☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶

<<   作成日時 : 2016/01/29 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝、5時50分頃 うちの自慢の娘りりぃが虹の橋を渡って天国へ行ってしまいました。
あと2ヶ月ほどで14歳でした。

昨年の秋頃から年齢もあり腎臓が弱くなりつつ、もともと弱かった膵臓と重なり 点滴とお薬の日々になってしまいました。毎日の通院でした。

腎臓の値はそんなに悪くはなっていませんでしたが、亡くなる前の日は膵臓が悪化していました。
点滴の薬で眠くなるという事だったので、気にはなりつつ仕事に出ましたが 帰宅した頃は息も荒く弱々しくなってしまいました。
一晩中しんどい呼吸になり、ずっと声をかけて撫でる事しかできませんでしたが、最期を看取る事はできました。。

つい昨日までゆっくり散歩もして、病院では待合室や先生に 愛想していました。

穏やかな眠っているような顔をしています。
もうイヤなお薬も飲まなくて済むし、点滴もない、お腹も痛くないでしょうから しっかり走って食べることができると思います。

ずっと仲良しだからね、ずっと大好きだからねって、じゅうぶん頑張ったんだから 楽にしてよいよと言いました。
ほんとに ありがとう。ごめんね。

いつも見くれてて(笑)大きな声、あんよ、プリプリお尻も笑ってる顔も可愛く、とにかく自慢の娘でした。

仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃん、さようなら。
また会う日まで・・・
きらら母
2016/04/04 14:41
きらら母さんへ
ご無沙汰しています。
必ず訪れることとはいえ…本当に寂しいです。

あのあと色々あって、コーギーの女の子が家族となりました。
全く性格が違ってます(笑)
でも毎日あの子に話しかけてます。やっぱり逢いたいですね。。
ちぃ(管理人)
2016/08/28 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文






ご挨拶 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる