☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の投稿。

<<   作成日時 : 2015/12/17 06:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像


画像



画像


本当に放置ブログになっています。
慌ただしい12月ももう後半にさしかかってきましたね(^◇^;)
今年の後半頃から 我が家の姫も老齢の為、腎臓が弱ってきました。
定期的に診てもらっていたのですが、元々 注意するように言われていた膵臓が悪化して、入院したり…
今は点滴と飲み薬で落ち着いて、一時は減ってしまった体重もだいぶ増えました。

継続してするしかない治療のため、費用や時間を考慮して 家でも点滴が出来るのでやってみては?と点滴のセットを持って帰りましたが…針を刺せず( i _ i )
病院でやってもらっています。

毎日 元気に散歩してます。

私たちは少しでも長く生きていて欲しいけど、同じように思ってるかな?しんどいかな?ムリさせてないかな?と思う事がふえました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






久々の投稿。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる