♪
今日は朝から慌しく始まりました。 早くから目が覚めている二人に 起こされ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 19:28
熱帯夜でございます。。。
今日は二代目りりぃ号、タント カスタムが一年点検です。 あの子達のために選んだようなものですが、早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/02 23:05
「またまた イタズラ」のツグナイ?アルバム風。
7月31日のブログとして公開しております、りりぃ姉&まめちの「ほっかむり」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/01 00:01
またまたイタズラ。
しかし暑いですね…。 意識がなくなりそう。。。 キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... , ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 16:37
オトボケまめち?
九州・四国・山口までは梅雨明けしたようですが、今日のニュースでは 広島県地方は来週になってかららしい。。∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/28 21:01
またまたハチの巣!?
先日 ハチの巣を駆除?してから数日… なんと、私の部屋の前に置いているスダレの中に またハチの巣が!! Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/26 20:40
ハチ!
我が家にもハチの巣があります。 毎年 同じように作るらしいハチ、確かにワタシが小さい頃から作ってます。。。 (○'ω'○)ん?何十年前だよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/23 17:58
届きましたぁ♪
ハイ☆オマケで りりぃ姉、今夜も爆睡。。 しかも、女子なのに白目… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/22 00:40
今日も雨。。
今日も雨です。 昨日も雨…どうも天気が悪いですねぇ。(´ヘ`;)とほほ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 22:41
寝不足デス。。
ココのところ、少々 寝不足気味です。。 暑くて寝つけなかったり、この二日ほどは 朝方は寒いくらい。。 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 10:12
大ピンチ!?
いつも私たちが行っている海。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/16 09:54
忘れてましたぁ!!
今日の大事な??お話を忘れてましたぁ! アァシクジッタァ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタァ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/11 23:26
賑やかな一日♪
朝のうちから甥っ子と義姉が来て、とっても賑やかな一日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 20:52
ヘンな お天気。
今日で連休も終わり。。。 半期に一度の5連休、二人の為に究極貧乏だったからイマイチ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/09 22:13
いよいよ雨?
今日もパラパラと雨が降ったりやんだり、ずっと雲!雲!の曇天模様。。。 (((´・ω・`)カックン… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/08 20:20
我が家もサクランボ♪
最近、よくオジャマする お友達ブログで「さくらんぼ」の記事を続けて読みました↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/08 20:17
七夕 ☆≡
今日は七夕☆ そんな事もすっかり忘れていました…この天気、ひこ星さんは 天の川が渡れるんでしょうか? ウン“((。。*)コクリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/07 19:34
久々の手作り♪
実はワタシ、半期に一度の連休中でして。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/06 21:33
トリミング&ワクチン接種の日。
昨日は仕事もめっちゃ忙しく(よくある会員様優待会のようなもので)…残業となり、帰路についたのは22時。 帰宅したのは40分ごろでしたが、ずっと もぉドシャ降り。。。(゜-Å) ホロリ しかも車に乗る時も!下りる時も!…水溜りに大ヒット! (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/05 17:46
大雨の予報…?
この数日、天気予報も大雨の予報が出たりします。 昨日は出勤時がちょうど大雨!! ワイパー フル回転でも見えないくらいの土砂降りだったのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 23:52
またまた…
購入してしまった… 夏のお出かけ用、二人の「オソロイのタンク」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/01 00:09
小さい頃の思い出
私の家の近くには造船所があります。 近く?まぁ、家から見える範囲程度だけど 車では数分の距離です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/29 22:33
肉球の毛。
コギは通常?比較的お手入れの簡単な犬種だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/27 23:11
コマッタ(。´Д⊂)うぅ・・・。
今日は まめちのお話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/27 00:03
海水浴 Part 2♪
なんと♪なんと♪ 今日は週末なのに、仕事が休み♪ うちの両親は四国のお遍路さん、巡ること2周目でお出かけして行きました。 そして私一人になると、二人を置いて一日出かけることは出来ません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/24 22:12
バトル勃発!
まめちがカラーを取り、復活して… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 00:07
まめちオンパレード?O(≧∇≦)O !!
いよいよ まめち、カラー生活脱出?出来ました♪ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/21 20:19
真夏日!
今日はとぉ〜っても暑い!一日。 仕事は休みだったのですが、なんとも慌しく終わってしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/19 19:40
365CALENDER
昨日は365日カレンダーの登録日でした〜♪ 私、仕事だったのですが…出る直前に見ると、何故か登録までサクッといけたんで… そのまま登録!完了手前で やはり繋がらず。(。´Д⊂)うぅ・・・。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 00:38
凶器を持つ犬。。
昨夜からの雨も 仕事が終わり、帰宅する頃にはやんでいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/16 00:19
大雨予報。
今夜から雨。 しかも、かなりの降水量になるとか。 コチラは もう降り始めました。。 仕事に出る頃も雨かしら。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/15 00:42
オマタアラウ。。
梅雨入りしたというのに 今日も暑い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 21:00
大変な一日。
今日(もう昨日だけど)は色々なコトがあった一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/13 00:57
もうすぐ完治?でも画像は りりぃ姉。
週末もお仕事の皆様、オツカレサマです☆ 忙しく、今日も仕事が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/12 00:31
まったり一日。
ココ2・3日、何かスッキリしません。 鼻もズルズル&クシャミも出るし、喉も痛い。花粉症ではないような。。 といいながらブログを更新するんですから、私ってヒマジン。 (*≧m≦*)プププw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/09 13:10
梅雨入り。
いよいよ中・四国地方が梅雨入りしたとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 14:30
エリザベス二日目。
本日、まめちのエリザベスカラー生活は二日目。 お薬も欠かさず!バッチシ飲んでます! つぅか、飲ませてます!(*`д´)b OK♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/07 00:05
まめち、改名??
昨夜、まめちは ナカナカ寝つけない様子でした。 歩き方もオカシイし、ゴソゴソしたり、イライラするようで暴れたり。。。 ウゥ…と一人、唸ったりと辛そうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/05 17:48
シンパイコ゛ト( ノД`)シクシク…
まめちなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 23:42
犬なのに…。
めっちゃ猫背なヤツ。。 今、こんな夜中に!ホカホカ うん○する とぼけたヤツ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 01:17
まめち、変身する。
今日は午前中、まめちを預けに行きました。 「さぁ、まめさん!診察台へ」という先生の声を後に、コレはヤバイ!と そそくさと退散! ε=(ノ´・ω・`)ノ だって診察台=まずは体重測定!なのですから。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/31 22:48
新記録達成!?
いよいよ明日は まめちのトリミングです。 かれこれ三ヶ月ほど放置…オソロシイΣΣ(・ω´・lll) これは新記録達成!デスネ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/30 23:55
ハイパーな?お客様♪
今日は珍しく休日♪ ですが…ココ数日、また花粉症。。。 今は雑草などが芽吹く時期でしょうか…(´ヘ`;)。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/28 22:30
雨オンナ?
ワタクシ事ですが… いつも仕事に出る頃に雨になったり(帰る時もよくある)、そんな事が多々あります。。 (ノω=;)。。。 今日も仕事に向かい、会社の駐車場に着いた時は降ってなかったのですが、館内へ数分歩くだけの距離で雨。。 むしろ雨が上がって晴れるかも?みたいなイキオイだったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/27 23:25
しつけ教室。
今日は まめちのしつけ教室。 というか、、問題行動についてです。 今までの成果と今後について…です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/25 21:57
久々の晴天♪
今日は朝から良い天気♪ こんな天気、久しぶりな感じィ〜♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/21 23:36
まめちが…噛んだ。
また、カレのキレるという行動が出てしまいました。。 私が仕事にいっている間のコトでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 00:17
ダラダラ。。
今日も雨が降ったりやんだりとヘンなお天気。 お庭も雨で濡れているので、二人はダラダラと家でゴロゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 20:55
皮膚科へ行く。
実は連休だった私。 昨日、祖母の家に行った際 何気に話題になった事がありまして。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/16 23:19
休日♪
愚痴ってブログを更新してしまいましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 23:54
いよいよ本番!
今日は まめちのしつけ教室。 と言っても、問題行動を起こす子への対処法やしつけについて、インストラクターの先生と話したりアドバイスを受けつつ 改善していこうという感じのもので、堅苦しい感じのものではありません。♪(* ̄ω ̄)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 20:17
カンゲキ…。:゚(。ノω\。)゚・。
「フセ」の特訓を始めて そろそろ二週間も経過しました。 ボチボチと成果を見せ始め、やっと「フセ」が出来るようになりました♪ (とりあえず まめちデス。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/11 00:02
暑い。。。
どぉなってるのかしら??と思うくらい日中が暑い。。 おかげで夕方のお散歩でもゼェゼェ…言ってましたヾ(°∇°*) オイオイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/08 22:29
やっちゃったよ。。
今日も仕事のワタシ。 帰宅してみると怒り狂った母… どぉかなさいましたか??ヾ(・_・;)チョット‥ 「まめちが床板?はがしてしもーたわぁ!!!」と。。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ マジですかぁ?まめタロウさん?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/07 23:27
GW…
気付けば もうUターンラッシュが始まってるとか。。 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ。。 私ってば地元民だから 想像がつきませんが、皆様 道中くれぐれも お気をつけ下さいね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/04 21:37
特訓中・・・
只今、フセの特訓中。。 まめちのキレヤスイ問題行動の改善の為、インストラクターの先生に『 まず「フセ」を教えてみましょう』言われたのです。 上体を下げる姿勢をとる為、嫌がるコも居るとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/29 20:56
待ちに待ったもの♪
ワガママをいい、日にち指定で届いた それは! りりぃ&まめちの名前入りカラー&リード♪ 今日の夕方、届きましたぁ♪ お店はGOODYさんです♪ d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/27 21:08
オカラダの老朽化。。
只今、お部屋の大改造中。 りりぃ&まめちが来てから、何度もリバース&粗相したりカーペットも張り替えたい! ついでのロフトベッドまで買っちゃったりしてー☆L(´▽`L )♪ 壊れて引き出しの開かないタンス(タンスの意味なし?)など、回収に来てもらう事にし、休日の今日は大移動。ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/24 19:42
とっても気になる♪
ビデオ&DVDがリリースされたイヌゴエ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/21 23:31
横顔
マルチーズのお友達、MEGUさん&シルバー君のサイトLovely SILVERで横顔ギャラリーというコーナー?企画があります。 そこには とってもカワイイ∪・ω・∪友達の横顔がイッパイなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/21 00:12
ワンちゃん用カップケーキ♪
時々 見かけるけど、初めて買ってみた「ワンちゃん用カップケーキ」 カボチャ味とか3種類あって、そこの店では チーズ味があと2コ!!Σ(゜ロ゜;)!! 他のは何個もあるのにぃ??それは買いでしょう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/19 16:32
りりぃ怒る。
日曜日、オバア(母です)が「犬やネコが好きな草」というのを買って来た。 りりぃがずい分小さい頃、うちの祖母が同じものを買ってくれたのですが、その頃の りりぃは食べませんでした。。 祖母は小さい頃から りりぃが大好き♪ りりぃが来てスグ 病院ばっかりだった頃、一緒に病院に行ったこともあるんです。。 そんな祖母が せっかく買ってくれたのに…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/17 01:06
またまた雨。。
たいしたニュースもなく雨の一日。。 雨って憂鬱。 ……ε( o・ω・) お庭で遊ぶコトも出来ない二人、今日もダラダラと…。 食欲は衰えないので、コレマタ余計にマズイんぢゃない(-ω-;)ウーン。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 20:46
食欲の春?
ヤツ等の食欲、ハンパじゃない! 常にハングリー精神(ちゃうぢゃろっ!?)旺盛です。 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/04/12 20:32
揃ってお花見♪
本日は仕事休み。 もぉ花粉症がMAXに来ており、ナミダ&クシャミでもってナミダ(=´;ω;`=)ニャン・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/09 21:33
見せ付けちゃったかな?
今日も無事、仕事が終わりました。。 仕事にならないくらい、ここ数日はアレルギー反応が。 涙もクシャミも止まりません。。o-|  ̄ω ̄、 |-o はぁ…いつになったら治るのやら。。(ρε;) クスン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/08 23:20
アレルギー性鼻炎・・
ココんとこ、花粉症が酷くなってきました。。 常に目薬もさす、時には飲み薬も必要になってきました…。 とても過ごしやすく、ココロがウキウキする時期なのですが。。 もう長い間、気が重い季節。(;´Д`) うぅっ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/07 01:11

トップへ | みんなの「マルチーズ」ブログ







☆Mischievous Dogs ☆ マルチーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる